• 締切済み

この男性はどんな人ですか?・心理

男性で、 質問サイトで自作自演。 毎日一日中、寝るとき以外やっている。 複数ID所持。 自分の質問に、自分で回答。 自分のBA率を上げるためにも、カテマスになるためにも、この方法をやっていました。 しかしある日、真面目な回答者様にそれがバレて怒られて注意されていました。 一部のIDは女性キャラ…(いわゆるネカマ) 「沙耶です」 とか 「おはようございます!沙耶です!」 「沙耶とやりたいですか?」 「家の犬とS〇Xしました」 「沙耶帝国は永遠に不滅です」 「私は神です」 とか言っている。 過去にこんな事もありましたね… 自称高校の先生(男)が、この沙耶というキャラに好意を抱き、メアド交換して、待ち合わせしました…(この先生はネカマだという事を知らない)。 会うはずもなく…弄び。先生が可哀想。 この男性は人との関わり方を知らない、コミュニケーション力が乏しい人間なのでしょうか? この男性はどんな人ですか?

noname#152702
noname#152702

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ 暇 かつ、 リアルで人とコミュニュケーションがとれない・・・。 そんなところじゃないでしょうか? かわいそうですね☆

noname#152702
質問者

お礼

確かに かわいそうな人♪

関連するQ&A

  • 男性の心理がわからないです

    こんにちは。 私は20代の女で、社内の先輩に片思い中です。 彼とはけっこう仲が良く、私が気をつかわなくていいキャラのためか、職場の他の女性に対する態度とは違って、冗談をいったりからかったりしてくれます。何度か二人で飲みにいったり、休みの日に遊んだりもしています。しかし二人で会っててもイイ雰囲気にならず、何事もなく終わってしまいます。 彼は話もうまくて言いたいことははっきりいうし、恋愛経験も少なくないから女性にやさしい(女慣れしている)人です。もし私に好意を持ってくれているなら向こうから何かいってきてくれると思うので、それがないということはやっぱり友達なのかなぁと、うじうじ考えては告白もできずにいます。ただ、最近は私が好きなことになんとなく気がついているんじゃないかと思うこともあります。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、休みの日に二人で遊んだり、「どこか行きたいところがあったら連れて行ってあげる」といってくれたり、暇な時に電話くれたりっていうのは、女慣れしている男性なら女友達にも普通にしちゃうことですか? また、その女友達が自分のこと好きかもとか思っても、やっぱり↑のようなことはしちゃいますか? 参考にしたいので、ぜひいろんな回答お願いします。

  • 貧乏だけどデートに誘う男性心理

    自分の仕事に対する信念があって超安月給の会社で働いている中、好きな女性ができたとします。 デートに誘ったものの、忙しい相手の都合も聞いて会える日を選ぶと、どうしても自分の給料日以後になってしまう。もちろん、初めから相手(同僚なので給料日や相場を知っている)に「給料日まで待って」と言えてしまう。普通付き合う前から男性に「安月給だけど俺の給料はいったら会って」なんて言ったら多くの女性は引くと思うんですが、それでも言えちゃう男性って、よほどその女性を気に入っているのか、そういう馬鹿正直なキャラなのか、いったいなんですか? ちなみにその男性は女性の事を、仕事で接点が出来て速攻アドレスを聴きだしモーションかけていると言う前提です。

  • 誰かアドバイスを!!2chについて。

    2chでUTAUキャラを作っているんですが・・・ わたしはUTAUキャラ(歌音ショウ)を2chからの意見を参考に作っていますが、 ある日問題が発生したんです。 別のUTAUキャラ作成スレに興味を持ったので、その人のスレにコメントを入れたりしたんですが、 その後日見ると突然、 「自演乙」などといったAAが出たんです。 自分の書き込みIDがそのスレの創設者のIDと重複していたんです。 しかも私がその創設者のふりをしているように思われてしまって・・・。 どうしたらいいでしょうか。 このままでは、創設者が勘違いされたまま永遠に叩かれるのかもしれません。 誰かアドバイスをお願いします。

