• 締切済み

「昨日ライター貸してくれてありがとう」を英語で

「昨日ライター貸してくれてありがとう」と英語でメールしたいのですが、どんな表現が適切ですか?カタくない感じでメールしたいのですが難しくて・・・。よろしくおねがいします。

• 英語

みんなの回答

• d-y
回答No.3

Thank you for giving me a light for my cigarette.

• ddeana
回答No.2

無償でちょっとの間貸してもらったならば Thank you for lending me your lighter yesterday.

• Him-hymn
回答No.1

1. Thank you for letting me use your lighter yesterday. 2. I used your lighter yesterday. Thank you. 以上でいかがでしょうか。

marchhare666
質問者

お礼

ありがとうございました。2の内容でメールしてみました☆