• 締切済み

日本人で良かった事はありますか?

みなさんは日本人に生まれて良かった事はありますか? 私は20歳の男性ですが、私は自分が日本人ってことが嫌です。 理由は日本人は不細工で醜いと思うからです。 何故日本人などアジア人はみんな不細工なんでしょうか。 アジア人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。 なぜでしょう。 顔の彫りが無い、目が小さい、鼻が低い、手足が短い、体が細い、肌が黄色い、髪と目の色が黒だけ。 こんな容姿で日本人ってことが正直、嫌です。 もちろん私も不細工です。 のっぺらとした顔に短足の典型的な日本人顔と日本人体型のありふれた不細工です。 自分の事をカッコイイと思った事は一度もありません。 私は欧米人に憧れています。 欧米人はどこの国でも美人や美男だと思われるし、差別もされない。 金髪や青目など髪と目の色が奇麗で、西洋人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。 欧米人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人の老人よりはるかにカッコイイ。 一番憧れるのは、世界的に有名なセレブです。 とにかく欧米人は美しいから。 ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、ヒュー・ジャックマン、チャニング・テイタム、コリン・ファレル、クリスチャン・ベール、クリス・エバンス。 マドンナ、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガー、ニコール・キッドマン、シャーリーズ・セロン、ケイト・ウィンスレットなど彼らを見るたびに西洋人はとても美しい人種だなと思います。 整形して白人になろうとしたマイケル・ジャクソンの気持ちが良く分かります。 レニー・クラヴィッツも「白人だったら認められた」と言ってましたよね。 同じ有色人種なだけに二人の気持ちが痛いほど分かります。 日本人女性は外国で人気があるからまだマシだしちょっとだけ羨ましいです。 でも日本人男性はモテないと言われてますよね。 この事実がとても嫌で日本人の自分に自信が持てない要因でもあります。 特に男性の方は日本人で良かった事はありますか? 私は白人に比べ顔の彫りが浅いです。 私は白人に比べ顔が大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力も弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 私は白人に比べ英語が下手です。 私は白人に比べレディーファーストが下手です。 そして私は白人に比べたら何より不細工です。 日本人のいいところって・・・なんですか? 教えてくれませんか?

みんなの回答

noname#185583
noname#185583
回答No.16

>日本人で良かった事はありますか? 四季を味わえること。 >日本人のいいところって・・・なんですか? 卑屈な発想をせずに前向きに生きようとするところ。 貴方の内容見るとネガティブ以前に病的です。

• santana-3
回答No.15

>日本人のいいところって・・・なんですか? 教えてくれませんか? きっと「お礼率」が高いところでしょう。

noname#187573
noname#187573
回答No.14

日本人は品のいい気質を持っているので世界から憧れられていると思います。 日本人は基本的にモテる民族だと思います。清潔感もあるし雰囲気も素敵だし賢いですし美しいと思います。

noname#193792
noname#193792
回答No.13

>私は白人に比べ顔の彫りが浅いです。 私は白人に比べ顔が大きいです。 私は白人に比べ短足です。 私は白人に比べチビです。 私は白人に比べ体が弱いです。 私は白人に比べ力も弱いです。 私は白人に比べスポーツだって下手です。 私は白人に比べ肌が黄色いです。 私は白人に比べ英語が下手です。 私は白人に比べレディーファーストが下手です。 そして私は白人に比べたら何より不細工です。 あなただけです。

• sato09
回答No.12

重箱の隅をつつくほどの気配りが出来るところ。 氷山の一部の白人と、自分を比べて何でそんな正確な比較が出来るんでしょうかね。 日本人のトップの方は、白人の方と堂々と渡り合っているじゃないですか。 そんなトップの方と自分が肩を並べられるようになってから、白人の方と比較すべきです。

• Nannette
回答No.11

わたしは純粋の日本人ですが、容貌にも仕事の上の能力にも、あるいは社交術などにも、ある程度の自信がありますから、諸外国に出て行ってもそれなりに評価されますし、奇麗だ知的だなどととてもモテますし、劣等感などすこしも感じたことはありません。日本人で良かったと思っています。  仕事の関係でクリス・エバンス、マドンナ、ウォルターことブルース・ウィリスといった方々と直接打ち合わせをしたこともありますが彼らを前に、自分が卑下を感じたこともありません。  ですから、こんな、白人系でも特別にすぐれた映画人などアーティストを対象にして、ただ勝手に劣等感に満ちた質問を繰り返すあなたの気持ちがとても可哀想に思えてなりません。  わたしはこれまで一度ならずあなたのいつも同じ内容の質問に答えました。あなたはそれらを本当に読んで理解できているのでしょうか。それともただの釣り質問?、それとも病気か何かなのでしょうか。

• gooyskaao
回答No.10

もこみちって欧米人? 何回たてているの? なにが問題? 容姿が欧米人でなくとも、(男なら) 頭と技術、いろいろ勝負できるぜ。 君は整形でもしたら? 金は自分で考えなさい。 私は、容姿だけでは無いと思う。 風呂入ってるか? 髪形気にしてるか? 着る服? 臭い? 全部分かっているんでしょう? あるニートがこう言っていました。 低層の健常社会人から、圧倒的な非難を受けるのが仕事? かのような、意味の無い、言い訳。 不細工が不幸せで、、、、 我慢できない!甘えてるよ。 私は、気持ちが一番と思う。 甘くない。 逃げているからだ。 逃げるな。 傷ついても良いじゃないか。自分の気持ちを届ければ良い。 迷惑とか、は、考えよう。 じゃあ、知らなければいけない、 社会のルール、マナー。 あーあ、にーと。 少なくとも、散歩しようよ。 ゲームやネットに答えはない。 気づいた時には、どうしようもない。 でも勇気が無い。 だから、べつに、僕が言う必要ない。。。 さようなら。 はやく。

• bari_saku
回答No.8

質問の件については、過去に何十・何百もの回答をもらっているはずだけど。 その回答に納得がいかないなら、質問文に反論意見を書くべきだと思います。 でないと、話がいつまで経っても前に進みません。

• haiji1996
回答No.7

キティちゃんが生まれた国だから。 キティちゃんは世界中の人気者です。

• since_1968
回答No.6

白人にみたいなフニャチンにはなりたくない