• ベストアンサー

日本人女性に疲れました

白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fenbo
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.9

どうやら貴方の頭の中の妄想が大変なことになっているようですね。 一度精神科を受診されてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (11)

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.1

ボリビアのアマゾンに行けば、日本人女性はなかなか見かけませんよ。

関連するQ&A

  • 日本人女性に疲れました

    日本人女性に疲れました 白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

  • 日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね?

    日本人女性って日本の男より白人男性が好きですよね? 白人の男が日本に来るとふつうの人でもキャーキャー言うし どんなクズでも白人男性ならチヤホヤされるのを見ると、日本人男性ってなんなんだろうって思います 日本人男性がこの世にいなくても何も困りませんか?

  • 日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません

    日本人男性に生まれたことが屈辱でたまりません 日本人女性も白人男性はカッコいいけど、日本の男はダサくて頼り無くて魅力ないとかボロクソ言うし どんなに他に才能があっても日本人男性であると言う時点で自尊心がもてません 白人男性に生まれたらどんなクズでも白人というだけで自尊心になるのに不公平じゃないですか?

  • なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めますか?

    なぜ日本人女性は白人男性を必死で求めようとするのでしょうか? 一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか?

  • 日本人女性は自分勝手過ぎじゃないですか?

    白人男性と結婚した日本人女性を羨む日本人女性は多いですが、 それならなぜ自分も白人男性と結婚しようとしないのですか? 日本の男と結婚して日本人の子供産んだって、 どうせ白人コンプレックスに悩まされるなら、 初めから白人男性と結婚すればいいじゃないですか? 日本人男性の夫だって、妻が白人好きとわかったら、 白人コンプレックスが爆発して、自信失くして夫婦関係が破綻しますよ? 白人男性に憧れてるなら白人男性と結婚すればいいじゃねえかって自暴自棄になるでしょう 本当に白人が好きなら英語勉強して金溜めて海外に行って白人男性を捕まえればいいじゃないですか 中途半端に日本人男性のほうへ来られても迷惑です どうせ日本人男性のほうが白人男性よりかっこいいとは言えないんでしょ?

  • なぜ日本人女性は白人男性を必死に求めますか?

    一人の白人男性に寄ってたかって群がって日本人女性同士で取り合って…… 日本人男性にはそんなことしないくせに、つまり日本人男性はそれだけ必要としてないんですか?

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか

  • 日本女性と白人男性カップルを羨ましいと思う?

    女性に質問です 白人男性と付き合ってる日本女性を見て凄いとか羨ましいとか思ったりしますか? 美人の日本女性とカッコいい白人男性とのカップルだったらそう思うでしょうが 残念なことにそのような組み合わせは国内では滅多に見ないですね で よくお目にかかれる特にルックスが良いわけでもない日本女性&白人男性カップルを見て羨ましいとか凄いとか思ったりしますか?

  • 結婚相手として日本女性が日本男性を好むらしいですが

    遊びの恋愛やワンナイトラブはどうでしょうか?日本人男性が好みですか?それともカッコいい白人男性が好きですか?

  • 白人男性

    日本人女性は白人男性が容姿がよくてかっこいいってだけでどんなクズでもチヤホヤするんですか? 真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 日本人男性みんな自信なくして自殺しちゃいますよ? あなたの家族とかも