• 締切済み

いざとなると自信が無くなってきました。

zakiyuの回答

• zakiyu
回答No.13

別に、連絡を取らないよりかは、 取ってみてどうなのかという 行動を起こすのもいいかな?とは 思いますが、 うーん、どのような結果になるかは、 何とも言えませんけど、 いい切っ掛けになれば、 いいですけどね。 距離を置かれたらしいですが、 どういうのが原因で、 距離を置かれたのかという 詳しいことを書いていれば、 また、アドバイスや、解説しやすい ポイントになることもありますけど、

kibunyamayu
質問者

お礼

かいと回答ありがとうございました