• 締切済み

予約した後の一蘭の入り方

混雑する時間帯に一蘭に行きたいのですが、寒い中外で待ちたくないので予約してから来店したいのですが、どうやって入れば良いのでしょうか? 店の中までびっしり人が並んでいますし、並んでる人を割り込んで中に入ることで白い目で見られるのも嫌なのですが、予約者用の入り口とかあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

一蘭は、外に列を作りますが、頻繁に店員は外に出てきたと思いますよ。 メニューを渡すためですね。 なので、その店員に言えばよいでしょう。 または、出口側から入って、店員に話しかけるというのもあります。 私は最近は一蘭行かなくなりましたね。 行くとしても、空いている時間が主で、混んでる時間は避けてましたからね。 テープル席の一蘭なんてのもあるので、驚きましたけどね。

• kana1104
回答No.2

先ほど回答したものです。 一度も行ったことも無ければ、行けなくは無いところに店があるようですが、今のところ行く気もないです。 それより、リンク先は見ましたか。 見てから補足してください。 予約できる店は決まってるようですよ。 店側が予約してもいいとしていて、それに従って予約して店に行くのだから、堂々と入ればいいのです。 文句を言われたら、予約できることを言えばいいのです。 混雑していて横から入るのが申し訳ないと思うのですか。 ごめんなさい。 調べもしない、リンク先も見ていないのではと、腹が立ってきました。 お礼も補足も要りません。 質問できる環境があるなら、自分で検索してみてください。 それでもわからないなら質問してください。 そんな質問が最近多いです。

oilon11
質問者

補足

誤解されてるようですが、検索もしましたし、リンク先も確認済みです。その上で質問しています。

• kana1104
回答No.1

予約できるのかと思って調べてみたら、予約できるのですね。 従業員に声を掛ければいいみたいです。 って、予約について調べればすぐに出てきましたよ。 https://ichiran.com/yusen-service.html

oilon11
質問者

補足

えっと、、、従業員に声かけるために店入らなきゃいけないですよね?混雑する時間帯に一蘭に行ったことありますか?