• 締切済み

職場恋愛

春から新しい職場になり、もう9月。。ここまでで、恋愛に発展しなかったら新しい職場ではなかなか恋愛に発展しないですよね?

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.2

時期、期間は関係ないんじゃない? 誘ったり、誘われたりして 恋心が芽生えたり 仕事してて 今までとは違った感情が芽生えたり すると思うけど・・・・ 後は 職場なので上手く行って別れたり 告白して振られたり・振ったりで 仕事しずらくなる 可能性も否めないので 中々そういう感じにならないのかも?! こればかりは 相手及び質問者様の性格次第だからね。 振ったり 振られたりしても 同じ職場内でまた 付き合ったりしてる人もいるしw

• sato7223
回答No.1

職場って、仕事するとこじゃないの? 男漁りする場所ではありません。