• ベストアンサー

【英語】明日もお店開いてますか?

【英語】明日もお店開いてますか? 明日もお店は営業していますか? 英語にしてください。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

Is your store open again tomorrow?

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • 明日の6時○○(店の名前)にきてね!を英語に

    「もしお暇なら、ファッションーをみにいきましょう!明日の6時○○(店の名前)にきてね!」 を英語にしてください。 お願いします。

  • 明日間に合わせるを英語で

    こんばんは。会社で生産管理をしています。”作業者の仕事の(加工数)の遅れを明日取り戻す”ことをシステムの根幹にしてみたいと思うのですが、英語ではどのように言うのでしょうか?例えば日本語では、造語で「明日必追」のような感じで。

  • 「明日も」を英語で

    英語で「~も」を表すのには tooがもっともよく使われると思います。 しかし、常に文末に置かれるので、何にかかるかはっきりしないと思います。例えば次の文です。 I speak Chinese too. 多くは状況からわかると思いますが、この文だけでは「私も中国語を話します。」とも「私も中国語を話します。」とも解釈可能ですよね。しかし、tooの代わりにalsoを使えばどちらなのかはっきり表せますよね。 しかし、alsoは todayのような時間を表す副詞には使えないと思いました。そこで質問ですが、「私は明日も映画館に行く。」の「明日も」というのは 英語でどう表したらいいでしょうか?

  • 【英語】「明日の予定はなんですか?」

    【英語】「明日の予定はなんですか?」 「今日はこれからなにをしますか?」 「今日のこれからの予定はなんですか?」 「今日のこれからの予定を教えてしまったください」 「明日、今後の予定を教えてください。」 これらを英語にしてください。 外国人観光客に話し掛けます。

  • 英語「明日が来なければ昨日は存在しない」

    英語「明日が来なければ昨日は存在しない」 「明日が無ければ昨日はない」 哲学的な表現で英語にしてください。

  • 英語にしてください!

    英語にしてください! 「24時間営業のお店を減らす。」という文を英語にしたいのですがどのようにするべきでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 【英語】「今日の行いは明日を決める」

    【英語】「今日の行いは明日を決める」 英語にしてください。

  • 【英語】この写真のお店を探しています。

    【英語】この写真のお店を探しています。 どこにこのお店があるか知ってますか? このお店の場所分かりますか? 英語にしてください。

  • 「〇〇ってお店」は英語で何と言いますか?

    「〇〇ってお店」は英語で何と言いますか? 〇〇には具体的なお店の名前が入ります。 「吉野家っていう牛丼屋がおすすめですよ。」 みたいな時に使う表現が知りたいです。 (この時相手は「吉野家」がなんなのか全く知らないとして) よろしくおねがいします

  • 明日は英語の暗唱テストです…

    明日は英語の暗唱テストです… 私はクラスの男子に見た目か何かで 嫌われていて、、この間の国語の暗唱も私が言う時にこそこそしていて気が散って全然ダメでした…。そうなると明日の英語の暗唱テストそうなりそうで不安だしちゃんと言えるか怖いです、、あがり症もあるので…泣 どうすれば良いですかね…?