• 締切済み

この創価学会員を救いたいのですが本人が拒絶します

habataki6の回答

• habataki6
回答No.2

他人の書いたのは著作権が有り出典を明確にしないと 責任を問われる可能性は否定できません、丸写し というのは、例えば有名な小説家は文章を表現する ことで食べている、それが素人だとしても将来 書く人にならないとする根拠はありません、ですから 承諾えないで、転載することはしません。

maimaikawasaki
質問者

補足

何か解決法が見つかったらすぐ削除するつもりです。この友人が自殺寸前なので救う方法が何かないか、オウムに洗脳された人の家族のような心境で、法律のことは今は考えられません。