• 締切済み

ホワイトデーのお返しでいいものありませんか?><;

高2の男です。 ホワイトデーのお返しについてアドバイスお願いします。 もらったチョコはみんな手作りで、小さな袋に包んでありました。 今年はなぜかたくさん頂き(もちろん全部義理です)、6個用意しなければいけません。。。 バレンタインにチョコをもらったのは今年が初めてなので、お返しをするのも初めてです。 高校生の義理チョコに対するお返しってどんなものがいいんですか? 自分の中では、あんまり大きくて高そうなものだと恥ずかしいので、男のお返しっぽいものというか、面白いものを探しています。もちろん相手も喜んでくれるものです。 明後日のことですし、初めてなので困っています。どうかアドバイスしていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

追加質問の件で、再度書き込みしますねー(^^) コンビニのでも、全然オッケーですよ!! コンビニだけの限定とかもありますし。 ただ、モノによっては、逆に高くついたりするので、 デパートの洋菓子売り場とかの方が安いモノがあると思いますよー。 この時期ですから、ホワイトデーの義理チョコ返し用に小さいものも揃ってますから(^^) ちゃんとそれ用にラッピングされているので、小さくて安くてもそれなりに見えますよ。

回答No.2

ウケ狙いでおもしろいものを、というのであれば、 ハンズとかLOFTとかにそういうコーナーがあると思いますよ(^^) ただ、高校生ってことを考えるとどーだろ??(^^;) ヘンに大人びている年頃なので、ブナンにそこそこおいしいお菓子とかでいいんじゃないかと思います。 あたしもチョコがうれしいかな。 あと、ちょとお値段高めですが、マカロンとかどうですかー?? オシャレだしいいと思います。 ヘンに凝らないほうが、男のコの義理チョコ返しってカンジでいいと思いますよー??それと、食べたりしてあとに残らないものの方がいいです(^^) がんばってくださいね♪

mitsu-104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。やはり無難なのでお菓子にします^^ マカロン・・初めて聞いたのでどんなものかわかりませんが、明日見てみようと思います。 追加質問になってしまいますが、コンビニで売っているものではダメなんでしょうか? 例えば、ホワイトチョコなどの白いお菓子を数点買って、ラッピングとかせずにそのままあげるっていうのでは流石に失礼でしょうか? 6人分となるとお金が・・・

noname#175583
noname#175583
回答No.1

この前スマスマでも同じ質問がありましたけど、メンバーの半分はチョコって言ってましたよ。 ホワイトデーなだけにホワイトチョコとか良いんじゃない?と。 義理のお返しだし形に残るものは重いので、絶対食べ物が良いと思います。 クッキーか簡単なチョコが良いと思いますよ。 色んなスーパーなどで大量に売られてると思うので、気軽な物を選ぶと良いと思います。

mitsu-104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどホワイトチョコですか。よさそうですね^^ あんまりラッピングされているものとかは大げさな気もするんで・・・ 白い系のお菓子で行こうかと思います。

関連するQ&A

  • ホワイトデーにお返しをしない彼

    はじめまして。 高校2年の女子です。 先月のバレンタインデーに手作りのお菓子をあげました。 しかし、彼はお返しをする気がないみたいなのです。 実は去年もお返しが貰えませんでした。 (ただし、義理チョコ。) 本命だった今年は、 「俺が返すわけないの、知ってるだろ?」 と当然のような顔をします。 別に、お返しのためにあげたわけではないのですが すこし悲しい気がします。 他の部分は、気配りができる優しい人だけに とても残念です。 多分、記念日とかに執着しない人なだけだとは思いますが どうしても、彼から何かしらもらいたいです。 せっかくのホワイトデーはやっぱり甘く過ごしたいです。 何かいい方法はありませんか?

  • ホワイトデーのお返し

    30代男性です。 付き合ってはじめてのバレンタインで、彼女ががんばって、 手作りチョコ、手作り料理、プレゼントとメッセージカードをもらいました。 ホワイトデーにお返しをしたいんだけど、何がいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し

    中一男子です。 バレンタインに好きな子からチョコを貰ったそこで、その子にホワイトデーにお返しをしたいと思います。義理チョコのような形でもらったんですけど、おかえしにはどのようなものがいいですか?

  • ホワイトデーのおかえし

    ホワイトデーのおかえし おつきあいの義理チョコのおかえしですが、母親の手作りケーキをもらうって、 どう思いますか?

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。

  • ホワイトデーのことで質問です。

    こんにちわ!高校二年の男デス!!ホワイトデーのことで質問があります。 先日のバレンタインで義理チョコを三つ(三人から)もらったんですけど、ちゃんと返したほうがいいんですよね??あとその三つのチョコは同じクラスの子からもらったんですけど、お返しを返す場合どのようにお返しを渡せばよいのでしょうか・・?三人を同じ場所に集めて渡すか、一人一人渡すか、どちらがいいのでしょうか??あまり経験がないのでこういうことに無知なもので・・・。よければアドバイスよろしくお願いします。 あと、義理チョコに返すものってどんなものがいいんでしょうか?よければコレもよろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返しについて

    バレンタインデーで義理チョコを貰った人はお返しにホワイトデーは何を あげますか? 義理チョコの単価が500円としてお返し500円~1000円以内に設定した場合 何を送ったら女性は喜んでくれますか?

  • ホワイトデーのお返し

    高2、男です。 彼女にバレンタインのお返しをあげたいと思うんですけど、 なにをあげたら良いのか分からずに困っています。 ちなみに、彼女からは手作りのケーキをもらいました。 一応、今考えているのはクッキーのようなお菓子と、 ちょっとしたプレゼントをあげたいなあと思っているのですが。 定番と言ったらなんなんでしょうか?それすらもわかりません。 彼女にホワイトデーにお返し、なんてことは初めてなんで。 また、どのくらいの値段の物をあげたら良いのでしょうか? 御回答お待ちしています。

  • ホワイトデーのお返しについて~女性の方に質問です~

    こんにちは。 今年も彼女からバレンタインにチョコを貰ったのですが、今年のお返しは、お金もそんなにないので手作りの簡単なものにしようと思ってるのですが、男がホワイトデーに、手作りって抵抗がありますか? ちなみに、僕は中学生です。思春期だから、そんなものを考えてしまうのかもしれませんが、気になったので質問してみました。 回答お待ちしております。

  • ホワイトデーのお返し

    高校生男子です。 先日の震災で学校が休校になっていたため、ホワイトデーのお返しをすっかり忘れていました。 バレンタインで同じ部活の女子数人からなのですが義理チョコをもらいました。 学校は始まっているし、部活もあります。 そこで質問です。 いまからでもお返しをしても変に思われないでしょうか。お返しは普通に買うつもりです。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう