• 締切済み

色々あった。

私の男友達は元々返信が無いどころか 未読が多いのですが、 今回、返事が欲しいと送ったところ… 「返信遅くなってごめん、色々あった。」 大丈夫??と返信したのですが 相変わらずの未読で… 男性の「色々あった。」 とはどんなことなのでしょうか? そっとしておいてほしいのか 話を聞いて欲しいのか分からず… 人それぞれだと思いますが、 男性の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.6

具体的に話すのが面倒くさい方なのかと思います。そっとしておけば良いかと思います。

回答No.5

よっぽどずぼらな男友達なのか、 それか…その男友達は あなたとラインでやり取りするのがめんどくさいのか(キツイこと言ってごめんなさい) 時間取りたくないとか、軽視しています。 実際、本当に大事な友達であれば一言でも スタンプでも送ります。 あなたも、あまりその男友達とやらに こだわらず違う友達と付き合った方がいいでしょう。 まぁ異性の友達というのは、たまにの付き合いでいいのでは

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 友達付き合いしていく上で 根掘り葉掘り聞くのはご法度かも・・・。 彼には彼の理由があり それは第三者には関係ないことで 気持ち的にも何かあるのを いちいち言いたくないだけです。 例えばです。 未読や返事をしないことを あなたに対して 面倒だから なんて言われたら、傷つきませんか? だから、「色々あった」で濁していると思います。 あなたはそれ以上追求しないことです。 思いやりというのは色々聞くだけ話すだけではなく 黙って見守ることも 思いやりの一つですよ。

• hue2011
回答No.3

いちいちしゃべりたくないんです。 ひとつひとつのことでも、初期条件がどうであって、登場人物が誰と誰で一体何をどうしようとして結果がこうなった、まで言うのは面倒です。まして相手と知識的に共有している登場人物でないとその説明まで必要になりますし。 しかも、結果が一つならともかくいろいろなニュアンスの生成物があるなら余計説明なんかしたくありません。 あーうっとうしい。いろいろあったんだよ、です。聞くな、です。

• marissa-r
回答No.2

女は吐き出して共感してもらう事を望むと言いますが男は放置の方が良いでしょう。 “色々あった”は男女問わず『他人には言いたくない』です。 言いたくないから『色々あった』と濁した訳ですから。 ちなみに血液型は無関係ですね。 A型であろうと未読スルー、既読スルー当たり前の方いらっしゃいますよ。 A型=几帳面、生真面目は無い。

• kensyo7
回答No.1

個人差は、当然でしょうが、 仕事、対人、当然忙しかった。 ところで、血液型。 100%ではないけれど たとえば、A型、彼がそうであれば。講読、返信はきたでしょう。 たぶん、ほかの3つの型?