• ベストアンサー
  • 困ってます

ホワイトデー

もうすぐホワイトデーですね。僕は高校一年の男です。バレンタインには彼女に手作りチョコをもらいました。皆さん彼女に何をお返ししますか??モノのほうがいいのですかね~???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

昨今は食い物返しが無難みたいです。 チョコのお返しにケーキとか(なんか妙な感じもするが^^;)ちなみにこちらは、かなり早くに送られて来たので、かなり早くにお返ししたのですが、「貧血でフラフラする」としょっちゅう言っているので、貧血に効くという茶葉(?)を贈りました。URLはそこのお店です。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/p-chacha

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

質問者さんより少し年上の女です。 私だったら後に残るので「モノ」がいいですね~~ アクセサリーなんかどうでしょうか? ずっと身につけてられるし、嬉しいと思います^^ 好きな人からもらえたら何でも嬉しいんでしょうけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

23歳なんで参考になるかは分かりませんが・・・ とりあえずはブレスレットをあげる予定です あとは食事に一緒に行く感じですね♪もちろん奢ります 彼女の為に何をするにしろ、彼女を想ってあげるプレゼントなら何だってきっと喜んでくれますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!