• 締切済み
  • すぐに回答を!

男性の方へ、ホワイトデーについて

バレンタインに男性から逆チョコを貰いました。 私もその男性と同じ日に、チョコを用意しており渡しました。 まさか逆チョコなんて貰えるとは思ってもみなかったので、びっくりしましたがとても嬉しかったです。 そこでホワイトデーは私から、何かお返しをした方が良いのでしょうか? 私は手作りのチョコを渡しました。

noname#137687
noname#137687

みんなの回答

• 回答No.2
noname#139377
noname#139377

趣向をこらしてはいかがでしょうか? 今度はクッキーを手作りして渡すとか。 こういったことが面白いと思えるようになればしめたものです。 他意はなくても人から好かれるようになります。 私はバレンタインデー貰ってなくてもホワイトデーには みんなにチョコを配ってます。