• 締切済み

彼氏と別れようかずっと悩んでます。

kyuoyuの回答

  • kyuoyu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

    長々と書いてあるので全く読んでいませんが 愚痴っぽい女ですね しかもメンドクサイ女 別れた方が彼氏の為です これ以上、彼氏に迷惑と精神的負担をかける前に別れましょう     

sinobu306
質問者

お礼

ほとんど愚痴です、すみません! 彼の為にも私の為にものために別れようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プレゼントもなく財布呼ばわりしてくる2ヶ月の彼氏。

    付き合って2ヶ月になる同期の彼氏がいます。お互い社会人19歳です。 デートの時は基本いつも割り勘で、夜勤の週に私がお弁当を作っているので2週間に1度ほど1000円以下くらいのご飯を奢ってくれます。別にお金が全てとは思いませんが洗い物込みで2時間ほどかかってしまうので見合わないなぁ~とは感じてしまいます。 最近になって「僕のお財布として頑張ってもらわな!」とか「貢げ貢げ」と言われました。多分ただの冗談でしょうがなんとも言えない気持ちになります。クリスマスプレゼントに彼の好きなブランドの腕時計を用意したので「期待してて!」と伝えると「僕からはなんもないけどそのつもりでね?」と言われました。勝手にプレゼントを用意したのは自分なのでなんとも言えませんでしたが最初のクリスマスくらい頑張って欲しかったな~と。ボーナスもお給料も貰ったすぐのことなのに自分の好きな物は買い漁って私に使えるお金はないんだなって悲しくなります。 ちょっと腹が立ったので「ばいび」(別れようとはさすがに言えず)と告げておきました。笑 彼は優しいし、2人で出かけた時も友達と一緒に遊んだ時もいつも盛り上げてくれて一緒にいて楽しい人です。恋人らしい事はほとんど出来ていませんが、それでも頻繁に「遊ぼ!」「ご飯いこ!」と誘ってくれたり向こうの親(県外)がこっちまで来た時会わせようとしてくれたり、お揃いの服やプリクラ撮ろうなど向こうから言ってくれたりなんだかんだ好いてくれているんだなと感じられます。が、上記のようなことがあり若干冷めてしまったというか、ただの暇つぶし?これが普通なのか??と思うことが多くなりました。 男性からの意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 電車は喫煙車と禁煙車を分けるべき

    最近は新幹線でも全車禁煙で喫煙ルームでの対応が増えています。やはり車内は喫煙車と禁煙車に分けるのがベストだと思いませんか?? 全車禁煙で喫煙ルームすら無いのは喫煙者には酷です。かと言って、全車禁煙にして喫煙ルームを設けると衣服の匂いとか何とかと嫌煙家が騒いで煩いです。となれば、やはり妥協策としては喫煙車と禁煙車を分ける事がベストだと思いますがいかがでしょうか。なお、嫌煙家は喫煙車の清掃分を上乗せして料金値上げを叫んでいますが、これはおかしな話です。そもそも国鉄の赤字補填には多額のタバコ税が投入されている事もありますが、嫌煙家が捨てた弁当の空だって飲食しない喫煙者は支払っています。厳格に受益者負担を適用すれば、授乳室だって有料にしなければならなくなります。これではキリがありません。いかがでしょうか。

  • クリスマスにデート→告白! どんなとこがいい?

    実は12月23日に結構気になってるコと遊ぶ約束してます。 いままでも何度か二人で飲んだり、ドライブ行ったりとしてます。 そんなコと今回クリスマスデート?になるのかな?に行きます。 向こうがそんな気あるかどうかはわかりませんが 断られなかったので良いとします。 質問は次の二つです。 【行き先】 どこかでゴハン、イルミネーションな感じにしようと思ってるんですが お勧めのイルミネーションはどこかありますか? そのあと告白したいとも思ってるのでちょっと落ち着いた感じのところがいいんですが。 【プレゼント】 プレゼントにあんまり重すぎず、貰ったらうれしいようなのって なにかありますでしょうか? 以上、お願いします。。。

  • 年上の彼氏さんに対して

    22歳、大学生の女です。 私には一回り年上の彼氏さんがいます。 ものすごく遠いわけではないのですが、すぐに会いに行ける距離にはなくちょっとした遠距離となっています。会う頻度は週1~月1ほど、交通の便が悪く、私が車を持っていないことからいつも彼氏さんが会いに来てくれています。 会える時にはご飯に行ったり、ホテルに行ったりするのですが、その費用は全部彼氏さんが持ってくれます。また、クリスマスや私の誕生日には高価なものをプレゼントしてくれたり、仕事や私用でどこかに行ったときにはお高めなお菓子をお土産にくれたりします。 一方の私は奨学金暮らしで、今は学校が忙しくバイトもできません。 彼氏さんは物にこだわりがあるようで安いものはプレゼントしづらいし、かといって高価なものは買えません。何をプレゼントしたら喜ぶんだろう…と考えて去年のクリスマス、彼氏さんの誕生日には何も贈れませんでした。 今年のクリスマス当日は仕事で会えないから、とプレゼントを先日会ったときに貰いましたが、私は未だに何も用意できていません。何か良いアイディアを教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏にプレゼント

    いま10個上の彼氏がいます。 いつもデートするときはご飯必ずおごってくれます。 いつもいつもおごってもらうのはさすがに申し訳ないので、 私がおごる!!!!っていってもいいからいいから。といって 結局奢ってもらいます(´・_・`) そしてもうすぐクリスマスなので、プレゼントを彼に渡したいと思っています。 私もまだ学生なので、高級なものはわたせませんが 、予算は三万円以下で考えています。 でも、何あげればいいかよくわからないです。 みなさんなら、どんなものプレゼントされたら嬉しいですか??? また、過去に彼氏に渡してこれを渡したらすごく嬉しがってた!など、エピソードも教えて欲しいです!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • ab型の女性について

    付き合ってもうすぐで半年経つのですが、 連絡は返してくれるのですが デート中は口数がすくなかったり、 笑顔もあまりないって感じです。 でも向こうから遊ぶ約束とかしてくれたりも しています。 この場合いままで通り適当に泳がせとくか 彼女のペースに合わせた方がいいですか? またサプライズで クリスマスプレゼントはうれしかったりしますか?

  • 受け身彼氏

    受け身な彼氏に悩んでいます。 クリスマスも何かしようって言ったのに何もしてくれなく私だけプレゼントをあげたり誕生日も忘れられてたりしました。 毎日日常的なLINEをしていてデート後のまたLINEの始まりはだいたい自分です。 そのLINEのラリーは続いて次のデートの約束に自然とお互いなるんですが、デート後のLINEは毎回自分。 なんかお礼すべきことがあるとたまに彼からきた時もありましたが、基本自分だしデートもご飯のシェアをお願いされほとんど多めに取っていくところとかケチくさい部分も多々あり最近なんかちょっとと思いながらいつも送っていたデート後のLINEを送るのをやめたら一週間以上音沙汰ありません。 同コミュニティにいるので3ヶ月に一回は顔を合わすことはあるかもしれませんが、皆さんがこの立場ならどうしますか? 自分の気持ちは絶対別れたい!!今すぐ別れたいとは思わないけど相手がそんな感じなら別れてもいいかなあとも思う曖昧な感じです。

  • 友達の紹介

    友達の紹介で知り合った男性がいて、2回食事をしたのですが、どうも性格が合わず、会話がはずみません。プラス、向こう喫煙者、私は大嫌煙家です。 もう会うことはないかなー、と思っていたところ、デートに誘われてしまいました。 断るには、はっきり、付き合う気持ちがないと伝えるべきだと思うのですが、紹介してもらった友達には、どう伝えたら良いか、悩んでいます。 同じような経験がある方や、紹介した側の意見を聞きたいです。

  • 彼氏にクリスマス正月に会えない(駄スレ)

    つぶやきに近いのですが… 遠距離恋愛中(彼氏九州、私は近畿)の彼氏と、クリスマスに会えません。 この間、会いに行ったのでお金ないし クリスマスプレゼントを買ったので… クリスマスプレゼントは宅配便日にち指定でお互いに送る約束をしています。 お金ないからお正月も会えなそう… お友達は彼氏とデートだし 既婚組は家族サービス。 あぁ~~~ひまだぁ 笑 同じ方いらっしゃるのかな~ ネット三昧になりそうです。 駄スレにお付き合いいただきありがとうございました。