• 締切済み

ホワイトデーただの義務感?

1年くらい片思いの男友達がいます。ホワイトデーに映画に誘われました。喜びたいところなのですが、私がバレンタインのときに映画に誘ったから、単に義務感で誘って来たのでしょうか…

• RADKO
  • お礼率2% (4/195)

みんなの回答

• sun1212
回答No.5

バレンタインの時の映画が楽しかったので、 また映画に誘おうと思ったのではないでしょうか。 義務感でわざわざ誘ったりはしないと思いますし、 友達止まりなのか友達以上恋人未満なのかは分かりませんけど、 多少の好意はあると思います。

回答No.4

それもあるでしょうが、確実なのはホワイトデーを貴方と過すことです。 貴方が一番近い存在であることに間違いはないでしょう。

• blazin
回答No.3

分からないですよ、今の時点では。 その映画に行った後で、一段落したように連絡が少なくなったりするのであればそうかもしれませんけどね。

• gyounosuke
回答No.2

可能性としては、それもありますよ。 律儀に考える人もいるわけですから。 でも、それは今から考えるのではなく、当日のやりとりから判断すればいいことだと思いますよ。 もし、あなたへの気持ちを伝えようとしているなら「義務感?」って疑うのは可哀想ですし。

• hu-shan
回答No.1

義務感からなら映画じゃなくてクッキーとか・・・ 物を渡して、ハイ終わり。じゃないでしょうか?