• 締切済み

高校受験が理由で別れた彼女に応援の手紙を送りたい

mhd02556の回答

  • mhd02556
  • ベストアンサー率29% (35/118)
回答No.4

 高校受験のために、別れることになったけど、  とにかく、受験勉強をがんばって欲しい。  受験が、終わったら、また、受験の結果を報告して欲しい。合格を祈念しています。  合格したら、また、付き合いましょう。楽しみにしています。

関連するQ&A

  • 異性からの手紙

    異性からの手紙について質問です。 自分を好いてる人から 応援手紙などなんらかの手紙を もらったら嬉しいですか?

  • 異性からの手紙について質問です。

    異性からの手紙について質問です。 自分を好いてる人から 応援手紙などなんらかの手紙を もらったら嬉しいですか? 私は好きな人に中体連の応援手紙を書いて昨日渡したので 喜んでもらえればうれしいのですが・・・(><)

  • 手紙

    仲良い塾の先生が辞める時、手紙を貰ったのですが最後の行に「○○が俺のことどう思ってるか分からないけれど、何か学んでくれれば嬉しい。応援してます。」と書かれてました。 「どう思ってるか分からない」は純粋に分からない解釈でいいですかね。

  • 異性からの手紙は嬉しい?

    自分を好いてる人から 頑張ってね!みたいな応援手紙など、もらったら嬉しいですか?

  • フラレた彼女に手紙を渡そうと思ってるんですが・・・

    俺の彼女は受験生で受験が忙しく 「あなたに構ってられない、もう好きかどうかわからない、友達に戻りたい・・・」と言われフラレてしまいました・・・ でも、今月末にまた1回会う約束をしました。 普通にご飯を食べに行く約束ですがその時に手紙を渡そうと思うのですが、 やっぱり手紙は彼女にとったら重くて逆効果でしょうか? メールや口で言うより少しでも俺の応援する気持ちが伝わればいいなと 思い手紙を書きました。 内容は励まし、応援、最後に自分の気持ちを少しかいたような内容です。

  • 受験。応援して下さい><

    いきなりすみません。 私はあと6日後に大学を受験します。 ただただ、誰かに応援してもらいたいです。 高1の終わりで親を亡くして、一番頑張らなきゃいけない高2は無気力でした。高3で受験勉強の大変さを知り、勉強を始めました。塾のスタッフには相談できず、勉強する時間よりも悩んでいた時間が長かった。早めに決めたくて出した指定校推薦は評定が足りず、秋受けたAO入試では落ちました。 全部、人のせいにしてきました。勉強ができなかったことも、AOで落ちたのも。 私は自分のために勉強したいという気持ちがありません。自分のために第一志望に受かりたいと思えません。人生何がおきるかわからないし、将来の夢なんて真っ白になってしまった。受験よりももっと大切なものがあると思っています。だから受験しないという道もあったけど、それを選ばなかったので、最後は責任もって受けて合格したいと思っています。 なんの質問にもなっていませんが、応援してくれませんか。 厳しい言葉があってもかまいません。ただただ、最後、自分の本気がだせるように、頑張りたいのです。

  • 受験応援メールについて。

    高1女子です。 高3の先輩(男子)に受験応援メールを 送ろうか迷っています。 センター試験は1月中旬なので お正月から近いのですが、 年賀メールと応援メールは別々で送っても いいと思いますか?¨; 因みに年賀メールは多分、一斉送信で送るかもです。。。 もし送るなら、 「もうすぐセンターですよね 応援してます」 というようなことを送ろうかと思っています。。。 どうでしょうか??

  • 高校野球の応援歌

    たまに、高校野球の応援歌に中日のチャンス応援歌「狙い撃ち」が聞こえます。 片方のチームから1試合に6イニング以上「狙い撃ち」が聞こえます。 プロ野球の応援歌をパクって(演奏して)もいいのでしょうか?

  • 高校野球の応援について

    3月に起こった大地震。本当に怖かったです。 各地で色々な事が自粛…となっていますが、高校野球の吹奏楽による応援が禁止になると聞きました。 もし、これが本当なら残念です。各学校の吹奏楽との応援が夏の高校野球を盛り上げてくれるので、毎年楽しみにしています。何とかならないものなのかなぁ~と思ってしまいます。 確かに、被災された方の事を考えればそんな応援してる場合じゃないだろ!とも思いますが… プロ野球も応援は普通にやっているので、高校野球も元気に応援してほしいと願っています。 高校野球ファンの方、どう思いますか??

  • 高校サッカー 応援

    もうすぐ高校三年生が引退を向かえます。 二年間一緒にサッカーをしてきたので、きちんと応援したいです けど、替え歌の応援歌がなかなか考えれません。 なにかいい感じのやつとか ありませんか? 三年間の締めくくりなので カッコイイやつ、 応援する側も盛り上がるようなやつお願いします。