• 締切済み

日本人女性は自分勝手過ぎじゃないですか?

白人男性と結婚した日本人女性を羨む日本人女性は多いですが、 それならなぜ自分も白人男性と結婚しようとしないのですか? 日本の男と結婚して日本人の子供産んだって、 どうせ白人コンプレックスに悩まされるなら、 初めから白人男性と結婚すればいいじゃないですか? 日本人男性の夫だって、妻が白人好きとわかったら、 白人コンプレックスが爆発して、自信失くして夫婦関係が破綻しますよ? 白人男性に憧れてるなら白人男性と結婚すればいいじゃねえかって自暴自棄になるでしょう 本当に白人が好きなら英語勉強して金溜めて海外に行って白人男性を捕まえればいいじゃないですか 中途半端に日本人男性のほうへ来られても迷惑です どうせ日本人男性のほうが白人男性よりかっこいいとは言えないんでしょ?

みんなの回答

  • ine512
  • ベストアンサー率6% (2/32)
回答No.11

外国人と、付き合えたきになって いいじゃないですか。 心にも旅をさせてあげなさいよ。 私の (元)カレだって、 海外行ったら、ブロンズヘアーにメロメロよ。 お互い様を忘れないようにね。 どんなときも。

  • ine512
  • ベストアンサー率6% (2/32)
回答No.10

努力 根性 心、ですよ。 平面カエル でも あります。 がんばってね。ウフフ。

回答No.9

自分は白人がいいなら怒りの投稿する必要ないかと。ただ思いつきで文字打って愚痴ってるだけじゃないですか。

  • SAKUiro
  • ベストアンサー率16% (65/397)
回答No.8

えーじゃあ、日本人男性もホントは、金髪ブロンドでスタイルのいい、白人女性がいいんでしょ。 って言われたら、すごい偏見だなぁと思いませんか?全部が全部そうじゃないでしょ。外国人が好きな女性はたまにいますが、そういう人はちゃんとガツガツ動いてますから、大丈夫。日本人男性を選んだ女性は、その男性が好きだからですよ。

回答No.7

>初めから白人男性と結婚すればいいじゃないですか? そう思っていても、女性の両親が白人の男と結婚することを認めない場合が多いからだね。 親の中には娘を自分の近くに置いておきたいって考える人がいて、そういう人は外人の男と結婚するのは絶対に認めない。 極端なものになれば、自分の住む市以外の男との結婚は反対する人もいるからね。

  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1619/5652)
回答No.6

あなたの妄想が酷すぎ。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

>白人男性と結婚した日本人女性を羨む日本人女性は多い この前提に疑問があります。論を始めたいならまず確かな統計をお示し下さい。 >白人コンプレックスに悩まされる 上に同じです。該当する女性は全体の割合はどれほどなのかお教えください。 >日本人男性のほうが白人男性よりかっこいいとは言えない 私の住んでいる地域にはゲルマン系やラテン系と思しき人々が多く訪問しますが、彼らのすべてがイケメンや美女とは限りません。(その方々の個々の人格は別です) また下記のURLの女性はあなたにとって魅力的ですか?https://rocketnews24.com/2017/12/18/995339/ あるいはあなたが「白人」という大きな括りをするならば、白人国家が植民地時代にアフリカ・アジアの人々に行った残虐行為を知ってもなお白人はかっこいいと思えますか? ここに書かれたことは日本人女性の考えと言うよりあなたの白人コンプレックスが顕在化したもののように思えます。 一部の現象を全体に敷衍して嘆くより自らに自信を持たれますように。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.4

また現れましたか、白人かぶれの先生。 自分一人で白人が一番と思うなら、別に、こうしたところに投稿する必要がないだろう。 全く、青森の面汚しだわ。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2201/14583)
回答No.3

それどこ情報ですか?ずっと言ってらっしゃるけど・・・ そんなこと思ってる人一部でしょ? あ~あなたの奥さんが、そうってことですか? そりゃあ、奥さんに言って下さい。うちは夫、日本人ですが「この人!」って 選んで結婚してるんで人の夫が羨ましいなんて全く思わないし幸せですから。 夫婦喧嘩は家庭内で、どうぞ。 そんなに嫌なら別れたらいいじゃないですか? 一人で、いれば楽ちんですよ。 あなたの女性の見る目の無さを日本人女性や他の日本人男性も同じように 言われても・・・ 奥様に直接、おっしゃってください。

