• 締切済み

これを飲むとどうなるのですか

これを飲むと健康に対してどうなるのですか。

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.9

「健康」に対して何も変わりません。 「おサイフ」の中身が軽くなるダケです。 「健康」とはどんな事ですか?。 「生まれた者は必ず死にます」

• gongorogon
回答No.8

ちなみにビタミンには水溶性と非水溶性がありますが、非水溶性は摂取し過ぎると障害が起こります。(腹痛や下痢など) でもこの商品には、その心配はなさそうです。

• gongorogon
回答No.7

多分合成ビタミンが豊富なのでしょう。 気休めですが、水分補給にもなるでしょう。 小さな巨人オロナミンCや、リポビタンD~~ぃぃぃ~~と同等では?

noname#234810
noname#234810
回答No.6

毎日飲めばビタミン補給で、健康に良いと思います。食事で不足した分それで補えらと思います。飲みやすいし。いいと思います。

• fumuslover
回答No.5

不足したビタミンをおごなうことが出来ます。 そしてゼロカロリーなので人工甘味料で下痢しやすい人は下痢になります。

• nagata2017
回答No.4

ビタミン不足で体調を崩している人には とても有効です。 足りていて健康な人は それ以上なにも起こりません。

• qwe2010
回答No.3

ビタミンは、足りていなければ、体に何らかの変調が出る場合もありますが、 足りていれば、飲んだとしても、何の変化もありません。 しかし、取りすぎて、過剰症になる場合もあります。 ビタミン、欠乏症、過剰症、 どちらも、どんな症状になるのか、自分で調べておきましょう。

• bardfish
回答No.2

それ一つだけなら特になにも… ただ、毎日数十年飲み続ければ何かしらの変化は見られるかもしれませんが、そのためには変化を見極めるための特別な工夫もしなくてはならないでしょう。 医師が処方したものではないのですからプラシーボ効果を期待するくらいでしょうか?w

• seble
回答No.1

記載されたビタミンを「補助的に」補う事ができます。 それ以上でも以下でもありません。 健康とは、複合的な条件の結果ですから、一部のみ改善してもイコールにはなりません。ビタミンを補う事で良い方向へ行くでしょうが、不足していないビタミンなら大した効果もありませんし、あくまで合成物ですので、天然のビタミンほどの効果も期待できません。 また、未だ発見されていない何らかの悪質物により、却って健康を害する可能性も否定はできません。 サプリ飲んだだけでみんな健康になっちゃったら、医者は儲からない。