• 締切済み

どう思いますか?

職場恋愛ってどう思いますか?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

破綻した場合、男性には 将来的に《オンナすら扱えない お粗末な野郎》という評価が 皆さんの記憶に刻まれて、より職責の有る仕事を 与えられない可能性があるなどの キケンがありますが、それが気にならない のであれば、宜しいのでは ないでしょうか。 アナタ様が男性で、 遊ぶのであれば社外の異性を お勧めします。 CiaoCiao.

回答No.2

私の職場は禁止じゃ無いので、職場結婚が多いです。 ただし皆さん結婚が決まってからの報告がほとんどです。 お付き合い中は付き合っているらしいと言う噂は聴きます。 でも結婚の報告があってはじめて、やっぱりそうだったのねと言う事の方が多いです。 若い男女が多い職場なので、わかると結構やっかみとかで邪魔が入ることも多いように聞きます。 結婚後も従業員食堂などで夫婦で食事をしていると、「職場なのにね。」なんて悪口言っている人もいます。 本人達は仕事もちゃんとして、傍に迷惑掛けていないのにです。 やはりみんな嫉妬心には勝てないようです。 私としては職場恋愛大賛成です。

• zabusakura
回答No.1

禁止になってなくって、別れたり、もめたりしても仕事に影響が 出なければ良いのでは?