• ベストアンサー

羞恥心がなく弱いものをいじめる人の心理が知りたいで

sakura-333の回答

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.4

どのように知り合って、どう絡んでくるのか状況がわかり難い部分もあるのですが、いじめを隠すことなく堂々としてくることを羞恥心がないと言っているのでしょうか。 それとも動物的な思考なり行動をしているのでしょうか。 自分より弱い者に絡みついてくる人間が簡単に切り捨てるなんてことをするのかも疑問です。 逆に一度絡まれたら中々離れないタイプのような気がするのですが、骨の髄までしゃぶり尽くしてから捨てるとか・・? コントロールできるほど近寄らず、ひたすら距離を取り続けることだと思いますけどね。

noname#234810
質問者

お礼

私は威圧を感じたんです。それだけでした。遠くにいきます。ありがとうました。