誠実で真面目な男性とDQN男性の実情とは?

このQ&Aのポイント
  • 真面目で誠実が1番と言っていても実情はDQN男性がモテる?
  • 女性はDQN男性に引かれてしまうのか?
  • 女性が望むのは共感と愛情?
回答を見る
  • ベストアンサー

真面目で誠実が1番と言っていても実情は...

DQN男「オラァ!(暴力)」 女「やめてよ…」 DQN男「ごめん。もうしないから」 女「好き。抱いて」 空手家「オラァ!(試合)」 女「野蛮!暴力とか最低!!!」 DQN男「オラァ!(喧嘩)」 女「好き!抱いて!!!」 女「優しい人が好き」 DQN 「オララァw」 女「好き」キュンッキュン 女「愛のあるセックスがしたい」 DQN「オララァw」パンパン! 女「アァンw子宮が壊れちゃ~う///」キュンッキュン 女「女は共感が欲しいの」 DQN「オララァw」 女「あなた色に染まる私」キュンッキュン 女「清潔感が一番」 DQN「オララァw」(ウンコ頭) 女「アァン///好き///」キュンッキュン 女「体調不良~w」フラフラ ワイ「大丈夫か?」ポカリ薬熱さまシートスッ! 女「」 DQN「無理しすぎだゼ、、?」オララァ~w 女「好き」キュンッキュン 現実問題こんなんばっか。 何か異論は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

基本,正解です。 理性では「誠実さや優しさ」を語りますが,本能は別です。 そして,恋愛は理性ではなく本能に支配されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

提示された例に「真面目で誠実」な方の例が出ていないのですが。 もしかして「ワイ亅が「真面目で誠実」な例になるのでしょうか? 「ワイ」は真面目でも誠実でもないと思いますが。

Tinpoel
質問者

補足

少なくとも優しいと思いますけど?

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/369)
回答No.7

知ったかぶりの極みだね。以上。

Tinpoel
質問者

補足

知ったかぶりと言う根拠は?

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.6

とりあえず童貞捨てろ

noname#236630
noname#236630
回答No.5

そんなにオラオラ言ってる人も、それで好き好きキュンキュンできる人も見た事ないですが、 それが実在するなら微笑ましいバカップルすぎてなんかかわいいです。

noname#235567
noname#235567
回答No.3

あ~そうですね、それは25歳になっても童貞で、今まで女性に相手にすらしてもらえなかった人なんかはそう考えがちですね。

回答No.2

想像力豊かやね。自分が出来ないからっていちいちこんなサイトて愚痴らなくてもいいやん、

回答No.1

貴方の勝手な妄想です。

関連するQ&A

  • 女性はうんこしている時どんなこと考えてるのか?

    ちょっと気になったんですけど、 女性はうんこをひねり出す瞬間どんなことを考えているのですか? 女は男に比べて清潔でうんこなんて嫌いだと思うのですが、女も自分のうんこのにおいは気にならないのですか? それとも、自分のうんこのにおいに「おえ~!」となるのでしょうか? むしろ心地のいい匂いとか? あと、拭き取ったティッシュにどれだけうんこが付いたとか見るんでしょうか?どれだけうんこが出たかとかも見るのでしょうか? その時、女性はどのようなことを思うのでしょうか? すごく下らないゆえに、なんだか気になってしまいました。

  • やはり女の人ってDQNが大好きなのですか?

    やはり女の人ってDQNが大好きなのですか? ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。 やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね? 実際女の人ってチャラ男と真面目な人では上っ面では真面目な方がいいと言っていますが、実際には結婚や婚活みたいな自分にとって都合の良い時以外はチャラ男やDQNを選ぶじゃないですか。 そして上記の被害者女性のように性的暴行受けたりやり捨てられたりと跡を絶ちません。 であれば25歳の彼女いない歴=年齢の私でも奴らと同じように女性の目の前で暴力的に振る舞えばモテるようになりますか? 真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

