• 締切済み

英語にしてください!

英語にしてください! 「24時間営業のお店を減らす。」という文を英語にしたいのですがどのようにするべきでしょうか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

There going to be fewer stores that are open 24 hours a day.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で何度か自宅に戻ろうと悩んだとは

    英語で日記を書いてるのですが、どなたか英語に詳しいお方お力お貸しください。 お店の開店時間よりも3時間前に自分は到着してしまい、お店の前で3時間も待っている時の事なのですが。     【私はお店が開くまでの3時間とっても退屈で何度か帰ろうかと思った】  I was really bore and I intended to go home sometime while I was waiting for that opening time. この様な文を想像したのですが、もう少しスマートにスッキリする様な文を書きたいのですが、文法の構成がマダマダ知識が浅いので教えていただきたいです。 それとintendedを使って~しようと思ったというニュアンスを想像したのですが、thought の方が良かったでしょうか? お時間がある時にでも良いので、どなたか英語に詳しい方、シックリくる文の作り方を教えていただきたいです。  よろしくお願いいたします。

  • 【英語】明日もお店開いてますか?

    【英語】明日もお店開いてますか? 明日もお店は営業していますか? 英語にしてください。

  • 英語にしてください お願い致します

    タイで乗り継ぐんですが、7時間後に 出発なので、少しタイを観光していく予定です この文を英語にお願い致します

  • 英語にしてくださいませんか。。?

    見てくださってありがとうございます。。。 あの。。この日本文を英語にしてくださいませんか? お願いします・・・・ (ちょっと歯が浮いてしまうと思い^^;) 彼女達とはあまり楽しい時間を過ごす事ができなかったようで残念だったね・ 私はあなたが彼女達に会う理由を聞いた時誠実であなたらしいなと思ったの。 きっと他の男の人はそのまま逢わずにいると私は思う。 でもやっぱりあなたは違っていた! っていいたいのですが。。。 教えて下さい!!! 宜しくお願い致します。

  • *当たり前*を英語でなんていいますか?

    彼は私に一年留学していたのなら英語が流暢に話せて当たり前だっと言った。 この上の文を英語に訳して頂けますか? 英語で*当たり前だ*ってなんて言ったらいいですか? お願い致します。

  • 英語で…

    「24時間営業」って英語でなんて言うのでしょうか。 どなたかわかる方いませんか?

  • 英語に訳してください!!

    こういった文をアメリカの業者に送りたいのですが… 『いつでもいいので電話をください。待ってます。  私は英語が余り得意ではないですがお願い致します。』    誰か教えてください!お願い致します!!

  • 英語にして下さい!

    英語にして下さい! 「私は今度英語の発音についてプレゼンをすることになりました。そこでネイティブスピーカーの貴方に意見が聞きたくてメールしました。何点か質問をしてもいいですか?回答はいつでも構いません。」 という文です。相手は私の友人なのでここまでかしこまった文でなくても大丈夫です。よろしくお願い致します。

  • 英語教えてください!

    一緒に花見に行った友人に送りたい文です。 1、桜が散っていなくてよかったですね。 2、ゆっくり話せませんでしたね。   また、あなたが時間のあるとき、ゆっくりお話したいです。 上記の文を英語にしてください。 わかる方お願いします。 <m(__)m>

  • 英語では何と言いますか

    次の日本語を英語では、どういう言い方になるのでしょうか。 「この時間なら、主人はまだ起きています。遠慮せず、どうぞ遊びに来てください。」 という文です。教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 介護職の30歳男性が夜勤を含む仕事で体調不良が続いています。
  • 体調が悪化すると起き上がり困難で、めまいと吐き気に襲われ食事と水分が摂れません。
  • クリニックでの診察では特に異常はなく、点滴とめまいの薬を処方されましたが、まだ症状は続いています。
回答を見る