F2Aviper0のプロフィール

@F2Aviper0 F2Aviper0
ありがとう数244
質問数0
回答数368
ベストアンサー数
70
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/04
  • PS3でDVD本編が見られない。

    質問失礼します。 PS3で購入した映画DVDを見ようとしたところ、メニュー画面に本編を再生する為のボタン?がありませんでした。 コントローラーのボタンを押してみても本編が始まる事はなく、直前に見たオマケなどが始まるばかりで埒があきません。 こういった場合どうすれば本編を見る事が出来るでしょうか? ちなみにDVDはホラー映画「箪笥」のDVDになります 宜しくお願い致します。

  • MMOにハマると普通のRPGには戻れない

    タイトル通りですが、 私は今とあるMMOにはまってますが、 そうなると、【更新やコミュニケーションの無い普通のRPG】には戻れないですよね? ここら辺皆様はどう思いますか? よろしくお願いします。o(^-^)o

  • 変な操作方法のロボット(人間)が出てくる作品

    普通、ロボットといえば格好良いコントローラーや実際に搭乗して 操作しますが、格好悪い操作方法のロボットが出てくる作品って ないでしょうか。 例えば、最近まで放送していた「ダイミダラー」は実際に搭乗して 操作しますが、コクピットで女性にスケベなことをしないと起動しません。 こんなふうに、操作方法がおかしなロボットが出てくる作品を探しています。 実際に搭乗するパターンだけでなく、 外からの操作だけどコントローラーがおかしいなど、そういう作品も ありましたら教えてください。 ちなみに媒体は、漫画、アニメ、ラノベ、その他の実写作品、問いません。 何でも思いついたら教えてください。

  • PSVITAのギャルゲー どっちを買うべき?

    VITAを買ってしばらく、そろそろギャルゲーに手を出そうかと思いました 気持ち的には女の子とのイチャコラ中心に甘酸っぱい気持ちになれるうようなソフトを探しています ただシリアス好きの自分としてはライトノベルのようなひたすらラブコメばかりのものも飽きてしまうのである程度ストーリーも重視されシリアス、修羅場、BADENDも評価されるようなものを理想に探しました 結果絞りきったのが エビコレ+アマガミ メモリーズオフ~ゆびきりの記憶~ アマガミはアニメも見たし七咲さんが超絶かわいいというのは言うに及ばずなのでそっちの楽しみ方には不安がないのですが、システムが難しいと聞きました。 EDの数も多く下手をすれば途中で飽きる初心者には諸刃の剣とも あとシリアス要素はあるのか? 逆にメモリーズオフは完全にシリアスで惹かれました。 ですが公式のキャラデザはまぁ個人的には可もなく不可もなく普通の女の子かなぁと。(こういうのはプレイしていくうちに好きになっていくものかもしれませんが) ですがやはりシリアスの大手は魅力的 大事なのはこれに上記のような女の子との甘酸っぱい恋愛要素があるのかどうか どちらかでもかまいません。プレイしたことのある人はネタバレしない範囲で条件を満たしているかどうかを教えてください。 また、それならこんなゲームもあるよ!というのがあれば (もうこの際PCゲームでも構いません!) よろしくお願いします

  • 制作者に愛されているアニメ

    制作者に愛されてるな~と思えるアニメが見たいです。 ピンポンを見て、監督始め、声優、音楽担当の方など、制作側の沢山の人々に愛されたアニメだなぁ、と感じました。 ジブリは勿論、 四畳半神話体系 楽しいムーミン一家 バルト などが好きなのですが、 何かないでしょうか。