解決済み

好きな人に綺麗と言われたら、皆に言ってる気がします

  • 困ってます
  • 質問No.9589255
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (4/14)

好きな人に綺麗と言われたら、皆に言ってる気がしますが、本人に言ったらだめですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (406/1877)

他カテゴリのカテゴリマスター
褒め上手、なのかなぁ?
羨ましいですね。

他人を褒めるて、なかなか出来ません。
…何故でしょうね。
皆がそうであれば皆が気持ち良く過ごせますよね。
補足コメント
mika1832

お礼率 28% (4/14)

ご回答ありがとうございます!素直じゃないとか、それ以外の欠点がいっぱいあるんです(笑)
素直になればチョロいですけど…
投稿日時 - 2019-02-19 23:30:37

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (100/380)

好きな人に綺麗って言われたら素直に嬉しいですけどね
皆に言ってるでしょ!って言うってこと?
そんなことないよと否定してほしくて?
ん~言うとしても言われたその場で言わないと・・・
改まることでもないし

ひねくれ女より素直な女
半分冗談かなと思って胸にしまっておけばいいのでは
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (493/2285)

他カテゴリのカテゴリマスター
ちょっと意味が不明なのですが、
アナタ様に《綺麗》と云ったきた異性に、
〈誰にでも《綺麗》と云っってるんでしょ?〉と
アナタ様が云ってはダメかどうかという
ことでしょうか。
であれば、その異性と関係性にも因りますが、
ドッチでもいいと思います。

[《綺麗》…で思い出したのですが、私は職場等の
女性達に〈可愛い・キレイ・美しい・セクシー〉の
どれがいいか、訊いたことがあります。それを
記憶して、挨拶の言葉の後で、付け加えていたことが
ありますが…いまは「セクハラ」になってしまう
のでしょうなぁ]

CiaoCiao.
補足コメント
mika1832

お礼率 28% (4/14)

そうですね。今までの人に言ってたんだろうなーと簡単に想像付きます。
投稿日時 - 2019-02-18 23:07:18