解決済み

英語「明日は存在しなくても昨日は存在する」

  • 困ってます
  • 質問No.9576859
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (4965/7840)

英語「明日は存在しなくても昨日は存在する」

これを哲学的な英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (269/987)

他カテゴリのカテゴリマスター
No.1をいくらか書き換え。

The future cannot be recognized, but, at least, yesterday was experienced.
お礼コメント
america2028

お礼率 63% (4965/7840)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-01-12 17:04:21

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (13317/28062)

英語 カテゴリマスター
Tomorrow may not exist, but yesterday does.
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (269/987)

他カテゴリのカテゴリマスター
Tomorrow is unknown, but,at least, yesterday is known.