• 締切済み

気になる人に聞いてみた

気になる男子に彼女ができたかも? という話を聞きました。 気になったので、本人にメールで、 彼女ができた噂があるけど、できたと? と聞いたらどうだろう( ̄ー ̄)と返事が。 彼女ができてごまかす時は、みんなこんな言い方します?

みんなの回答

回答No.2

男はね、、可能ならば、3股でも5股でもしたい生き物ですから そう言う曖昧な返答しかしませんよね。 そう言う生き物なんです。

回答No.1

学生なら、することはありますよ。 ただし、理由は分かりません。できたけど隠したいからなのか、又はできてないけどあなたとのメールを楽しみたいだけなのか。 まぁ、彼女ができていないことをお祈りいたします。