• 締切済み

日本人男性に魅力を感じない

zakiyuの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.9

男性です。 もちろん、日本人です。 人それぞれ見方や価値観は違うと思うので、 どう、正解に近い アドバイスをしていいかは なかなか、難しいですけど、 質問者さんが、 そのような見方や価値観でしたら、 それはそれで、無理に魅力を 見つけ出さなくてもいいでは?とは思います。 結婚は考えてないようですけど、 それは、考えられたら 考えていいですので、 特に問題はないです。 日本人・外国人問わずに、 質問者さんが、 いいなと思う男性に出会えたら、 いい切っ掛け作りを してみたらいいと思いますよ。 今まで、よく男性と出会う機会は あったみたいですけど、 希望に沿えないような男性が ほぼほぼだったんじゃないかな? と思いますので、 新規の出会いでもいいですし、 過去に出会った男性で、 いいかどうかは別にして、 まず、それで 切っ掛け作りをしてみるのも いいですので、 見込み作りといいますか、 そういう男性を 作ってみてはどうかな?と思います。 自分から見て、 いい見込みを作れれば、 それに越したことないですけど、 普通の見込み、 あまりいいとは思えない見込みを作るのも、 実は、大事なことでもあります。 意外と、それが、 切っ掛け作ってみて、 思ったよりも、いいなという 男性もいるかもしれませんので、 後は、質問者さんが、 するかしないかでしょうね。 私も、女性の見込み的な物を、 作っています。 いいわるいはあると思ってますが、 数多く作っていますね。 現状、フリーですけど、 彼女という意識より、 数多く、友達として、 その中から、彼女みたいな関係で いてる女性もいます。 恋愛対象は、 およそ10人前後ですけど、 そのせいで、彼女を作れるという 妨げになっていますけど、笑 作れないより、 難しくしている感じですね。笑 どうするかは質問者さんが 決める事ですので、 よかったら、私のやり方を 参考にしてください。

関連するQ&A

  • 日本人の魅力ってなんでしょうか?

    日本人の魅力ってなんだと思いますか? 私は日本人は不細工でカッコ悪いと思います。 日本人は顔が薄くて背が低くて短足ですよね。 私は白人コンプレックスがあります。 私は白人に憧れています。 特に白人の中でもドイツ人やイギリス人やフランス人などの西欧人に憧れます。 理由はやっぱり容姿です。 人間は見た目で決まりますよね? 白人は顔が端正で美形で色気があってセクシーだしスタイルがいいからです。 小さい顔と金髪と長い手脚で背が高くてとても美しいですよね。 洋服やブランド物やスポーツカーのような高級品がよく似合うし何してもサマになる。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな日本人は一人もいません。 特に日本人男性はモテないイメージがあって本当に悲しいです。 僕は白人女性が大好きなので、尚更ショックです。 私は20歳の男性ですが、日本人である自分が嫌いです。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人の魅力ってありますか? 日本人のいいところってなんだと思いますか?

  • 日本人男性と白人男性はどちらが男として魅力的ですか

    日本人の男性と白人男性はどちらが男として魅力的ですか?

  • 日本人男性と白人男性はどっちが魅力?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに僕は日本人男性の僕から見ても、日本人男性は世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きとか女性の扱い方など駄目だと思います。 僕は身長178cmで日本人の中では平均身長以上で顔も濃くて色白でいいほうですが、それでも白人の中では普通だと思います。 それくらい差があるということです。 皆さんはどうですか?

  • 日本人男性は白人男性より魅力的だと思いますか?

    どっちが魅力だと思いますか? 正直に理由もお願いします。 ちなみに僕は日本人男性の僕から見ても、日本人男性は世界一魅力ないと思います。 見た目とか体付きとか女性の扱い方など駄目だと思います。 僕は身長178cmで日本人の中では平均身長以上で顔も濃くて色白でいいほうですが、それでも白人の中では普通だと思います。 それくらい差があるということです。 皆さんはどうですか?

  • 日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません

    日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません 日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし どんなに他に才能があっても日本人男性であると言う時点で自尊心がもてません 白人男性に生まれたらどんなクズでも白人というだけで自尊心になるのに不公平じゃないですか?

  • 日本人男性じゃ白人男性の魅力には敵いますか?

    よく、欧米では日本人男性は人気ないとか、もてないと聞きますし、逆に日本国内で白人男性は人気があると聞きます。 日本人男性は口下手で、お子様で自立してなくて、女性のエスコートも下手だし、レディファーストもできない。でも欧米の男性は逆で、だからとても魅力的だという意見を耳にしました。 でも、そんな日本人男性にも、外国の男性と比べて、優れているところはないのでしょうか?

  • 日本の男よりも普通に白人男性のほうが魅力的ですよね

    日本の男よりも普通に白人男性のほうが魅力的じゃないですか? 背高いし容姿が美しいし性格もスマートだし 例え日本の男が経済力で白人男性を上回ったとしてもこの壁は越えられない

  • 男性の魅力

    男性の魅力 ズバリあなたが思う男性の魅力とは何ですか? 回答は男女問いませんが、 男性でしたら「こういう男の人はかっこいい」 女性でしたら「こういう男の人と付き合いたい」 という視点で答えてください。

  • 白人男性と日本人男性

    最近よく白人男性と付き合いたい、白人男性と恋人になりたいという女性を見かけます。 純粋に異性の魅力を考えた時やっぱり白人男性が魅力的に思える人が多いのでしょうか?また白人男性より日本人男性が異性として魅力的と考えるひとはだいたい何%ぐらいなんでしょうか?大雑把でもいいので回答お願いします

  • 欧米人はハンサム(男前)が多い気が

    映画を見るたびに感じるのですが欧米人の男性はかっこいい人ばかりではないですか? みんな身長が高くて筋肉マッチョでかっこいい。 金髪の長髪もセクシーで男の自分が見てもかっこ良いと思います。 日本人の長髪とか金髪とはもう訳が違う。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 そして欧米では成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。 日本人男性が好きな白人女性もいるでしょうけど、そんなのは一部のオタクや変人ぐらいですよね。 とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪イケメン白人男性・美少年には勝てないと思いませんか? 来世生まれ変わるならブラッド・ピットのような白人になりたいものです。