• ベストアンサー

高速道路の運賃について、お尋ねいたします。

高速道路の運賃について、お尋ねいたします。 (休日にETCを使っていこうと思っております。) 車で、丸亀競艇場へいきたいと思っております。 (姫路インターチェンジから、坂出インターチェンジまで) 競艇場の担当者から次のようなメールをいただきました。 「メールでお尋ねの運賃払戻サービスについてお答えします。 ETCをご利用の方はIC出口で一般レーンから出ていただき、その時に利用証明書を発行してもらい、運賃払戻窓口にご持参くださると対象となります。 他の条件等は下記のとおりです。ご来場をお待ちいたしております。 競艇事業部経営課 総務担当 」 この場合、EPCで入って一般レーンから出ると、運賃はどのようになるのでしょうか。   よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

入るときに車載器で入ると割引のある料金が適用されます。 ちなみに、 割引(休日割引)の場合 姫路東 6900円→2000円 姫路西 6600円→2000円 です。

ysm5035
質問者

お礼

良くわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

ETCレーンで入り口を通過した場合は、出口がETCレーンであろうと一般レーンであろうとも料金はETC料金になります。

ysm5035
質問者

お礼

良くわかりました。 ありがとうございました。