• 締切済み

ビッグエコーにネットで予約をしたことある人いますか

ビッグエコーにネットで予約を入れたのですが、来店したときに名前をいえば良いのですか?要望の欄に三時間パックでお願いしますとかきました。ビッグエコーにネットで予約したことある人がいれば回答お願いします。

みんなの回答

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.4

は〜い🙋‍♀️ (((o(*゚▽゚*)o))) 何時からฅ(^・ω・^)ฅ 指で( 'ω')...( 'ω') 🤟さんぴ〜の(*ノ∀ノ) Hデスとフルネイムで🐇 受け付け嬢に💂‍♀️ 照れずに言うのだ👯‍♀️

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.3

No.1です。 心配なら来店の前に電話で予約ちゃんとなってるか確認すればいいと思います。友達と行って予約なっていなかったら大変なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

電話でもできますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.1

「予約した○○です」と言えば大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 来店予約は電話でも行えるのでしょうか?

    ドコモショップの来店予約は電話でも行えるのでしょうか? https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/search/shop.html?id=0361131351100 の来店予約ボタンを押すとネットでの予約に促されます。

  • 予約した後の一蘭の入り方

    混雑する時間帯に一蘭に行きたいのですが、寒い中外で待ちたくないので予約してから来店したいのですが、どうやって入れば良いのでしょうか? 店の中までびっしり人が並んでいますし、並んでる人を割り込んで中に入ることで白い目で見られるのも嫌なのですが、予約者用の入り口とかあるのでしょうか?

  • 居酒屋のネット予約?

    居酒屋でよく電話をしないでスマホ1つでネット予約をしますよね? 土日の予約となるとやはり当日だと予約ができないなどありますが実際はどうなんでしょうか? ネット予約枠、電話予約枠、通常枠てあるように見えますが、ネットがいっぱいなら電話で予約を入れた場合もしかしたら予約できるかもしれないと言うことはないですか? それともネット予約も電話予約も予約には変わらないので同じ枠の扱いで駄目なのでしょうか? 店によってまちまちなのはわかりますが 大体でいいので教えて下さい。 追記、時間帯としては18時~19時に予約できればいいかなと思ってます。 早い時間帯ならokと言うお店もあるのでしょうか? そこのところも分かる範囲でお応えよろしくお願いします。

  • レストランの予約

    店によるとしか言えないですが、例えば13時来店予約で「1分でも過ぎたらアウト」なのか(ホームページにそう書いている店があったので) では例えば遅れないように13時来店予約としていても12時45分ごろに行くのはそれはそれで迷惑なのでしょうか? 遅れる/遅れないって渋滞や駐車場の状況にもよると思うので時間通りに行けるのかちょっと不安です

  • 居酒屋の予約

    閲覧ありがとうございます。 某居酒屋を利用するにあたり人数が多いのでネット予約をしようと思うのですが、質問です。 予約時間の欄が17時~26時となっている場合、予約したいのが11日の午前1時だとすると、10日の25時とすればいいのでしょうか? わかりづらかったらすみません。 ネット予約をあまりしたことがないのでお知恵を貸していただければと思います。

  • ネットでホテルの予約

    ネットでホテルを予約する時、名前や住所・電話番号はデタラメでも出来ますか?

  • 不動産屋に行くときに事前に予約しないとだめですか?

    明日時間が空いたので、不動産屋に行きたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、不動産屋に行く場合ってお店に直接(電話等で来店の予約しないで)行くのはだめですか? 引っ越し先が今の所から少し離れており、ネットでは色々見ていますが、どこがいいのかいまいちつかめません。また来店の時間が決まってしまうとその他の予定が立てにくく困っています。そのため、実際に行ってから不動産屋を何件か回りたいと考えています。 しかし年末の休みまえなので、不動産屋も混んでいるのかと思い悩んでいます。

  • ネットでの予約について

    不安です。 03/06にトラベルサービスネット店を見つけて、04/27~04/29 (59,000円) 休日前二泊で今値段は安いと思って予約した。 【不安点1】:自動返信メールアドレスはなんと私自分のメールアドレス! 翌日、info@jr-servicenet.comから、手配状況の回答が着ました。 「JR券発売開始後、JR券のご予約状況が分かり次第ご回答、ご決済の方法を改めてご連絡させていただきます。」と、JR券の発売開始は、乗車日の1ヶ月前なので、特に怪しくないからそのまま待つ。 今日、3/29 17:39:05 旅行予約の回答が着ました。 「決済期限: 03/31日(月) 13時まで 営業時間:月~金:10:00~19:00/土:10:00~17:00/日・祝:休業」 【不安点2】:受信した時間はすでに五時過ぎ、取り合わせの機会は月曜の午前のみ。仕事あるから無理。 予約したサイト:http://www.jr-travel.com/index.html 会社名:株式会北海道ジェイ・アール・サービスネット(JR北海道グループ)トラベルサービス インターネット店 クレジットカード決済アドレス:https://www.jr-travel.com/Credit/Authority.cgi?Authority=1 ------------------------ ここで皆さんのアドバイスをお願いします。 怪しいと思うから、また決済していないです。 考えすぎかもしれないですが、皆さんの返事を確認後、決済するつもりです。 オンラインで皆さんのアドバスを待ちます 以上、よろしくお願いします。

  • パックツアーのネット予約

    こんにちは。 お正月休みに海外旅行を計画しています。「少しでも安く、そして早めに」と思いネットで検索したところ、偶然にも希望している出発日がいい条件で格安で行けるパックツアーを発見しました。満席になる前に早めに予約を入れたいのですが、ネット予約ってなんか心配で…。今までは旅行代理店に言って直接話をして書類もチェックしながら受け取って…とやっていたので。何か手違いがあって旅行に行けなくなった、なんてこと無いですよね…?。ネット予約で実際海外に行かれた方たくさんいると思いますが、教えてください。また「電話でこまめに連絡をとったほうがいい」「これだけは確認した方がいい」などのアドバイスも頂ければうれしいです。

  • くら寿し予約したのですが・・・

    先月くら寿しに行った際に店に入るまで1時間半並びました。それを教訓にして携帯から席を予約しました。ふっと疑問に思ったのですが・・・前回駐車場に入るまでに1時間近く並びました。店舗は予約できましたが、駐車場は?と思い店舗に確認してみると、何にもわかっていないバイトの対応で「駐車場は並んでください、入店時間に遅れても席は優先的に案内します」との回答。予約に意味は?何のための予約?皆さんどう思いますか?店舗は郊外の店舗で、お客の9割が来るまで来店する店舗です。