解決済み

英語「明日が来なければ昨日は存在しない」

  • 困ってます
  • 質問No.9576731
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 63% (4952/7806)

英語「明日が来なければ昨日は存在しない」

「明日が無ければ昨日はない」

哲学的な表現で英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (266/976)

他カテゴリのカテゴリマスター
If the day next does not exist, the day before does not either.
お礼コメント
america2028

お礼率 63% (4952/7806)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-01-12 10:09:37

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 24% (1529/6217)

No tomorrow, no today.
You'll have no yesterday without tomorrow.
  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (13313/28048)

英語 カテゴリマスター
 If there is no tomorrow, there is no yesterday.
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (266/976)

他カテゴリのカテゴリマスター
別解。
The time goes back by twenty four hours at every midnight.
SF的,ないし「永遠の呪い」的な状況(笑)。