• 締切済み

ビッグエコーにネットで予約をしたことある人いますか

ビッグエコーにネットで予約を入れたのですが、来店したときに名前をいえば良いのですか?要望の欄に三時間パックでお願いしますとかきました。ビッグエコーにネットで予約したことある人がいれば回答お願いします。

みんなの回答

• TNK51
回答No.4

は〜い🙋‍♀️ (((o(*゚▽゚*)o))) 何時からฅ(^・ω・^)ฅ 指で( 'ω')...( 'ω') 🤟さんぴ〜の(*ノ∀ノ) Hデスとフルネイムで🐇 受け付け嬢に💂‍♀️ 照れずに言うのだ👯‍♀️

noname#255227
回答No.3

No.1です。 心配なら来店の前に電話で予約ちゃんとなってるか確認すればいいと思います。友達と行って予約なっていなかったら大変なので。

回答No.2

電話でもできますよ

回答No.1

「予約した○○です」と言えば大丈夫です。