  • 綺麗事で抜かしてるけど、結局女ってみんな

    女ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? ましてや25にもなって恋愛経験すらない童貞より。 いいよね。チャラ男やDQNはチャラチャラしてオラついてればイケメンとか呼ばれてヤリチンになれて。 女だってイケメンなら、遊ばれてヤリ捨てられも罪悪感ないでしょ? 妊娠させられてトンズラされても後腐れないんでしょ? 病気移されても後悔しないんでしょ? DQNやチャラ男でちょっと顔が良ければヤリチンは努力してるとか美化しまくる女ばかりだしさ。チャラ男やDQNの努力って何? 顔よくてオラついてれば自信になって女に積極的になれんだろ勝手に。 負け組だわ。本当に。 DQNやチャラ男はいいよね人生楽しくて。 本当に嫌だ。死にたくなる。女だって中身が重要とかほざいてるわりに彼氏や友達にすんのはチャラついてるかオラついてる奴ばかりだろうが。 生まれてこなきゃ良かった。 いや、生まれる前に親に中絶して堕ろして欲しかった。 通り魔に背中から刺して欲しい。 駅のホームから誰でもいいから突き落として欲しい。 震災に巻き込まれて殺して欲しい。 凄い世の中だね。女泣かせて女遊びしまくってふざけた奴らがまさか「女慣れして魅力的」とか美化されて。 まあ内向的な人に価値は無い、童貞は気持ち悪いってイメージ世の中から消えないから無駄か。 DQNやチャラ男になれたらならイケメンとして女遊びしまくれてヒーローになれたのに...。 「女を性欲の捌け口にしか思ってない男は最低」なんか言ってる女いるけどヤリチンのチャラ男やDQNに同じ事言えんの? どうせ女なれしたイケメンヤリチン(笑)みたら「魅力的」とか言って手のひら返す奴らしかいないね絶対。 口では否定しても子宮では求めてるもんな? ヤリチンもずりいけど女にも否がある。 だいたい顔見てわかんだろ普通。 チャラい奴はだいたいチャラい。 オラついてる奴はだいたいDQN。 そんでイケメン(笑)に股開いたり風俗でバイトして気が済むまで遊びまくったら今度は婚活(笑)で真面目で恋愛経験なさそうな高給取りや安定した職の男と結婚(笑)してたかってDQNやチャラ男に子種を貰って托卵して子供を夫に育てさせるカッコウみたいな生き方をするんでしょ? 何か間違ってるかな? このご時世例外なんてそうそうないでしょ?

  • なぜ女の人はチャラ男、DQNが好きなのですか?

    なぜ女の人はチャラ男、DQNが好きなのですか? チャラ男、DQNが暴言を吐く→サディスティックでドキドキする、子宮が疼いちゃう フツメンが暴言を吐く→上から目線、性格悪い チャラ男、DQNがわがままを言う→母性本能をくすぐる、かわいい フツメンがわがままを言う→めんどくさい、マザコンっぽい、人として未熟 チャラ男、DQNが優しさを見せる→やっぱり私のことを大切に思ってくれているんだ フツメンが優しさを見せる→下心丸出し、自分の意思がない受け身人間 チャラ男、DQNに髪を撫でられる→ドキドキする フツメンに髪を撫でられる→触るな気持ち悪い チャラ男、DQNが知識と教養を見せる→賢いんだね フツメンが教養を見せる→うぜえ、知識自慢乙 チャラ男、DQNがドジな所を見せる→かわいい、人間味がある、守ってあげたい フツメンがドジな所を見せる→無能、発達障害者、使えない奴 チャラ男、DQNがフリーターや底辺職になる→夢を追いかけている、野性的 フツメンがフリーターや底辺職になる→社会不適合者、関わりたくもない チャラ男、DQNの実家が金持ち→素敵! フツメンの実家が金持ち→自慢乙、お前の力じゃねーだろ調子に乗るな 何でですか?

  • どうして男は女にしか優しくしないんですか??

