• ベストアンサー

日本人女性に疲れました

白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenbo
回答No.9

どうやら貴方の頭の中の妄想が大変なことになっているようですね。 一度精神科を受診されてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (11)

• SAKUiro
回答No.1

ボリビアのアマゾンに行けば、日本人女性はなかなか見かけませんよ。