  • ネカマ、やめたい

    初の質問です。 僕はとあるオンラインゲームでネカマキャラをしています。 もちろん、そのことを、よく一緒に遊んでいる人たちには、全く言っていません。 でも、、、最初からネカマを演じたかったわけではないんです。 ただ、軽い気持ちで、試しに、という感じで女キャラを使ってみたんです。 そして、親しい人に、性別を聞かれました。相手は、僕のことを女だと思っている。という感じで聞いてきました(女性だよね?的な感じ)。僕は、そのときはまだオンラインゲームについて、全く知識がありませんでした。そのうえ、相手に合わせてしまう、気が弱い方です。 そんな僕は「うん」と答えてしましました。本当ならここで「いいえ」と言えばそれで済んだと思います。 なんであのとき、正直に言えなかったんだろうと後悔しています。 それで、他の人にも何度か性別について聞かれ、同じように「はい」と答えてしまうようになっていました。 女キャラを演じていると、優しくしてもらえる等のことがあり、だんだんと女キャラにしてよかったかな。。。なんて、だんだんと気持ちが変わっていきました。 しかし最近、女キャラを演じるのに疲れています。 僕はそのゲームが好きなので辞めることができずに、プレイしています。 IDを変えればそれでいいのだろう、とは思うのですが 今まで楽しく過ごしてきた人たちとの出会い。日々。 所詮ゲームとはいえその人たちとの楽しい日々が終わってしまうのはとても悲しいし辛いです。 思い切って関係を断ち切れば、それでスッキリするのかもしれませんが、なかなかできないでいます。 思い切って告白、というのも考えたのですが、そんな勇気なんてありません・・・。 アドバイス等でもかまいません。 分かりづらく、長文ですいませんが、ご回答お待ちしています。

  • 現在オンラインゲームでペアでやってる子について悩んでいます。

    現在オンラインゲームでペアでやってる子について悩んでいます。 自分はキャラもリアル性別も♂です。 相手はキャラは♀でリアル性別も♀と言ってます。 ペアでやりはじめて1年くらいたちます。 最初の頃からですが、もしかするとネカマではないかなと密かに思っていたこともあります。 自分はその相手とこの先リアルで会ったり、恋愛感情をもったりするつもりはないのですが 相手の子の言ってることと行動が理解出来ず、どう対応していいのか悩んでます。 というのも、自分が他の友達とPTをしたりするとものすごく拗ねたり リアルの用事で離席することがあったりすると女の子と一緒じゃないかと拗ねたり怒ったりします。 そうなるとゲームじゃなく話し合いになってしまいゲームを楽しむどころじゃないといった状況です。 嫉妬したりするところをみると女性なのかなと思ったりもするのですが 一切リアルの連絡先は教えてくれません。 ペアでしていると、スカイプ等あれば便利なのでしたいのですがそれも出来ないといいます。 イン率などをみると、彼氏や旦那がいる雰囲気でもないので もしかするとネカマなのかなと思ったりもするのですが・・・ そこで、ネカマの人でも嫉妬をしてずっと拗ねたりするのでしょうか? 自分は男なので相手がネカマであれば男というわけで 嫉妬するなんか不思議で仕方ないのです。 ネカマであればネカマでもいいのですが 正直、嫉妬ばかりされ1日中拗ねたり此方に好きだとか言ったり ですが一切リアルは見せないので対応に悩んでしまいます。 自分が知りたいのは ・ネカマも同姓の人に嫉妬をするのか ということなのですが、正直相手が俺の反応をおもしろがってるだけとかで 1日拗ねたり嫉妬したり怒ったりしてゲームの時間を減らされているなら もうペアをしていく自信がないのです。 相手の人に何かアイテムを貢いだり等は全くしていません。 自分はおもしろがられているだけなのでしょうか? どう対応していいものか悩んでいます。

  • 男性の心理について

    初めまして。 この男性は何を考えてるのか教えて下さい。 あたしは今日まで入院していてリハビリを受けていました。 最初は凄く優しい先生だなと思ったのですが、段々と、その人の性格を知り 今では声を聞くだけで拒否反応を起こしてしまいます。 あたしが男性に対してあまりにも免疫がないからか、その人と雑談する 時にいつも驚かれる様な内容ばかり入ってて頭が混乱してます。 この男性は、あたしをからかってるだけなんでしょうか?? 目上の人に対しては凄く優しく、あたしの時と明らかに態度が違う。 エレベーターで車いすの人が乗ってて、その方が下りる時に前にシーツが置いてある台が あって、それを、その人はどかしたんですが、あたしの時は、そういうなんもなく 普通に端っこから通ってと言われました。 迎えに来る時は満面の笑みで来られ、 嫌がるメニューばかり取り入れてる様な気も。←それは仕事上、仕方ない? 後は、ズボンの下着に手を入れられた事があって故意かは分かりません あたしさえ良ければ往診しに行くねんけどなーと言われた時は何の前触れもなく 突然、言われたので不思議に思いました。何か深い意味はあるのでしょうか?? 聞いてもいないのに自分の誕生日を言って来たり 彼氏の事をしつこく聞かれて、正直、困ってます。 ただの雑談の範囲なら良いのですがこう、何回もされると不快に感じますし怖いです。 相手は既婚者ですし間違っても不倫とかはないと思いますが・・・ ただ、からかってるだけなら別にそれはそれで我慢すれば良い事なのであれですが 取りあえず、この男性が何を考えてるのか分からなくて質問させて頂きました。 この男性は何を考えてるのでしょう??

