• 締切済み

日本人でいい事ってありますか?

日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。 アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 なぜでしょう。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。 こんな容姿でアジア人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 私は白人に憧れています。 理由はやっぱり白人は美しいからです。 白人の中でもアメリカやイギリスやドイツやフランスといった西欧系の人々に憧れます。 日本人にはない小顔に長い手脚で身長も高い。 金髪と青い目は芸術のように美しい。 一番憧れるのは、世界的に有名な白人の有名人です。 とにかく白人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに白人はとても美しい人種だなと思います。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔が薄いです。 私は白人に比べ顔の彫りが浅ければ顔だって大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 (176cmしかありません) 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力だって弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 髪の色も目の色も黒いままです。 私は白人に比べ英語が下手だ。 俺は白人に比べレディーファーストが下手だ。 そして私は白人に比べたら何より不細工だ。 日本人のいいところってありますか?

みんなの回答

• mota_miho
回答No.13

》 日本人のいいところってありますか? バラエティに富んだ文化を楽しむことができることです。例えば、浪花節。質問者さんに捧げますので聞いてみてください。 「広沢虎造」 http://www.youtube.com/watch?v=-ZErchMvenQ  

• cyrus-kun
回答No.12

あの~、ネット上の見ず知らずの人に言わないで、 まずあなたを産んでくれた親に伝えてみたらいかがですか? 力になってくれますよ!! きっと同じ苦しみを味わっていると思うから。 良く話が合うんじゃないかな~。(^・^)

noname#186081
noname#186081
回答No.11

戦争もなく安心して生活が出来ます。 それぞれの四季を味わうことが出来ます。 ネガティブで卑屈だね、ここで質問をする前に親を恨んで下さい。 そして早く精神科を受診して下さい。 本当に同じような質問をどれだけしたら気が済むのですか。 あなたの恨み節専用のカテゴリーではありません。 最初からお礼もする気もないくせしていい加減にしたらどうかな。 単に釣って遊んでいるのか。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_cse/result/?MT=k7315048648+&article_type=qa&code=utf8&c=713

• pokkorinnk
回答No.10

貴方が 不細工で醜くて、短足の黄色いサルに見えるのは 日本人に生まれたから…ではありません 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い 体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけなのは… アジア人に生まれたからではありません こんな容姿に生まれてしまったのは… 貴方の「ご両親」のせいです >もちろん私も不細工です。 当然です! 貴方のご両親の遺伝子を引き継いで生まれたのですから >自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 当然です! 容姿だけでなく、性格もそこまで歪んでいれば 「カッコイイ人間」に成れるはずが有りません その歪んだコンプレックスを抱えたまま西洋人に生まれて 日本に住んでいたとしたら… ただひたすら「不気味な外人」にしか見えません そう考えると 不細工で短足の黄色いサルにしか見えない「日本人」で 良かったですね! 少なくとも 日本人に生まれて日本に暮らしていれば、黄色いサルにしか 見えなくても銃で撃ち殺される心配はないわけですから

• F2Aviper0
回答No.9

日本人で、と言うより日本に生まれてよかったと言う点は 1:国内で”流血沙汰”になるほど深刻な民族、宗教対立が無い(世界の殆どがこの種の対立がある) 2:無差別銃撃事件がまず起きないほど治安が良い(どこぞの国は年中行事と言わんばかりのレベルで発生してる) 3:1にも絡むがどんな宗教(無信仰含む)信じようがあーだこーだ言われない(どこぞの国は特定宗教の信者と言うだけでテロリスト扱いされかねない) 付記:貴方、何度同じ質問を繰り返すんですか 『貴方の中では』『日本人に良い所は無い』でとうの昔に結論が出てるのでは? と、言うか一線級のモデルや俳優と一般人を比べるのに何の意味があるのかと疑問に思う

• KoalaGold
回答No.8

毎回同じ主張でつまらないです。 セールスマンでもあの手この手と方法を変えるから聞いてもらえるのですが、日本人である貴殿が日本人に向かって、お前らなあ、ウザいんだよと言い続けて。聞いてもらおうという方が無理。 なぜこのサイトに来るのか、それを知りたい。 私の上の階に住む夫婦はフランス人ですが、背も高く綺麗ですよ。東京で資生堂の美白クリームのモデルをしたりもしたそうです。 だから何?モデルさんと張り合おうなんて思いませんし、日本人で悔しいなんて滅相もない。

• santana-3
回答No.7

悪かったのは「貴方だけ」ですね。

回答No.6

いい加減にしないと強制退会ですよ

• enylle
回答No.5

白人より日本人のほうが総じて幸せ。

• globef
回答No.3

>日本人に生まれて良かった事はありますか?  兵役がないし、世界的に見て治安も良いし それなりに努力をすれば稼げます。 >日本人のいいところってありますか?  価値観の問題でしょう 私からみれば欧米人は 顔の彫りがキモイ、鼻が高くてキモイ、体毛が濃い 手足が異常に長い、肌が異様に白い、目の色がガラスのようでキモイ  そんなに嫌なら白人の様に全身整形すれば簡単です。 フランス人形になりたい!!と整形30回以上、総額2000万円! 大阪に住む ヴァニラと名乗る方のように・・・・ http://matome.naver.jp/odai/2136298447335174001