誠実で真面目な男性とDQN男性の実情とは?

このQ&Aのポイント
  • 真面目で誠実が1番と言っていても実情はDQN男性がモテる?
  • 女性はDQN男性に引かれてしまうのか?
  • 女性が望むのは共感と愛情?
回答を見る
  • ベストアンサー

真面目で誠実が1番と言っていても実情は...

DQN男「オラァ!(暴力)」 女「やめてよ…」 DQN男「ごめん。もうしないから」 女「好き。抱いて」 空手家「オラァ!(試合)」 女「野蛮!暴力とか最低!!!」 DQN男「オラァ!(喧嘩)」 女「好き!抱いて!!!」 女「優しい人が好き」 DQN 「オララァw」 女「好き」キュンッキュン 女「愛のあるセックスがしたい」 DQN「オララァw」パンパン! 女「アァンw子宮が壊れちゃ~う///」キュンッキュン 女「女は共感が欲しいの」 DQN「オララァw」 女「あなた色に染まる私」キュンッキュン 女「清潔感が一番」 DQN「オララァw」(ウンコ頭) 女「アァン///好き///」キュンッキュン 女「体調不良~w」フラフラ ワイ「大丈夫か?」ポカリ薬熱さまシートスッ! 女「」 DQN「無理しすぎだゼ、、?」オララァ~w 女「好き」キュンッキュン 現実問題こんなんばっか。 何か異論は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.4

基本,正解です。 理性では「誠実さや優しさ」を語りますが,本能は別です。 そして,恋愛は理性ではなく本能に支配されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

提示された例に「真面目で誠実」な方の例が出ていないのですが。 もしかして「ワイ亅が「真面目で誠実」な例になるのでしょうか? 「ワイ」は真面目でも誠実でもないと思いますが。

Tinpoel
質問者

補足

少なくとも優しいと思いますけど?

• Door-Four
回答No.7

知ったかぶりの極みだね。以上。

Tinpoel
質問者

補足

知ったかぶりと言う根拠は?

• 6demonai
回答No.6

とりあえず童貞捨てろ

noname#236630
noname#236630
回答No.5

そんなにオラオラ言ってる人も、それで好き好きキュンキュンできる人も見た事ないですが、 それが実在するなら微笑ましいバカップルすぎてなんかかわいいです。

noname#235567
noname#235567
回答No.3

あ~そうですね、それは25歳になっても童貞で、今まで女性に相手にすらしてもらえなかった人なんかはそう考えがちですね。

回答No.2

想像力豊かやね。自分が出来ないからっていちいちこんなサイトて愚痴らなくてもいいやん、

回答No.1

貴方の勝手な妄想です。