• 締切済み
  • 困ってます

日本人女性に疲れました

白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数12
  • 閲覧数349
  • ありがとう数7

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
  • fenbo
  • ベストアンサー率14% (7/50)

どうやら貴方の頭の中の妄想が大変なことになっているようですね。 一度精神科を受診されてみてはどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (11)

  • 回答No.12

あなたの周りの、ごくごく一部の日本人女性を全ての日本人女性みたいに 言うのやめてもらえません? そんなに嫌なら海外に行けば良いと思いますよ。 日本人のいない国なんて、いくらでもあると思います。 必要な日本人男性の方が多いので、そういう方には、どうぞ、お構いなく。 平和に暮らしていくので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

キモい。 でもこんなやつが奇跡的に彼女出来たら、全ての価値観変わるんだろうな。 しょせん、全て妬みだから

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1457/5112)

>いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました あなた自身の結論に他人を巻き込まないでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

https://okwave.jp/qa/q9522420.html こちらの質問で何も学習されていないようですが、あなたが日本に生まれたことを後悔するのは自由です。 好きなところに移住するのも自由です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (116/1037)

マイケルジャクソンみたいに肌を白くしたら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (273/1551)

特定の女性が外人好きならわかりますが、日本人の女性が全部いやなのであれば、外国に移住するしかないと思いますよ。でも外国の女性もその国で見ると、結構同じようなものだと思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • ine512
  • ベストアンサー率6% (2/32)

そこまでですか? なぜ、日本はそうなったのでしょう? きっと、なんとか時代から始まってて 浮気 不倫 再婚 離婚 かと、思えば、熱愛騒動。 私も正直うんざりです。 分かりますよ。 男性のことをいじりたいのは 女性も現実があり子育て介護などで諦めてるからかな。 外国の人は、 (本当か?)  情熱があり 熱愛してくれるって流れているよね。 でも日本人は、引っ張ってくれる人もいる。 いくら色んなこと言ったところで、 合う人見つけなきゃ、いけないじゃないかな。 ちなみに、外国では、 離婚できないとこも、あるみたいよ。 そのプレッシャに日本人は 耐えられるのか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

どうぞ異国へお行き下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#233330

>日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 この辺りなど含め、結構、偏見が多いような気がします…。まあ、堀も深いし客観的にみてかっこいいと評価するのは仕方なくないですか?「どんなクズでもってことはないような気がしますし…」深く考えなければ人生に影響のないことだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3783/11956)

こんにちは。 それなら、住みたい国の外国語を覚えて日本人女性のいない外国に住めば解決するのではないでしょうか。 ちなみに、私は定年退職後にアルバイトをして自分の小遣いくらいは稼いでる60代の男ですが、アルバイト先の会社にはブラジル人やフィリピン人女性の出稼ぎ労働者が大勢働いてますし、若い中国人女性の実習生も大勢働いてます。 ブラジル人は夫婦で日本に出稼ぎに来てる人もいますが、モデルのように綺麗な顔立ちの白人系ブラジル人女性と日系ブラジル人男性の夫婦もいますし、20代から30代の若いフィリピン人女性は日本に永住したい目的なのか50代や60代の日本人男性と結婚してる人も多くいます。 また、若い中国人女性の実習生は気が強い女性が多く、中国人女性に比べたら日本人女性は性格が穏やで優しく思います。 なお、独身のフィリピン人女性や中国人女性は日本人男性と結婚したいと思ってる人が多いのは確かで日本に永住したい目的だとしても日本人男性に憧れてます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!