  • 知恵袋で本気で法律事務所に相談に行こうかと思った悪質投稿をされました。

    知恵袋で本気で法律事務所に相談に行こうかと思った悪質投稿をされました。 ■有名な悪質自作自演(と言われる)IDの質問スレッド回答を書き、コメントとして批判を書いたらこれをBAにして「ごめんなさい」と謝罪。 これが罠でした。 ■次に「(私に)脅かされました」という質問をしたので批判投稿。 BAにして感違いした回答をお礼コメントでそのまま添付。 ◆ここからが問題で、私のことを自分の別IDだと書き、「自作自演してごめんなさい」というスレッドを立てました。あとでまたBAにされたらかなわないので放置することを決めました。 ■このことと知恵袋で評価が分かれている人の質問の回答を書いたことがセットになって、悪質ユーザー数IDが中傷。 ・質問は「私は言っていない。言ったというなら証拠を出しなさい」という主旨の簡単なもので 回答は「証拠を添付していないのに言ったというほうが悪いです。批判は正当です」と 書きました。追記でコメント。言ったという内容が普通のことではなかったので。 これは質問に不適切 な部分があるということで削除されました。 ◆私は調べごとの回答用と、大人の洒落文投稿が好きでIDを分けています。 ◆それで調べごとの回答の書き方をコピペ回答、資料文だけを添付した回答を書いているという事実無根の中傷をされました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お尋ねしたいこと) ・調べごと用のIDは親戚一人に言っていますし、身内に回答を見せることも多いです。 ・最悪のネット投稿行為をされ、回答内容の精度に拘わっている回答と回答姿勢をこのように書かれ 怒りが収まりません。 ・親しいヤフーデイズの投稿者の方達には、「離れなさい」と言われて「分かりました。有難うございました。」と書きました。 ・でもこの先まだ中傷スレッドを立てられるようなら、法律事務所に相談に行こうかと本気で考えています。知っている法律事務所があります。 ◆ヤフーは弁護士を代理人に立てれば、内容によって相手のプロパイダ契約アドレスに連絡するとしています。 ◆私のようなケースで弁護士の先生は代理人になってくれる(件になる)でしょうか? 電話予約する前にお尋ねしようと思いました。 宜しくお願い致します。 ○主に調べごとの回答用のID履歴http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/romantyandaze ○最初に中傷され、それに対する投稿をしている洒落文やアンケートの回答用のID履歴http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/romantyannano IDのMy知恵袋を公開して、私がどれだけ本気かお分かり頂けたと思います。

  • 恋活、男性心理が分からない

    恋活でやりとりを始めた男性がいます。 イケメンなんでキープしてます。 ただ発言にやや小難しいむらがあると言った感じです。相手は年下で未婚20代です 早々にラインでやり取りをしたのが早まったのか、「遊びや、今だけなら要らない」と言い電話を催促します。電話が苦手で何を話して良いか分からない。しかも男寄りのイケボです。知らない人には100%男と思われます。えっ?ネカマだったの?と言われるのが怖いです。女友達でも億劫で出ません。不機嫌?おこってる?怖い。と言われすぎました。 性格も、サバサバしていて(小気味良いと女性からは言われます)余計に男性ぽいと思われます。しかし、男友達なんて居ません。 恋愛経験もなくて、こんな責めのアプローチを受ければ十中八九お釈迦になります。とくにメールが決まりが悪くて、間を開けてしまいます。それも、相手からしたらもどかしい不快らしく、どうして良いかわからず、取り敢えずラインして仲を深めたいと昨日伝えたら既読無視でした。土日は忙しいのかパッタリ返事はありません。私はそれを責めたりはしません。 また、ポルシェの自称医者も会いたいねと言いますが、無理だ。私のどこが気に入ってタイプしたの?と聞くと忘れた。から既読無視です。 兄妹の写真も1枚観ましたが、なぜか手もとは切られていて‘もしかして出産した後の夫婦の写真で女性は新生児を抱いている?’と疑惑があります。後ろには収納室と書いた部屋がありました。 医師証明書(卒業証書)を見せて欲しいと言えば、明らかに質屋で買ったかのようなロレックスと、家の建てるお誘い封筒と学会のポスターだけ写真してきました。 何だか心が繋がってないなと感じます。 皆こういうのは会って確認するんですか?しょうじきくるまなんてポルシェなんて興味ないし乗りたくないです。 チーフパティシエは、お誘いがいきなりすぎて引いている(会いたいに応じていません。)写真や私の感想を聞いても、うやむやで誤魔化します。 で、最初のイケメンに戻りますが、写真にガッカリしたならば仕方ないので、それが理由ならば身を引きますと言いました。 何も言ってきませんでした。電話したいだけで。両親が寝ていると軽く断るとドアないの?でした。どなたかが、勧誘かサクラと言いました、私は疑惑に変わりました。 最近はフィーバーしていたアプローチもなくなり、アプローチしてもお応え頂けずもやもやしてます。 最近お洒落ッ気もなくなり、身なりも男みたいで気が引けるどうせ自分は無理とひくつに思ったりしてしまいます。 今日も母に‘すごい鼻毛出てる。イヤ(引くわ。)’と 言われてしまいました。トイレに行ったらドバーッと鼻汁が出てきて、そのままで出てきたり片手で鼻をかんで捨てる、何かもう女捨ててる感じなんです。 深刻なんで誹謗中傷は辞めてくださいませ。

