• 締切済み

この男性はどんな人ですか?・心理

男性で、 質問サイトで自作自演。 毎日一日中、寝るとき以外やっている。 複数ID所持。 自分の質問に、自分で回答。 自分のBA率を上げるためにも、カテマスになるためにも、この方法をやっていました。 しかしある日、真面目な回答者様にそれがバレて怒られて注意されていました。 一部のIDは女性キャラ…(いわゆるネカマ) 「沙耶です」 とか 「おはようございます!沙耶です!」 「沙耶とやりたいですか?」 「家の犬とS〇Xしました」 「沙耶帝国は永遠に不滅です」 「私は神です」 とか言っている。 過去にこんな事もありましたね… 自称高校の先生(男)が、この沙耶というキャラに好意を抱き、メアド交換して、待ち合わせしました…(この先生はネカマだという事を知らない)。 会うはずもなく…弄び。先生が可哀想。 この男性は人との関わり方を知らない、コミュニケーション力が乏しい人間なのでしょうか? この男性はどんな人ですか?

noname#152702

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 暇 かつ、 リアルで人とコミュニュケーションがとれない・・・。 そんなところじゃないでしょうか? かわいそうですね☆

質問者

お礼

確かに かわいそうな人♪