• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

丸亀競艇場の、運賃払い戻しについて、教えてください。

丸亀競艇場の、運賃払い戻しについて、教えてください。 小旅行感覚で、丸亀競艇場に遊びに行きたいと思っております。 JRの運賃は、往復で、五千円ぐらいかかります。 全額払い戻しを受けられるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

最高2,000円まで と読み取れますが

その他の回答 (1)

• 回答No.1

一人1枚限り。JR等は往復分、有料自動車道は片道分を最高2,000円まで らしいです。

参考URL:
http://www.marugame-kyotei.jp/guide/ser_fare.html

質問者からの補足

JR等は往復分とありますが、上限とかはないのでしょうか。 そこのところが少々不安です。 よろしくお願いいたします。