• 締切済み

高速道路

ETCガードのコーポレートETCガードを使用してETCレーンを速度超過で会社に警告文なと送られてきたことのある方いますか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

なんか、必死になってしまっているようですね。 当たり前のですが、ETCの利用規約には、利用方法に沿って使用するということが書かれていますし、利用の停止をするということも書かれています。 警告が来た会社は聞いたことはありますけど。 (危険な行為となりますので。) 運転者が悪いのではなく。ETCを貸与している人の管理責任ということになるわけですからね。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと答えてくれた方がいましたね。自分でも調べましたが経験者がいなくて困ってました。ありがとうございます。