• 締切済み

みんな私が去ってもなんとも思わないんじゃないかなって思ってたけど、気に

みんな私が去ってもなんとも思わないんじゃないかなって思ってたけど、気にかけてくれる人もいるんだね。 少しでも必要としてくれるってことでしょうか?

noname#117527
noname#117527

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>少しでも必要としてくれるってことでしょうか? そういうことですね。 ありがたいことです。

• nabituma
回答No.1

きっとそうなんでしょう。 そういう人に感謝しましょう。