• ベストアンサー

好きな人に綺麗と言われたら、皆に言ってる気がします

marissa-rの回答

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

褒め上手、なのかなぁ? 羨ましいですね。 他人を褒めるて、なかなか出来ません。 …何故でしょうね。 皆がそうであれば皆が気持ち良く過ごせますよね。

mika1832
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!素直じゃないとか、それ以外の欠点がいっぱいあるんです(笑) 素直になればチョロいですけど…

関連するQ&A

  • みなさんは気になる人としゃべれる派ですか?

    みなさんは気になる人としゃべれる派ですか? たまにいっしょになる人が気になります目を合わす近くにいるだけで・・してしまいます8ヶ月経つけど話しかけられるとしたら¢眠い疲れた今日暇.忙しい£くらい 自分からも話しかけれるとしたら仕事に関係あることだけです仲よくなりたい気持ちもあるけど自分からは何もできません一番のネックは相手が今年国に帰るかもしれない留学生だからかもしれません

  • 好きな人にAさんと付き合ってるのか聞いたら、こんな返事が来ました。彼はAさんに気があるんでしょうか?

    好きな人にメールで 「Aさんと付き合ってるの?好きなの?」 と送ったら 「付き合ってないよ。今のところは好きって感情もないよ。一応本人には言ったらダメだよ」 とメールが返って来ました。 なんか今のところ…ここが凄い引っかかるんです。 なんかまだ好きって断定出来るわけじゃないけど、少し気になってるかも。 そんな風に私は受け止めてしまったんです。 皆さんどう思われますか?

  • 気になってる人から、『みんなで飲みましょう』と誘われました。

    気になってる人から、『みんなで飲みましょう』と誘われました。 私は22歳で彼は26歳です。 先日までは同じ職場だったんですが、それも終わり、自然と会えなくなってしまいました。 最後の日に飲み会もあったのですが、色々あり、まともに話せないまま、最後に挨拶もせず、その場を後にしてしまいました。 その翌日に彼から『今度みんなで飲みましょう』とメールが来ました。 最初は社交辞令かなと思ったんですが、具体的な日にちこそ決まってませんが、今月中にとの事で現実的になりそうです!! メンバーは全員知り合いで今の所、3:1(1が私)の4人しか決まってません… アプローチするには大チャンスと思いますが… 今まで好きな人と少人数で飲みに行った事がありません!! むしろ少人数で異性と飲みに行った事がありません… 全員仕事上の先輩に当たる方なんですが、まず座る位置も悩みます。 少人数なので席移動もないと思います。 隣に座るべきでしょうか、それとも向かいに座った方がいいんでしょうか? 気になる人とたくさんお話したいですが、その人の立場的に(男性の中では一番下)なので、私がずっと話し掛けるのもどうかと思いますし… 彼は若干私の気持ちにも気付いているので、どのようにアプローチしたらいいのか分かりません!! どうすれば良い方向に持って行けるでしょうか? 宜しくお願いします!!!

  • みなさんは太ってる人をどう思いますか?

    私の友人(女性)の事です。2年足らずのうちに40キロ太ったそうです。155cmで90kg以上あるようです。ジムやプールにも通ったりしてたみたいですが、思うように体重が減らず何もする気が起こらずいつも家にいます。昔のように一緒に遊びに出たりしたいのですが、本人は人に笑われてるようで嫌がって出ようとしません。今のままでは病気になってしまいます。何とか痩せさせてあげたいのですが(せめて60kgくらい)私にはどうしてあげる事も出来ません。たまに出かけても人の視線ばかり気にします。みなさんは男性・女性問わず太ってる人をどうゆう目で見てますか?私はどうしてあげたらいいのでしょう?

  • 気になる人と何をしたら喜ぶ?

    二十歳女です。私は基本的に喜び過ぎる人間です。気になる人と話せただけで、次にその人に会う日まで、その余韻に浸っていられます。思い出してニヤけてしまう事もあります。 でもそんな私を友達は「喜び過ぎじゃない?」と言います。また他の友達は、現在、気になっている男性がいて、良い感じなんですが、特に嬉しそうではありません。「嬉しくないの?」と聞くと「まあ嬉しいけど、期待してダメだったらイヤじゃん。上手くいってからじゃないと喜べない」との事でした。人によって差があるのだなと思いました。 そこで質問なのですが、皆さんは気になっている人と何した段階で喜びますか??

  • みなさんは好きな人や気になる人にメールを送るとき、

    みなさんは好きな人や気になる人にメールを送るとき、 どんなふうに送りますか!? ちなみに私はいつも 部活お疲れ などと送っていたのですが... もう高3になり、部活が終わってしまって使えなくなってしまいました??? なので、良かったらみなさんが良く使う送り文句などを教えて下さい!!!

  • 気になる人に聞いてみた

    気になる男子に彼女ができたかも? という話を聞きました。 気になったので、本人にメールで、 彼女ができた噂があるけど、できたと? と聞いたらどうだろう( ̄ー ̄)と返事が。 彼女ができてごまかす時は、みんなこんな言い方します?

  • 気になる人がバイだという話をききました。

    気になる人がバイだという話をききました。 好きといっても、付き合いたいとかそういうのではないのですが、 すごく好きな人です。 本当であっても別になにも私自身は変わらないと思います。 しかし、気になることは確かです。見分け方も分からないし、 本人に聞くわけにもいきません。 みなさんどうおもいますか?

  • みんなから心配される人

    こんにちは。 職場や学校(サークルやゼミ)で落ち込んでる人がいたときに、周りの人(落ち込んでる人を知っている周りの人)が心配するのはどんな人なのでしょうか? つい最近、私(男)がひどく落ち込みました。 立ち直そうとしてもダメで、無気力となりました。 そのときに、1人の人が 「みんなが心配してるけどどうした?」 「みんなが俺(その人)に、○さん(私)どうしたか聞いてくる」 と言われました。 別にみんなに心配してほしいとか、かまってほしいわけではありません。 むしろ放っておいてほしくて、このまま自然といなくなれたら、と思っていました。 誰からも気にされないと思っていました(それだけ落ち込んでもいました)。 ですが本当かわかりませんが「みんなが心配してる」と聞いたときに、「なんで自分なんかを心配するのだろう?」とも思ってしまいました。 周りからどんな風に思われてるか気にしていませんでしたが、「みんなが心配」する人はどんな人なのでしょうか? 周りからどう思われてるか、どんな存在なのか気になりましたので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • みんな私が去ってもなんとも思わないんじゃないかなって思ってたけど、気に

    みんな私が去ってもなんとも思わないんじゃないかなって思ってたけど、気にかけてくれる人もいるんだね。 少しでも必要としてくれるってことでしょうか?