  • こんな男性の心理、わかりますか?

    友達の話なのですが… 取引先の仲のいい男性と体の関係を持ちました。(彼女は彼のことが好き) 彼は翌朝、用事があるからごめんねと言ってそそくさと帰ってしまいました。(すごく気まずそうな感じだったそうです) その日から彼から連絡はなく、彼女は遊ばれたと感じながらも一度メールを送りました。(気まずくなりたくなかったので差し障りのない内容で) 彼から返信はなかったそうです。 一ヶ月程連絡がなかった後、彼から普通にメールが来ました。 彼女は傷ついていたので、返信しなかったそうです。 すると彼が「なんで連絡くれないの?」と本気で不思議がっているメールを送ってきたそうです。 ここで男性に質問です。彼の心理、お分かりになりますか? 私は、無かったことにしたいにしても、一ヶ月放置していたわけですから 彼女が連絡しない理由を理解できないのはおかしいと思うんです。 逆に、割り切ったセフレとして考えていたのだとしたら、翌朝、気まずそうな態度をとる必要もないと思うんです。 一度きりの遊び相手にとるような態度だったにも関わらず まさか自分が無視されるとは思ってもいなかったというようなその彼の心理がよく分かりません。 男性の方、どう思われますか?彼の心理が分かるという方、教えてください。 (あくまで彼の心理に関する回答をお願いします)

  • 中絶した後の男性心理

    友人からの相談です。 お付き合いしている男性との間に 赤ちゃんが出来たという 連絡がきておめでとう❗️と 言ったのですが連絡をもらってから 二週間後、身体の面や経済面で 中絶するという結論に至ったらしく 本人も2人で出した結論なので 色々と思うところはあるみたいなのですが 先週、中絶したらしいです。 私は中絶後に知った事実なのですが お付き合いしている男性とは 妊娠発覚直前に別れたらしく ただ、中絶日はその男性も 病院に送ってくれたらしく しばらくは落ち着くまで 連絡するよって言ってらしいです。 彼女は、中絶して不安定に なっているみたいでその 別れた男性に連絡するみたいなんですが 男性と電話している時に 雰囲気が悪くなったみたいで 男性から 俺も今体調悪いのに 自分の話ばっかりして もっと俺も体調とか 心配して欲しかった。 赤ちゃんが可愛そう。 中絶するとか無理。 お前は自分の話しかしない。 等言われたそうです。 その時ごめんなさい。と彼女は 謝って 中絶日から張り詰めていた気持ちが 我慢できなくなり ただただ泣くしかなかったみたいです。 彼女は、ツライのをわかってほしいのと 一緒に背負ってくれるのを期待して という気持ちが先行して お腹痛いとか、仕事がキツい とか言っていたみたいで 自分の話しかとは思ってなかった みたいですが、 自分の話をしていたみたいです。 でも私は、2人で中絶するという結論に至って 中絶する形をとった友人が 同じ立場の女として辛いのが わかるので憤りを感じているのですが、 男性は違うのでしょうか? 友人がかなり滅入っているので 心配です。 別れたら男性は我関せずなのでしょうか? 全ての男性がそうでないことは わかっていますが もし他の感じ方をする方が 居ましたら 回答お願いします。 また、この様な相談を された方々 どの様に接してあげて どの様にアドバイスしますか? 回答お願いします。