• ベストアンサー

日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません

日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません 日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし どんなに他に才能があっても日本人男性であると言う時点で自尊心がもてません 白人男性に生まれたらどんなクズでも白人というだけで自尊心になるのに不公平じゃないですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro7545
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

あんたまだこのネタ続けてるのw

その他の回答 (8)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.9

おはようございます。はじめまして。雨音サーバルです。 私は女性ですけど『日本人だから』『白人だから』という理由でいいだのわるいだの決めることはありませんし、『日本人だから魅力ない』なんて言うつもりもありません。 そもそも私自身に魅力が全然ないのに人のことなんて言えるわけないですし。 日本人でも中には『自尊心のかたまり』みたいなウザ・・・ じゃなくて、そういう方もいますし。 まぁ、女性がみんな そんなふうに思っているわけではないです。 ただ 白人男性の方が気持ちをストレートに伝えてくださるのはまちがいないです。

回答No.8

日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし それは「貴方」に対してだけ言っているのです。。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.7

アメリカとの戦争に負けて、ばかみたいなアメリカ兵にずいぶん粗末に扱われた人ならば、錯覚にしてもそう思ったかもしれません。今でも駐留しているアメリカの司令官の中には日本人を植民地の現地人と思っているのがいるらしい。同じ屈辱でも大分違うように思う。

回答No.6

白人至上主義とも思えませが、日本人で恥ずかしいなら他の国で帰化すれば良いでしょう。ちなみに勝手に写真をアップするのは肖像権侵害で検挙対象になることもありますから。

  • TIGANS
  • ベストアンサー率35% (244/680)
回答No.5

お礼率 1% (2/110) が どんな質問者かを物語っていると思うけど、まあいいや。 > 日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません 生まれを屈辱ってのは日本語のニュアンス違う気がする。本当に日本人ですか? それでは言葉の感性に敏感な、女性たちに気に入られないのは当然じゃね? >日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし うんうん、そういう事言う女性もいると思うけど、全体の何%なのでしょうか? 「日本の男性」っていうのは「君は嫌い」ってのを女性がオブラートに包んだだけだよ まあ人生は山あり谷ありだから がんばりましょう。 >どんなに他に才能があっても日本人男性であると言う時点で自尊心がもてません そうなの? コンプレックスなんですね。 そんな卑屈な男は女性にモテないのは当然だと思うよ、もっと自信持つべき。

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.4

朝鮮半島人にお帰りください そうすれば 反日仲間に囲まれて 頭の中お花畑で 幸福に暮らせますよ

回答No.3

  ならば、好きな国に帰化しましょう  

noname#233150
noname#233150
回答No.2

>白人男性に生まれたらどんなクズでも白人というだけで自尊心 白人もクズはクズ >日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし その日本人女性も貴方の周りのごく一部のみ。 私の周りの女性は一言もそんなこと言ってません。 ひょっとして、あなたの周りの女性が貴方の事を見て、貴方に対して言ってるんじゃありませんか。

関連するQ&A

  • 日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね?

    日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね? 白人の男が日本に来るとふつうの人でもキャーキャー言うし どんなクズでも白人男性ならチヤホヤされるのを見ると、日本人男性ってなんなんだろうって思います 日本人男性がこの世にいなくても何も困りませんか?

  • 日本男性のあり方

    私は、36歳になる男性ですが、 私が、もっと若い頃、日本女性にナンパというか、 女性に少しでも自分に振り向いて欲しいと思って、 声をかけたら、「日本男性に興味がない」 といわれ、白人男性のほうにしか 興味が無い様子でした。 たしかに、芸能会を見ていると、いわゆる「ハーフ」いわれる 白人系の男性(もしくは筋肉質な黒人男性)と日本女性との間の子供が もてはやされていますし、 美しい、才能あふれる子供だと思います。 そういう、白人男性(もしくは筋肉質な黒人男性)にしか 興味の無い女性を どうやって、日本の男性(私も含めて)と結ばれるようにしたら、 よいでしょうか? そりゃ、白人男性や黒人の筋肉質な男性は、魅力的で、 日本男性は、体格、香水の香り、体力などほとんど、 勝てるところが無いようですし、子供も立派になると 考えて、日本女性が性交に走る気持ちが 分からない訳ではないのですが。

  • 白人男性と日本人男性

    最近よく白人男性と付き合いたい、白人男性と恋人になりたいという女性を見かけます。 純粋に異性の魅力を考えた時やっぱり白人男性が魅力的に思える人が多いのでしょうか?また白人男性より日本人男性が異性として魅力的と考えるひとはだいたい何%ぐらいなんでしょうか?大雑把でもいいので回答お願いします

  • 白人男性

    日本人女性は白人男性が容姿がよくてかっこいいってだけでどんなクズでもチヤホヤするんですか? 真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 日本人男性みんな自信なくして自殺しちゃいますよ? あなたの家族とかも

  • 日本人の男性と白人男性

    日本人の男性とヨーロッパの白人男性はどちらが男として魅力的ですか?

  • 日本人男性と白人男性はどちらが男として魅力的ですか

    日本人の男性と白人男性はどちらが男として魅力的ですか?

  • 日本人女性に疲れました

    日本人女性に疲れました 白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

  • 日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか?

    思ったんですが、日本の男が白人男性に勝ってるところってありますか? 容姿 → 言うまでもなく白人の圧勝 身長 → 日本の男:約170センチ 白人男性:約180センチ 身体能力 → 筋肉の付きかたからして白人に軍配 スタイル → 日本の男:胴長短足 白人男性:手足長くて美しい 知能 → これは微妙、学力なら日本の男かもしれないけど、偉大な学者とか発明家はやはりほぼ白人男性 女性の接し方 → 日本の男:めちゃくちゃ 白人男性:スマートでレディファースト 日本人女性もやはり本音ではいつも白人男性の王子様に愛されることを夢見ています まあしょうがないよね?日本の男じゃ勝てないし

  • 日本の男よりも白人男性のほうが魅力的じゃないですか

    白人男性が日本人女性にモテるのは日本人女性にとって日本人男性よりも白人男性のほうがオスとして魅力的だということなのでしょうか? 同じ人種の男性に魅力を感じないというのは悲しいですね・・・ まあこれも生物としての自然現象なので仕方ないのでしょう

  • 日本人女性に疲れました

    白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです