• 締切済み

日本人男性に魅力を感じない

zakiyuの回答

• zakiyu
回答No.9

男性です。 もちろん、日本人です。 人それぞれ見方や価値観は違うと思うので、 どう、正解に近い アドバイスをしていいかは なかなか、難しいですけど、 質問者さんが、 そのような見方や価値観でしたら、 それはそれで、無理に魅力を 見つけ出さなくてもいいでは?とは思います。 結婚は考えてないようですけど、 それは、考えられたら 考えていいですので、 特に問題はないです。 日本人・外国人問わずに、 質問者さんが、 いいなと思う男性に出会えたら、 いい切っ掛け作りを してみたらいいと思いますよ。 今まで、よく男性と出会う機会は あったみたいですけど、 希望に沿えないような男性が ほぼほぼだったんじゃないかな? と思いますので、 新規の出会いでもいいですし、 過去に出会った男性で、 いいかどうかは別にして、 まず、それで 切っ掛け作りをしてみるのも いいですので、 見込み作りといいますか、 そういう男性を 作ってみてはどうかな?と思います。 自分から見て、 いい見込みを作れれば、 それに越したことないですけど、 普通の見込み、 あまりいいとは思えない見込みを作るのも、 実は、大事なことでもあります。 意外と、それが、 切っ掛け作ってみて、 思ったよりも、いいなという 男性もいるかもしれませんので、 後は、質問者さんが、 するかしないかでしょうね。 私も、女性の見込み的な物を、 作っています。 いいわるいはあると思ってますが、 数多く作っていますね。 現状、フリーですけど、 彼女という意識より、 数多く、友達として、 その中から、彼女みたいな関係で いてる女性もいます。 恋愛対象は、 およそ10人前後ですけど、 そのせいで、彼女を作れるという 妨げになっていますけど、笑 作れないより、 難しくしている感じですね。笑 どうするかは質問者さんが 決める事ですので、 よかったら、私のやり方を 参考にしてください。