• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホワイトデーのお返し

ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 もちろんホワイトデーのお返しをもらえるとうれしいですよ。 個人的にですが、チュッパチャップスの花束はかわいいと思います。 気になる女の子には、それにプラスハンカチなど小物を添えてはいかがでしょうか?バイト先で使えるようなかわいいボールペンもいいかもしれないですね。 参考までに。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

私だったら、近所にある美味しいと評判のお菓子屋さんのクッキー等の詰め合わせセット等を貰えると嬉しいです。 スーパーのホワイトデーのコーナーにも美味しそうなのは沢山ありますが、お菓子専門店の物だと自分の為にわざわざ行ってくれたのかなーと思い感謝です。