• ベストアンサー

みなさんは気になる人としゃべれる派ですか?

みなさんは気になる人としゃべれる派ですか? たまにいっしょになる人が気になります目を合わす近くにいるだけで・・してしまいます8ヶ月経つけど話しかけられるとしたら¢眠い疲れた今日暇.忙しい£くらい 自分からも話しかけれるとしたら仕事に関係あることだけです仲よくなりたい気持ちもあるけど自分からは何もできません一番のネックは相手が今年国に帰るかもしれない留学生だからかもしれません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.1

話題があれば誰とでも気軽に話せます。 もちろん、言葉の通じない外国人とも身振り手振りで話せます。 話せないのは話題を自分から作らないからです。