• 締切済み

日本人の魅力ってなんでしょうか?

日本人の魅力ってなんだと思いますか? 私は日本人は不細工でカッコ悪いと思います。 日本人は顔が薄くて背が低くて短足ですよね。 私は白人コンプレックスがあります。 私は白人に憧れています。 特に白人の中でもドイツ人やイギリス人やフランス人などの西欧人に憧れます。 理由はやっぱり容姿です。 人間は見た目で決まりますよね? 白人は顔が端正で美形で色気があってセクシーだしスタイルがいいからです。 小さい顔と金髪と長い手脚で背が高くてとても美しいですよね。 洋服やブランド物やスポーツカーのような高級品がよく似合うし何してもサマになる。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな日本人は一人もいません。 特に日本人男性はモテないイメージがあって本当に悲しいです。 僕は白人女性が大好きなので、尚更ショックです。 私は20歳の男性ですが、日本人である自分が嫌いです。 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人の魅力ってありますか? 日本人のいいところってなんだと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

あなたが白人の女性が好きなのは分かりましたが、あなたが白人にもてないのは日本人だからではなくあなたに魅力がないからです。白人女性と結婚している日本人男性もいるし、僕はアメリカ留学中にクラブで白人を何人もナンパしていた人を知っています。それも外見も典型的な日本人です。梅宮辰夫の奥さんもアメリカ人のモデルですよね。 あなたを見ていると僕はブサイクだから彼女ができないと嘆いている人と変わらないですね。そんなに白人が好きなのであれば、外国人が出入りしているクラブでどんどん白人をナンパすれば良いじゃないですか? 後、白人国の文化と日本文化は違うので当然美美意識も違います。白人は均整がとれたものに美を感じるのですが、日本人は均整が取れたものについてどこか違和感を感じる文化を持っています。 なので、多くの日本人は白人のモデルやタレントを見ても「綺麗だな。均整が取れているな。」とは思いますが、あまり色気を感じないし、萌えません。それは男性にも女性にも言えることだと思います。 日本人のタレントにそういう人が少ないのはそういう人の需要があまりないからです。 僕は白人よりも日本人の女性の方が可愛いし好きです。

noname#186407
noname#186407
回答No.2

あなたの質問を読んでみると。 ほとんど外見の話しですね。 しかも、「人間は見た目で決まりますよね」と書かれています。 そんなことはありませんよ。 10人ずつの知らない同士の男女20人が集まったら、最初はお互いにかっこいいとか可愛いなどの条件で見ますね。 しかし、実際に付き合ったりすると性格の悪い人は逃げられます。 そういう性格や人柄なども総合して日本人の魅力を語り合わなければ、単なる男のミスターコンテストになってしまいますよ。  

• since_1968
回答No.1

白人にみたいなフニャチンにはなりたくない