• 締切済み

みんな私が去ってもなんとも思わないんじゃないかなって思ってたけど、気に

みんな私が去ってもなんとも思わないんじゃないかなって思ってたけど、気にかけてくれる人もいるんだね。 少しでも必要としてくれるってことでしょうか?

noname#117527
noname#117527

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>少しでも必要としてくれるってことでしょうか? そういうことですね。 ありがたいことです。

  • nabituma
  • ベストアンサー率19% (618/3135)
回答No.1

きっとそうなんでしょう。 そういう人に感謝しましょう。

関連するQ&A

  • 友達皆に嫌われてる気がする…

    友達皆に嫌われてる気がする… 私、それなりに友達は多い方なのカナ?と思うんですが 違うクラスの人や、同じ部活の人に、かなり嫌われてる気がするんです それでも2人だけ信じれる人や、好きな人がいるのでそれだけが希望です。 でもその2人の友達にも嫌われてるんじゃないかと不安になります。 でもやっぱり信じるべきなんですよね?そして、その2人のうち1人は 皆が言ってる私の悪口をよく話してくれるんですが… ちょっと怖いんです。また裏切られるんじゃないかなって…

  • 毛深いこと皆さんは気にしますか?

    僕は人並み以上に体毛が多いです。 胸や腹や背中にも産毛よりちょっと濃い毛が生えています。 すごく人目が気になります。 皆さんは毛深い人をどう見てらっしゃいますか? また彼女が出来たとき、相手の方が毛深いことを知ったら引きますか? すごく不安です。 よろしければ回答お願いします。

  • 好きな人に綺麗と言われたら、皆に言ってる気がします

    好きな人に綺麗と言われたら、皆に言ってる気がしますが、本人に言ったらだめですよね?

  • 皆に気を遣われない様にするためにはどうすればいいですか。

    皆に気を遣われない様にするためにはどうすればいいですか。

  • 皆さんは「仏滅」を気にされますか?

    こんにちは。 大安と真逆と言われる仏滅を皆さんは気にされますか? 僕は、六曜に関係なく良いことも悪いこともあるので、あまり気にしません。 てか、仏滅生まれの人に失礼かと。 http://koyomi8.com/ 左の目次「新暦と旧暦」から皆さんの誕生日の六曜が分かります。

  • みなさんは気になる人としゃべれる派ですか?

    みなさんは気になる人としゃべれる派ですか? たまにいっしょになる人が気になります目を合わす近くにいるだけで・・してしまいます8ヶ月経つけど話しかけられるとしたら¢眠い疲れた今日暇.忙しい£くらい 自分からも話しかけれるとしたら仕事に関係あることだけです仲よくなりたい気持ちもあるけど自分からは何もできません一番のネックは相手が今年国に帰るかもしれない留学生だからかもしれません

  • どうしても気になるので皆様にお聞きしたいと思います。

    どうしても気になるので皆様にお聞きしたいと思います。 私は幼い頃から両親が大の旅行好きという事もあり、海外や国内等様々な場所に旅行に行っていました。最近では家族の予定を合わせる事が難しい為に、母と二人や旅行友達とよく海外に行くようになりました。 私は大学生ですが、バイトをしていないのですが両親は『旅行経験がステータスになる』と言って旅行費用は全て出して貰っています。勿論その事に関しては深く感謝しています。 ですが、最近知り合ったばかりの人(あまり評判が良くなく向こうから近付いてきた)に『お嬢様気取り』と何度も言われました。 それだけならば聞き流せるのですが、その人は『私の母方は広島でも200人のお弟子さんがいる由緒ある寺』や、『母方や父方の実家に帰ると物凄いお嬢様扱いをしてくる』等を話してくるようになりました。少々疑い深い話なので『そうなんだ、広島に今度父と行くけどどこのお寺?』と聞くと『プライバシーとか個人情報があるから言えない』と言われました。 元々嫌われている人の言う事なので自分から関わらないのが一番だと思いますが、とてもしつこい人です。それに『甘え過ぎ』と言われた言葉がどうしても気になりました。私はそれ程に甘えているのでしょうか?

  • 大変気にいっています回答者のみなさん。

    最近このサイトに登録をしまし大変勉強になることばかりで気に入っています。(皆さん親切な方が多く) 一つお聞きしたいのですが、たとえば、この回答者さん(特定の人)に聞きたいな~とかは、できるのでしょうか?

  • わたし…皆から嫌われた気がします

    わたし…皆から嫌われた気がします 思い込みでしょうか… 実は数ヶ月前に新しくできた友達を遊びに誘ったんです 友達は統合失調症らしく 私は普通に接してました でも帰宅して、メールがきてキレられました…それから私は嫌われることが怖くなり 皆から嫌われてるんじゃないか わたしが話しかけた時点で皆から嫌われるんじゃないかと思い込むようになりました どうしたらいいですか? 今月ある場所に行かなくてはいけなくて 会ったらどうしようと びくびくしてしまいます

  • 皆さん、足の指って気にしますか?

    皆さん、足の指って気にしますか? 毎日暑い日が続きますね。(^^;) これからもっと暑くなって、サンダルを履いてお出掛けしたり、足を出す機会が多くなってくると思いますが、そこで皆さんに質問があります。 ・皆さんは、自分の・もしくは他人の『足の指の長さ』って気にした事はありますか? 形とか毛深さ・・は置いといて・・・・『長さ』に関して何か感じたり、つい気になってしまう、という人がいたら、どんな風に感じてらっしゃるのか教えて下さい。 (長いとカッコイイ・とか・・・) 宜しくお願いします(^^)/

専門家に質問してみよう