• ベストアンサー

日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません

日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません 日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし どんなに他に才能があっても日本人男性であると言う時点で自尊心がもてません 白人男性に生まれたらどんなクズでも白人というだけで自尊心になるのに不公平じゃないですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro7545
回答No.1

あんたまだこのネタ続けてるのw

その他の回答 (8)

• keaget09
回答No.9

おはようございます。はじめまして。雨音サーバルです。 私は女性ですけど『日本人だから』『白人だから』という理由でいいだのわるいだの決めることはありませんし、『日本人だから魅力ない』なんて言うつもりもありません。 そもそも私自身に魅力が全然ないのに人のことなんて言えるわけないですし。 日本人でも中には『自尊心のかたまり』みたいなウザ・・・ じゃなくて、そういう方もいますし。 まぁ、女性がみんな そんなふうに思っているわけではないです。 ただ 白人男性の方が気持ちをストレートに伝えてくださるのはまちがいないです。

回答No.8

日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし それは「貴方」に対してだけ言っているのです。。

• kaitara1
回答No.7

アメリカとの戦争に負けて、ばかみたいなアメリカ兵にずいぶん粗末に扱われた人ならば、錯覚にしてもそう思ったかもしれません。今でも駐留しているアメリカの司令官の中には日本人を植民地の現地人と思っているのがいるらしい。同じ屈辱でも大分違うように思う。

回答No.6

白人至上主義とも思えませが、日本人で恥ずかしいなら他の国で帰化すれば良いでしょう。ちなみに勝手に写真をアップするのは肖像権侵害で検挙対象になることもありますから。

• TIGANS
回答No.5

お礼率 1% (2/110) が どんな質問者かを物語っていると思うけど、まあいいや。 > 日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません 生まれを屈辱ってのは日本語のニュアンス違う気がする。本当に日本人ですか? それでは言葉の感性に敏感な、女性たちに気に入られないのは当然じゃね? >日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし うんうん、そういう事言う女性もいると思うけど、全体の何%なのでしょうか? 「日本の男性」っていうのは「君は嫌い」ってのを女性がオブラートに包んだだけだよ まあ人生は山あり谷ありだから がんばりましょう。 >どんなに他に才能があっても日本人男性であると言う時点で自尊心がもてません そうなの? コンプレックスなんですね。 そんな卑屈な男は女性にモテないのは当然だと思うよ、もっと自信持つべき。

• tennine7
回答No.4

朝鮮半島人にお帰りください そうすれば 反日仲間に囲まれて 頭の中お花畑で 幸福に暮らせますよ

回答No.3

ならば、好きな国に帰化しましょう  

noname#233150
noname#233150
回答No.2

>白人男性に生まれたらどんなクズでも白人というだけで自尊心 白人もクズはクズ >日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし その日本人女性も貴方の周りのごく一部のみ。 私の周りの女性は一言もそんなこと言ってません。 ひょっとして、あなたの周りの女性が貴方の事を見て、貴方に対して言ってるんじゃありませんか。