    どうして男は女にしか優しくしないんですか?? 閲覧ありがとうございます。 初めに、僕は20歳の男です、同性愛者です。 今は大学生です。 僕は同性愛者だからなのか、「どうして男は女にしか優しくしないの??」と思います。 今日も先輩とお昼ご飯を食べにお店に入るときに、 女性の先輩が「○○君(僕)どうぞ~♪」と譲ってくれたので 「は~い♪」と入ったんです、そしたら・・・男性の先輩が「そういうときはなぁ、お前が先にどうぞ!って言うんだぞ!」 と言われました。 男性の先輩はずーっとずーっとその女性の先輩に世話をやくのです。 隣に座ってるのに、手を伸ばせば届くところにお茶があるのに「お茶ある?大丈夫?」とか・・・。 あと、よく男が女と話しているとき、すごく楽しそうにしてるのに、 僕が男と話すときは、僕の目を一度も見ることなく、ニコリともしません。 女の人は僕の話を「面白いね!」とか言ってくれるのにです。 今日も僕の女友達の男友達が来たので、「こんにちは~^^初めまして~♪」とあいさつしても こちらを見ずに、「あ、そうですか。」 と、こんな態度です。 女性の身体能力などを考えると、どうしても男性が守るというのは分かっています。 でも僕の場合、身体能力云々の問題じゃないんです。 女性が間違ったことをいっても男性は「いぃよいぃよ~大丈夫^^」というのに なぜ僕が間違ったことを言うと男性は「は?w 何言ってんの?w」 というんでしょうか? 僕はどちらかというと、女友達が多いです。 なんで僕には男友達ができないのでしょうか?? 人から「優しいね」「面白いね」「いいキャラしてるね!」って褒められることがあるのに なんでこんなに嫌われるのか、解りません。 今は男も女も、どっちも憎いんです。 嫌われないように、容姿にも十分気をつけてるし、 相手に嫌な思いをされないように、楽しい話をたくさんします。 なのに、この努力を誰も認めてくれません。 なんで僕は嫌われるんでしょうか。 僕だって優しくされたいです。 「男なんだから・・・」とかもうたくさんです、男だからなんですか、何が悪いんですか。 批判も中傷はやめてください。 お願いします。 優しい方、教えてください。

  • 異性愛が気持ち悪く感じてしまう、、、

    俺はトランスジェンダーとAセクシャルで人を恋愛的に好きになれませんし、体と思う性別が一致しません。前に友達に「お前は自分を男って言ってるけど女なんだから嫁になったときに料理とかできないと大変だよ?」と言われショックを受けました。また、その友達に「男なら誰でも女の裸見たいしヤりたいよな?w」と言われ無理して合わせました。正直言って女の裸も男の裸も見たいとは思わないし、男なら誰でも女性に性欲を抱く訳でもないのにと思います。俺のもう一人の友達は同性愛者で、よく恋愛相談にのっています。その友達と絡み始めてから異性愛を気持ち悪く感じ始めました。 人気漫画もアニメも主人公がヒロインと結ばれるものばかり。俺が男友達と一緒にいたら「付き合えば?」とか。なんだか異性愛を当たり前と言う日本人は頭おかしいと感じるようになってしまいました。二次創作でもBLは批難されているのに同じく二次創作の異性愛は全く批難されていないのは本当におかしいと思います。そもそも異性愛って性欲だけの関係だと思うんですよ。子孫を繁栄するだけの関係。もしかして俺はおかしいのではないかと思ってしまいます。こうやって当たり前を押し付ける日本は本当に思いやりの国なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • セクシャルマイノリティ、同性愛にご理解のある方へ。

    以前、合コンについて http://okwave.jp/qa/q7355068.html で相談させていただいたのですが、先日誘ってくれた友人に、さらにいろいろ進展を聞かれまして、最近はお互いに家でのけっこう深刻な悩みを冗談ぽく愚痴りあったりすることもあり、また「黒帯とったらプロポーズだね」などとも言われたし、もしカミングアウトして離れて行ってもそうだとしたらそこまでの人間だし、嘘ばかり、全部嘘で固めるのは我慢できないので「ああ、付き合ったことはないんだけど、ひょっとしたら同性愛かもしれないんだよね(笑)、合コンに誘ってもらったし言い難かったんだ」って。すると冗談ぽく笑いながら、「ああ、男が好きなパターンかあw あ、男目当てで空手始めたの?」って言ってくれ、僕も「いやいやあ、それはそれこれはこれだから(笑)」と返せましたし、「そもそも男女とも恋人がいたことがないからさ」→「まあ、いろんな人がいるし、合コンで最初から恋人作ろうとくる人はいないし、友達作りとして楽しく飲めばいいんだよ、まあ経験経験! その子とも仲良くなって遊べばいいじゃん」ってf^_^;) まさか友人やこの回答者のかたが言ってくれたことをそっくりそのまま言われるとは。 なので、「ああ、傷ついたかな、気持ち悪いと思ったかな」なんて思わずに今まどおりいろんな人と付き合って堂々としてればいいのでしょうか? 同性愛のかた、異性愛のかた、お願いします。

