• 締切済み

日本人女性は自分勝手過ぎじゃないですか?

白人男性と結婚した日本人女性を羨む日本人女性は多いですが、 それならなぜ自分も白人男性と結婚しようとしないのですか? 日本の男と結婚して日本人の子供産んだって、 どうせ白人コンプレックスに悩まされるなら、 初めから白人男性と結婚すればいいじゃないですか? 日本人男性の夫だって、妻が白人好きとわかったら、 白人コンプレックスが爆発して、自信失くして夫婦関係が破綻しますよ? 白人男性に憧れてるなら白人男性と結婚すればいいじゃねえかって自暴自棄になるでしょう 本当に白人が好きなら英語勉強して金溜めて海外に行って白人男性を捕まえればいいじゃないですか 中途半端に日本人男性のほうへ来られても迷惑です どうせ日本人男性のほうが白人男性よりかっこいいとは言えないんでしょ?

みんなの回答

• ine512
回答No.11

外国人と、付き合えたきになって いいじゃないですか。 心にも旅をさせてあげなさいよ。 私の (元)カレだって、 海外行ったら、ブロンズヘアーにメロメロよ。 お互い様を忘れないようにね。 どんなときも。

• ine512
回答No.10

努力 根性 心、ですよ。 平面カエル でも あります。 がんばってね。ウフフ。

回答No.9

自分は白人がいいなら怒りの投稿する必要ないかと。ただ思いつきで文字打って愚痴ってるだけじゃないですか。

• SAKUiro
回答No.8

えーじゃあ、日本人男性もホントは、金髪ブロンドでスタイルのいい、白人女性がいいんでしょ。 って言われたら、すごい偏見だなぁと思いませんか?全部が全部そうじゃないでしょ。外国人が好きな女性はたまにいますが、そういう人はちゃんとガツガツ動いてますから、大丈夫。日本人男性を選んだ女性は、その男性が好きだからですよ。

回答No.7

>初めから白人男性と結婚すればいいじゃないですか? そう思っていても、女性の両親が白人の男と結婚することを認めない場合が多いからだね。 親の中には娘を自分の近くに置いておきたいって考える人がいて、そういう人は外人の男と結婚するのは絶対に認めない。 極端なものになれば、自分の住む市以外の男との結婚は反対する人もいるからね。

• wormhole
回答No.6

あなたの妄想が酷すぎ。

• clergy55
回答No.5

>白人男性と結婚した日本人女性を羨む日本人女性は多い この前提に疑問があります。論を始めたいならまず確かな統計をお示し下さい。 >白人コンプレックスに悩まされる 上に同じです。該当する女性は全体の割合はどれほどなのかお教えください。 >日本人男性のほうが白人男性よりかっこいいとは言えない 私の住んでいる地域にはゲルマン系やラテン系と思しき人々が多く訪問しますが、彼らのすべてがイケメンや美女とは限りません。(その方々の個々の人格は別です) また下記のURLの女性はあなたにとって魅力的ですか?https://rocketnews24.com/2017/12/18/995339/ あるいはあなたが「白人」という大きな括りをするならば、白人国家が植民地時代にアフリカ・アジアの人々に行った残虐行為を知ってもなお白人はかっこいいと思えますか? ここに書かれたことは日本人女性の考えと言うよりあなたの白人コンプレックスが顕在化したもののように思えます。 一部の現象を全体に敷衍して嘆くより自らに自信を持たれますように。

• nekosuke16
回答No.4

また現れましたか、白人かぶれの先生。 自分一人で白人が一番と思うなら、別に、こうしたところに投稿する必要がないだろう。 全く、青森の面汚しだわ。

• zabusakura
回答No.3

それどこ情報ですか?ずっと言ってらっしゃるけど・・・ そんなこと思ってる人一部でしょ? あ~あなたの奥さんが、そうってことですか? そりゃあ、奥さんに言って下さい。うちは夫、日本人ですが「この人!」って 選んで結婚してるんで人の夫が羨ましいなんて全く思わないし幸せですから。 夫婦喧嘩は家庭内で、どうぞ。 そんなに嫌なら別れたらいいじゃないですか? 一人で、いれば楽ちんですよ。 あなたの女性の見る目の無さを日本人女性や他の日本人男性も同じように 言われても・・・ 奥様に直接、おっしゃってください。

• sacco102
回答No.2

白人特有の おおらかさ 女性を大切に扱う行動 肉体的なたくましさ 自己主張のある表情 それを日本人は コンプレックス交じりに憧れることもあるのではないでしょうか? 隣の芝生が 羨ましくなる気持は 少なからず誰にでもあると思います。それが許せないのなら そう人を自分が断ち切るしかないと思います。 人に変わることを望むのではなく 自分自身が選択を変えるほうがいいのではないでしょうか。