ティンポエルのプロフィール

@Tinpoel ティンポエル
ありがとう数1
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2019/03/06
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 女ってイケメンしか好きにならないんだろ?

    女ってイケメンしか好きにならないんだろ? 男は見た目じゃない、顔じゃない、中身や性格が大事とか言ってる女いるけど、イケメン前提の話でイケメンしか好きにならないですよね? ただしイケメンに限るって言葉があり、これが大きく広まったのも、女がイケメンしか興味無いからそうなったとしか言いようが無いですよね もし女がイケメンしか好きにならないなんてことじゃなければ、ネット上でこんなにもただしイケメンに限るって言葉は広まりませんからね、事実だから広まったと言えますね それに、イケメンのアイドルや俳優が女からすごい人気あるのも、イケメンだからイケメンしか好きにならないからですよね それにネットで検索してみても、「女は顔しか見てねえぞ」「女はイケメン以外は興味ない」てきな意見たくさんありますし イケメンしか好きになれませんとかいう質問や悩みもありますし 「イケメン以外でも好きになるとかいうのは嘘だぞ、女は嘘つきで印象良くしようとするから騙されるなよ」的な意見もあります お見合いの番組でも、少数のイケメンに沢山の女が寄る、気になる男の家に訪問するという企画でもイケメンの家には大量の女が寄って、イケメンじゃない男の家には女が一人が来てないという女がイケメンしか好きにならないということがわかる場面がありますし 男は女の見た目はそれほど気にしない、男は自分の遺伝子をばらまく側だから、ある程度の見た目さえあれば良い、男は女に対しては質より量を重視する 女はそれに対して、妊娠したら長期間子育てする、たくさん子供は産めないから女は男と違って質をかなり重視すると言われてます 男は8割の女が恋愛対象になって残りの2割は恋愛対象にならない 女は2割の男が恋愛対象になって残りの8割の男は恋愛対象にならないとも言われてます これもばらまく側と産む側の理屈が通ってますね 男はばらまく側だから8割の女、2割のよっぽど酷い女以外は恋愛対象になる 女は産む側で質重視だから8割の男は恋愛対象にならず、2割のかなり質のいい男だけ恋愛対象になる かなり理屈が通ってますねこれ 実際自分も、よっぽど見た目酷くない女以外は見た目に関しては恋愛対象になります これってそのばらまく側の本能の説明通りですよね 女が2割の男、イケメンしか好きにならないのと違って私は特別見た目のいい、可愛い女や美人の女以外でもよっぽど見た目酷い女じゃなければ恋愛対象の許容範囲になりますからね 女ってイケメンしか好きにならないのに、イケメンじゃなくても好きになるとか言ってる人はおかしいんじゃないんですかね? イケメンしか好きにからない本能的な理屈がありますからね上で書いた通りの 女はイケメン以外でも好きになるとか真っ赤な嘘ですね こんなこと言うと、男だって見た目いい女や可愛い女美人しか興味ないくせにとか言う人出てくるけど、私は別に美人や可愛い女でなくても好きになりますよ美人や可愛い女で無くてもいいですよ 女がイケメンだけしか嫌だとかいうのと違って私はちゃんと女の中身や性格も重視して判断しますからね だから、男は美人や可愛い女しか好きにならないとかいう意見は嘘です私がそうじゃないのですから 女ってイケメンしか好きにならないんだろ? その理屈はさっき書いたとおりこれは本能的な部分の説明だから説得力ありますよ なんで女ってイケメン以外でも好きになるとか明らかな嘘で簡単に嘘だとわかるような嘘つくんですかね イケメンじゃなくても好きになるとかもう嘘ついてるとしか捉えられませんよね

    • 締切済み
    • noname#235834
    • 恋愛相談
    • 回答数9