  • 涙と暴力はイコールですか?(長文)

    20代後半の女です。 最近、ある男性(30代前半)に告白されました。 他に好きな人もいなく、断る理由もなかったので、もう少しお互いいろいろ知ってから付き合おうということになりました。 昨日の夜、会ってお店で話をしていて、前に付き合っていた彼のことを聞かれたので話していました。前の彼は、ある日突然音信不通になって、自然消滅という形で終わりました。ふられた理由も教えてくれませんでした。最初は相手から猛烈に押されて付き合ったので、また次付き合ったら変わってしまうんじゃないかって思って少し男性不信のような状態でもありました。 そのことを話すと、彼はお前にも原因があるんだといいました。確かに、相手が変わったのはあたしが思っていた人間じゃなかったからかもしれないとは思います。 彼の言い分は確かに納得できることも多くて、男性側の貴重な意見として聞いていたんですが、聞いているうちになんだか涙が出てきちゃったんです。 普段人前で泣くことはほとんどないのですが、不覚にも少しだけ涙を流してしまって、彼を困らせてしまったのと恥ずかしい思いをさせたと思ってすぐに謝りました。 でもそのあとです。彼から突然、「俺と付き合う上で絶対にしてほしくないことを言っておく。絶対に泣くな。女の涙は男の暴力と一緒だ。女が泣いた時点で男は負けなんだ。だから絶対に泣くな」 と言われました。正直、ショックでした。このタイミングでどうして言うんだろうって思いました。 「付き合うなら、彼氏彼女はお互い心を許しあえる関係でありたいから、辛いことがあったりしたら時には慰めたりしてほしいし、泣いてしまうこともあるだろう」と反論しましたが、聞く耳持ちません。 「泣くっていうのは感情をコントロールできない子供と一緒だ。男の暴力だって同じだ。泣いていいってことは暴力してもいいってことだぞ」 と。 たしかにやたらメソメソするのはよくないと思うけど、暴力と一緒だという彼の考えにはまったく共感できません。 たとえ彼の前でも泣かれたら迷惑だから泣いてほしくない、泣きたいなら我慢して一人で泣け。とも言われました。 皆さんは彼の言い分をどう思いますか? 大変長くなり申し訳ありません。ご意見いただけるとうれしいです。

