• 締切済み

羞恥心は歌下手?

自分はあまり流行の曲を聴かないのですが少しくらい知ってるのには知ってます。 上地のひまわりって曲が流行ってるらしく一度聴いてみたのですがあまり歌うまくないと思うんです みなさんは羞恥心の人たちの歌は上手いと思いますか? 下手と思いますか?皆さんの意見を聞かせてください

みんなの回答

• daitti
回答No.7

上手いとは思いませんが、それよりイメージです(笑)

• leman
回答No.6

あまり上手いとは思いませんね。三人もいるんだからちゃんとハーモニー作って歌いなさいといいたい。ユニゾンだけならば誰でも歌える。歌で稼ぐならばそのくらい出来て当たり前。

• cucumber-y
回答No.5

カラオケで高校生の息子2人とよく歌ってましたが私よりは上手いです。(笑) それはともかく、羞恥心の歌も上地さんの歌もオリジナルである当人達が歌うから好きな人達の心に届くのであって、どんなに発声が上手くてもリズム感が良くても他の人が歌ったら売れないでしょう。 (カバーはまた別物だと考えます。) 売れる歌は技術では無い部分が大きいのではないでしょうか。

noname#88618
noname#88618
回答No.4

歌は決して上手くはないと思いますが、ひまわりの歌詞はすごくいいと思います。 聞いてると元気になりますよ。

• yuuki199
回答No.3

つるのさんは上手だと思います。 No.2さんと同じくヘキサゴンメンバーの出すCDはどれもひどいです。

noname#112482
noname#112482
回答No.2

正直言ってヘタだと思います。特につるの。 歌唱力ないと思います。ファンの人も、どちらかと言うと、羞恥心の歌よりもメンバーの顔とか性格(バカなところ)が好きなんじゃないですか? ヘキサゴンのメンバーが出しているCDはどれもひどいと思います。 どうでもいいけど、私は個人的に上地が好きです。

noname#89407
noname#89407
回答No.1

羞恥心の歌唱力と言うより、私は、個人的につるの君は上手だと思います。