男性の心理について

このQ&Aのポイント
  • 男性の心理について詳しく知りたい
  • 男性の行動に混乱している
  • この男性の思考について明確にしたい
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の心理について

初めまして。 この男性は何を考えてるのか教えて下さい。 あたしは今日まで入院していてリハビリを受けていました。 最初は凄く優しい先生だなと思ったのですが、段々と、その人の性格を知り 今では声を聞くだけで拒否反応を起こしてしまいます。 あたしが男性に対してあまりにも免疫がないからか、その人と雑談する 時にいつも驚かれる様な内容ばかり入ってて頭が混乱してます。 この男性は、あたしをからかってるだけなんでしょうか?? 目上の人に対しては凄く優しく、あたしの時と明らかに態度が違う。 エレベーターで車いすの人が乗ってて、その方が下りる時に前にシーツが置いてある台が あって、それを、その人はどかしたんですが、あたしの時は、そういうなんもなく 普通に端っこから通ってと言われました。 迎えに来る時は満面の笑みで来られ、 嫌がるメニューばかり取り入れてる様な気も。←それは仕事上、仕方ない? 後は、ズボンの下着に手を入れられた事があって故意かは分かりません あたしさえ良ければ往診しに行くねんけどなーと言われた時は何の前触れもなく 突然、言われたので不思議に思いました。何か深い意味はあるのでしょうか?? 聞いてもいないのに自分の誕生日を言って来たり 彼氏の事をしつこく聞かれて、正直、困ってます。 ただの雑談の範囲なら良いのですがこう、何回もされると不快に感じますし怖いです。 相手は既婚者ですし間違っても不倫とかはないと思いますが・・・ ただ、からかってるだけなら別にそれはそれで我慢すれば良い事なのであれですが 取りあえず、この男性が何を考えてるのか分からなくて質問させて頂きました。 この男性は何を考えてるのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

49才、既婚男性です。 質問の意図とは、違う回答になってしましますが、そういう状態なら、主治医を変えるか、転院しましょう。 患者にそこまで立ち入る医師はおかしいです。 精神病なら、患者のパーソナリティーに接触する必要があるでしょうが、肉体的なリハビリなら必要はないでしょう。 からかわれてるとかは、関係無いです。 貴女は、患者なんですから、医師と心理的接触をする必要もないでしょう。 貴女が、その医師に興味を持っていて、真意を知りたいならしょうがないですが、ここで質問しても適切な回答は得られないと思いますよ。

tomohisa-akiko
質問者

お礼

確かに変えて貰った方が良いかなと思いましたが、リハビリの医師もそんなに多くなく変えるのは難しいかもしれません。愛想笑いでもして誤魔化しておきましょうかね。答える必要ないですと冷たくあしらえば諦めるでしょうし。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

自分好みの可愛い女性が患者に居たから 医師の立場を利用しての単なるイタズラでしょう 痴漢的な行為がお好きなんじゃないですか? そりゃもう往診となれば検査と称してやりたい放題でしょう 勿論不倫などと言う気は無いでしょう 先生の言う事聞きなさいとか言って Hなことに耐えてる顔とか見たいんじゃないですか? 単に触りまくりたくて、良ければやりたい位の気持ちでしょう まあ、僕はそういう事は御免ですが そういうのが大好きな人も居ますよ 毅然とした態度で。お気をつけて下さいね

tomohisa-akiko
質問者

お礼

やはり、そうなのでしょうか?会話からもセクハラじゃない?と思う様な言葉も今まで出て来てますし。やはりリハビリは年配の方ばかりで若い人は珍しいから、 余計にそう思ってしまうのかもしれませんね。それに、雑談、したら、この子は大抵、話してくれると思ってるのかもしれません。まぁ往診は絶対にないので大丈夫だと思います。というか親が留守な時に男性はあがらせてはならないという決まりがありますので。今は外来で通院してますし。毎日の頃から比べて比較的、 気持ちもマシになりました。ありがとうございます。