  • 長文駄文失礼

    長文乱文&愚痴多めですが失礼します。 要領がいいチャラ男やDQNの陽キャは人生が楽しそうで羨ましい。 理由は要領よくこなして要領よく遊べるから。 対する自分は要領が悪く中学時代いじめや担任の先生からの虐待を受け3年間不登校で、高校時代は片道2時間の東京の高校に通っていました。 当然のごとく人間不信になった自分はまともなコミニケーションがしづらく高校でも嫌がらせを受けました。 大学は要領が悪いためか単位を落とさないように勉強しながらバイトで生活費を稼ぐばかり。 そんな背景があり、自分は未だにまぁ...お察しください。 ちなみに自分、現在某芸能事務所の養成学校にオーディションで合格したため通っているのですが、やはり要領が悪く、運動音痴ですぐに劇の台本のセリフ覚えても忘れっぽくセリフをよく忘れてしまい、ダンスやリズムトレーニングの実技では今日も講師の先生に周りが5回やってできるんだったら「あなたはその5倍はやりなさい」と言われました。 でも驚きましたよ、とっさの流れで先生がちょっと男だ女だって言う話題になったとき理系の大学出身の黒縁メガネでいかにも女の人との交流なんか程遠そうなクラスメイトが昔彼女がいたことあるみたいなことさりげなく言ってて、やっぱりいくらマネージャーから顔が良くて足が長いって見た目で言われても要領が悪いからうだつが上がらずそういう長所になるところですらダメになるんだなって今日、って言うか改めて思い知らされましたよ。 ほんとつくづく思いますがチャラ男やDQNはタダで処女とヤッで非処女を放流してその非処女に大金払って童貞を卒業...本当にアホくさい。 やっぱりチャラ男やDQNが勝つんだね。 人間性云々の前に。 せめて10代のうちから女運に恵まれたかったわ。 どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。 もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。 どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ? まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば、一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。 チャラ男やDQNのお下がりで結婚になれば都合よく金目当てにたかりに来るハゲタカ非処女を人生かけて養ってやる道理なんてありませんから。 何せ一人っ子だから子供がいなければ子孫がいないわけだから家庭は俺の代で終わりだけど、そんなの知ったこっちゃないわ。 仕方ないよねぇ。要領悪い&アトピーなんて低スペックで産んだ親が悪いんだから当然の報いさね。 俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな。 これが分かりつつも120万も親から借りて芸能事務所の養成学校に行ってるけど、ほんと親父には無駄金使わせちゃったよ。 あ、これもまあ親父への嫌がらせと報復にはなるかなw 努力しろっつったって、仮にみんなが俺と同じように稽古が終わった後バイトしてバイトが上がったら復習して練習してるんだよっつったって仮に同じそれで2時間使ったとして要領のいい奴は2時間もいらない。対する俺は2時間じゃ足りない。明らかに同じ与えられた時間すらハンデなわけじゃないですか。 更にその観点から見ると、ボンボンはいいですよね。 バイトなんてする必要がないんだから。 金に困ったこともないから復習や課題の時間も自由に使いたい放題でしょ? それどころか女遊びに時間が使えるわけだw それもド平日にwww 本当に要領悪い人間は努力すらする時間も与えられずどんどん要領の良い良い子ちゃん共と差がついていく。 だってもとより生まれた時からアドバンテージが決まってるわけだし。 周りは手札5枚。対する俺は手札が1枚で戦えって言っていようなモンじゃん。 ゴミ手札でゴミ引きでどうやってロイヤルストレートフラッシュ決めるんだよw ほんとこれうちのマネージャーに見せてやりたいわ。まぁ見せねぇけどw 形だけでも頑張ってるようにしなきゃ行けないしwww とまぁめちゃくちゃ書いてしまいましたが1年速成クラスだから要領の悪さが1年以内に治ってプロデビューオーディションで堂々と自己PRとパフォーマンスができるか、この先心配です。 (まぁ恋だの愛だのってことに関しては「雄」として敗北を認めて淘汰されるべきでしょうけども) ほんと精神的に参ってるんで煽り、挑発、冷やかし、中傷等は止めていただきますようお願いします。

  • スパルタ教育は不良気質の方が好まれるのでしょうか

    ある書き込みより DQN家庭ほど、父親が異常に「男らしさ」に固執する傾向にあり、空手やボクシング等を幼少の頃から習わせたがり、男の子に対して優しさがなく 二言目には「男だろ!!」「男のくせに泣くな!!」「男なら女を守れ!!」 等の言葉を、声変りもしていない子供に脅迫しながら育てる。  家庭で妻・子供を「お前」「こいつ」呼ばわりする確率が高い とあります スパルタ教育を信奉する方はこの様な教育が理想なのでしょうか 私が幼少時同級生で乱暴な者が居りましたが、正しくこの様な躾をされた方でした 彼は同級生に鍛えてやっている 喰うか喰われるかと云う様な事を云い、喧嘩を売り勝って支配した気分になっておりました 彼は以上でも以下でもない普通に同級生として接する私の態度が気に入らず。強い怖いと云う事で従えと云う態度を取って来ました スパルタ教育は強くなる事が第一なので 前述の書き込みに続いて ルールを尊主することが何よりも高貴で、その上で、世間様に迷惑をかけない範囲で  自由に我が子に思いを込める。自由の前にルールを尊主することが名前の時点でる。  生き方において質素倹約、清貧、清潔、慎ましさを志向する。足るを知る。 中略 唯前述の家庭からは女々しい 軟弱者と言われる傾向にある と言われております やはりスパルタ教育は強くなる事が第一なので 喰うか喰われるかで強ければ全て通ると云う考えから前述の人間がこのまれ、後者の人間は越えられない軟弱者となるのでしょうか ご回答戴きたいと思います