  • sacco102
  • ベストアンサー率41% (90/218)
回答No.2

白人特有の おおらかさ 女性を大切に扱う行動 肉体的なたくましさ 自己主張のある表情 それを日本人は コンプレックス交じりに憧れることもあるのではないでしょうか? 隣の芝生が 羨ましくなる気持は 少なからず誰にでもあると思います。それが許せないのなら そう人を自分が断ち切るしかないと思います。 人に変わることを望むのではなく 自分自身が選択を変えるほうがいいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 日本人のカップルって白人男性が絡むと終わりですよね

    日本人の夫婦やカップルって白人男性が絡むと終わりですよね? 日本人女性は日本人男性よりもハンサムで長身で女性の扱いがうまい憧れの白人男性に誘惑されると、どうしても日本人男性を裏切ってメロメロになってしまう 一方、日本人男性もそのことで白人コンプレックスを爆発させ、 日本人女性にやつあたりし、完全に自信を無くしてしまうでしょう 結果的に夫婦生活やカップルは破綻、 日本人男女の絆なんて所詮この程度ということでしょう

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか

  • 我々日本人男性はみんな自殺した方がいいですか?

    日本人女性は日本人男性の白人男性へのコンプレックスをバカにしますけど、もし日本人男性がそのことで自信なくしてみんな自殺したらどうしますか? どうでもいいですか? 日本人女性ってそんなに日本人男性が嫌いならもう結婚とかしなきゃいいじゃん 白人男性は大事だけど、日本人男性は別にいなくても困らないんじゃないの?

  • 日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか

    白人との結婚数が少ないからと、日本人男性を差別する日本人女性をどう思いますか?? ネットや周りの人を見ていると、日本人男性は白人女性に相手にされず、結婚もできないけど、 日本人女性は白人男性にモテモテで、結婚も比べ物にならないくらい多いから、社会的地位やステータスが、日本人女性の方が上で価値が高いと言う日本人女性が多すぎると思いませんか?? これは、差別と言っていいレベルだと思います。世の中は色んな差別があるけど、日本人は女が男を差別しているんです。どう思いますか??

  • 日本人男性と結婚してる日本人女性って

    日本人男性と結婚してる日本人女性って憧れの白人男性と結婚できなかった負け組ですよね?

  • 白人男性に憧れはしない日本人女性っていますか?

    白人男性に憧れはしてない日本人女性ってやっぱりいませんよね? 妥協して日本人男性と結婚しても一番好きなのは白人男性でしょう。

  • 白人男性に憧れはしない日本人女性っていませんよね?

    白人男性に憧れはしない日本人女性ってやっぱりいませんよね? 妥協して日本人男性と結婚しても一番好きなのは白人男性でしょう。

  • 日本人女性に疲れました

    日本人女性に疲れました 白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

  • 日本人に生まれて良かったですか?

    日本人に生まれて良かったと思う時ってありますか? 私は20歳の男性ですが、日本人である自分が大嫌いです。 日本人に生まれたくなかったです。 欧米で白人に生まれたかったです。 私には白人コンプレックスがあります。 私は白人コンプレックスに悩んでいます。 私は白人が最も美しい人種だと思います。 それが故に非常に強い白人コンプレックスがあります。 理由はやっぱり容姿です。 白人は美形だからです。 背が高くて整った端正な顔と金髪と青い目を見ると一気に劣等感がせり上がります。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスなどの西欧系の人々に憧れます。 小学校低学年の時に見た映画の影響だと思います。 それ以来、白人コンプレックスになりました。 私は黄色人種が最も不細工な人種だと思うんです。 日本人もその黄色人種なわけですが、日本人って凄く醜いと思いませんか? 私の地元とその周辺の街は結構外国人が多く住んでいて良く見かけるのですが、実際に白人を見て、更に近くにいると緊張する自分がいるんです。 男性は言うまでもなく、女性でも176cmの私と互角かちょっと高い人が多くて更に脚が長いと来たら劣等感とプレッシャーを感じずにいられなくなります。 やっぱり白人と比べると日本人はこんなに不細工なのかと落ち込む私がいます。 見下ろされていないかなと考えたり。 どうして自分は日本人なんかに生まれたのかなと思ってしまいます。 この気持ち分かりませんか? どうしたら克服出来るでしょうか?

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていると

    白人男性に群がる日本人女性を見ていると、 もう日本人同士で結婚して子孫を残す必要ないんじゃないかと思うんですが、どう思いますか? 日本人女性はもう日本人男性の子孫を残すのが心底嫌なんじゃないかと思います