• 締切済み

ホワイトデーはお返ししなきゃという使命感のようなも

ホワイトデーはお返ししなきゃという使命感のようなものは男子にはあるのでしょうか? 友人の男子に聞いたところそう聞いたので。

みんなの回答

• alterd
回答No.2

「使命感」というほど大層なものではありません。 でも、例え、義理チョコだとしても、女性が嫌いな男にくれるとも思えませんから有難いです。 ですので、その気持ちに返礼したいですし、好きな女性なら、多少盛って返すチャンスでもあります。

noname#235358
noname#235358
回答No.1

そうですね、何か返さないとある事ない事言われますから。