• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

男性から見て、二人で話しているときにうつむく女性

片思いしている好きな男性と二人で話していると、照れてしまいついうつむいてしまいます。 目を見ないと失礼だと思い、顔を上げるのですが、その人が満面の笑みで見つめているのでまた照れて下を向いてしまいます。 元から無口な方なのですが、緊張してなかなかうまく話せませんし…男性はこういう女性をどう思いますか? その人は二人で話していると、会話が止まってもいつもにこにことしてくれているのですが、たまに沈黙が起きることをどう思っているでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

やさしい男性なら、きっとあなたはまだ男性なれしてないな、と思ってくれますよ。 そこがあなたのやさしさだと思います。 少しずつ慣れていきましょう。 優しい相手なら、そこはくんでくれると思います。 きっといい進展がありますように。 ステキナ彼同士になってくださいね。

質問者からのお礼

暖かい言葉をありがとうございます。 そうですね、少しずつ慣れていけたらと思います。