• 締切済み

男運がいいとか 悪いとかありますか?

こんにちは 以前、近所に住んでいた旦那さんは 奥さん3人目なんです。 で 子供さんまた 3人います。近所で有名でした。 最初の奥さんは 病死して 次の奥さんは 離婚して 今 3人目の奥さんは なんとか別れずらしいです。 子供さんも1人ずつお母さんが違っています。 その後、私は 引っ越したので どうなったのかわかりません。 その旦那さんは 女運が悪いのでしょうか? 私は 結婚してと言われた人がいたんですが 好きでもないので 相手の両親と同居してほしいと言われたので お断りしました。 その人は 3人兄弟の末っ子です。上の兄と姉が家を出ていました。 関東の人でした。両親の面倒をみるのもイヤなんです。 好きな人でもないのに。 なんか 結婚に うまくいたらないんです。 仕事上の付き合いで好きになった人も 仕事上なので 仲良くできないし、うまくいかなかった。 私は、男運がないのでしょうか? 自分では、わからないんです。 やっぱり 男運、女運って ありますか?

noname#235724
noname#235724

みんなの回答

• kaitara1
回答No.6

運などといものはすべて結果論といえるはずです。運がよいか悪いかではなく運が良かったか悪かったかです。

• zabusakura
回答No.5

そりゃあ、そういう人を選べば、そうなるでしょっていう人も居るでしょうから 一概には言えないでしょうけども。 そういう明らかに駄目な人を選んでないにもかかわらずなら 運は有るのかもしれないですね。

• sakura-333
回答No.4

そもそもその旦那さんに問題はなかったのか・・ 一緒に住んでる人にしかわからないことってあるじゃないですか。 似たようなタイプの人に惹かれることを運で片付けるのもどうかと思いますし。 >結婚してと言われた人がいたんですが 好きでもない >好きになった人も 仕事上なので 出会いに関しては運もあると思いますが、一緒になっていない段階で男運と言うには早い気がします。

回答No.3

人事を尽くして、なら有るでしょうね。 >近所に住んでいた旦那さんは 奥さん3人目なんです そう、再婚は(初婚より断然)難しいのです。 運と簡単には言えないでしょう。 私の知人の場合、4人目に「これなら」という人と 結婚しました。 が5年位で癌で60歳前に亡くなりました。 これは「運がない」と思いました。 貴女は「結婚の条件」を知っているようです。 >好きでもないのに、相手の両親と同居してほしいと >言われたので お断りしました 結婚しても失敗する人が多々います。 運と簡単には言えないでしょう。 例えば、明らかな離婚原因を有する男性と結婚して しまった、等(調べもせず鵜呑みにしてしまったり)。 出会いには「運」もあると思います。 が、少なくとも「条件が整はない」結婚は避けられた方が よいと思います。 そして貴女は「条件に合う」よう準備されることです。 相手にばかり理想を求めずに、、、。

• k-josui
回答No.2

結果として運が悪かったとか良かったというだけで、こうすれば運が良くなるなどはありません。

• agehage
回答No.1

運はありますよ だからと言って運気を高めるとかの方法は思いつかないのですが。