• 締切済み

プレゼントもなく財布呼ばわりしてくる2ヶ月の彼氏。

付き合って2ヶ月になる同期の彼氏がいます。お互い社会人19歳です。 デートの時は基本いつも割り勘で、夜勤の週に私がお弁当を作っているので2週間に1度ほど1000円以下くらいのご飯を奢ってくれます。別にお金が全てとは思いませんが洗い物込みで2時間ほどかかってしまうので見合わないなぁ~とは感じてしまいます。 最近になって「僕のお財布として頑張ってもらわな!」とか「貢げ貢げ」と言われました。多分ただの冗談でしょうがなんとも言えない気持ちになります。クリスマスプレゼントに彼の好きなブランドの腕時計を用意したので「期待してて!」と伝えると「僕からはなんもないけどそのつもりでね?」と言われました。勝手にプレゼントを用意したのは自分なのでなんとも言えませんでしたが最初のクリスマスくらい頑張って欲しかったな~と。ボーナスもお給料も貰ったすぐのことなのに自分の好きな物は買い漁って私に使えるお金はないんだなって悲しくなります。 ちょっと腹が立ったので「ばいび」(別れようとはさすがに言えず)と告げておきました。笑 彼は優しいし、2人で出かけた時も友達と一緒に遊んだ時もいつも盛り上げてくれて一緒にいて楽しい人です。恋人らしい事はほとんど出来ていませんが、それでも頻繁に「遊ぼ!」「ご飯いこ!」と誘ってくれたり向こうの親(県外)がこっちまで来た時会わせようとしてくれたり、お揃いの服やプリクラ撮ろうなど向こうから言ってくれたりなんだかんだ好いてくれているんだなと感じられます。が、上記のようなことがあり若干冷めてしまったというか、ただの暇つぶし?これが普通なのか??と思うことが多くなりました。 男性からの意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242299
noname#242299
回答No.9

とても優しいとは思えないのですが 所々に彼の本音が出ていますね。 貢げ貢げの精神です。自分のものにしたら そのあとは女性に貢がせる。。。 貴女という彼女ができて いい気分になっているようですね。 一度貴女から連絡をしないで 彼を動揺させる作戦を実行してはいかがでしょうか。 貴女の有難さを彼に気付かせるのです。 これからの お二人にとても大切な事だと 思います。

sinobu306
質問者

お礼

ありがとうございます。 朝に「冗談でも財布呼ばわりしてくる彼氏とこれからも一緒にいたいと思えない。プレゼントも私が勝手に用意しただけだからそれはいいけど、プレゼントも渡されるのを知った上でちょっとしたものも用意できないような存在ですか私は」と別れる覚悟で切り出しました。 謝られ、彼氏として一緒にいたいと思われるように頑張ると言われましたが「冗談で無いとはいってもプレゼントすら用意できないとおもわれてたのはショックだ」と言われました。ん???ってなりました。 サプライズしたかったのか分かりませんが正直そんな冗談いらんねん!って感じです😓 少し距離を置いてみるのもいいかもしれませんね。ためになります。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

調子こいていたら、知らないからね。とか 釘だけ刺しておいては? 私の知り合いにクリスマスになるとプレゼントだけもらって別れる奴がいました。 そんなことにならないよう気をつけて おいた方が良いでしょう。 女性を楽しませるのは得意だし、女性にも優しい人間です。モテます。 けど、金銭感覚は自分のことしか使いません。 側から聞いてて関係ないと思いながら彼女と繋がりもないことから、ダメだなこいつと思いクズな話を調子に乗って話しまくっていました。 そういう奴かどうかは知らないし、単純にサプライズを用意しているかも知れないし、本当のところはどうなのかは知りません。 ただ、馬鹿みたいに本気でそういうこと言う人がいて、もらうものもらって別れる奴がいると言うことです。

sinobu306
質問者

お礼

ありがとうございます。 書かれているように女性を楽しませるのは得意だけど~という話にとても共感しました。 ほんとそんな感じです。 思ってることはちゃんと言うように心がけます。

回答No.7

既婚で37歳の男です。 私は嫁さんと出会ってから今までデート等で嫁さんに財布を出させた事はありません。私にとって嫁さんは特別な存在で、嫁さんにお金を使うことに私はとても幸せを感じます。嫁さんも私の事をとても大切にしてくれて毎日がとても楽しく幸せです。ちなみに喧嘩も一度もしたことがありません。 私は冗談でも「僕のお財布として頑張ってもらわな!」「貢げ貢げ」等と言えないし、自分の好きな物は買い漁ってあなたにクリスマスプレゼントも無いなんて、私にとってはあり得ないことばかりですし、男としてとても情けないと思います。 余計なお世話かもしれませんが...彼はあなたの事を大切にしていないと強く感じますし、正直何故付き合っているんだろうか?って思ってしまいました。私が女性だったら速攻別れますし、付き合う価値の無い男だと思います。 もっとあなたの事を大切にしてくれて、幸せな気持ちにさせてくれる男性はいるかと思います。将来を考えても、今彼とは早めに別れた方が良いかと思います。間違ってもケチ男と結婚なんかしたら絶対ダメですよ。あなたが苦労するはめになります。 あなたにお金を使うことに幸せを感じてくれる男性とお付き合いしましょう♪

sinobu306
質問者

お礼

素敵な旦那さんですね!奥さんはとても幸せなのだろうなと思います。 私は自分のものは自分で払いたい派なので割り勘が嫌とかではないですがプレゼント用意する気もありません!と真正面から言われるとむっとしてしまいます。。。 いつかそんな素敵な男性と巡り会えたらなと思います*˙︶˙*)

回答No.6

全く彼は優しくないですし、あなたを利用しているだけです。目を覚ましてください。 恋人というのは特別な関係のはずです。貢げとか僕のお財布とか言っている時点で、恋人ではないです。こんなに虐げられているのに、あなたは盲目に恋をしているため気づかないのです。ダメ男に引っかかりましたね。ご飯に誘ったり遊ぼうと誘うのは、あなたが好きなのではなく、あなたが金づるだからです。 誰とでも「ギブアンドテイク」ですよ。無償の愛は親だけがくれるものです。その他の関係には、何事も提供され提供する関係なのです。あなたはただ彼に貢ぐだけの存在。何も彼からは得られません。もうお付き合いは止めましょう。時間の無駄です。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.5

冷たいなと思う。 あなたの彼は、自分が一番大事な人です、あなたは、そのために利用される人。 私は、女性の喜ぶ姿を見て、うれしいと感じる人間です。 だから、女性が喜ぶためのことはたくさんします。 それだけでは、さみしいので、女性にも、何か尽くしてくれることを、求めます。 尽くしてくれるから、愛されていることを、感じ取ることができるのですが。 彼は、経済的なことは考えられない人かなと思います。 結婚には向かない、遊びだけの人。

  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.4

プレゼントあげないけどと言って、サプライズしてくれるなら、良いんですがね。多分、何もしなくても、あなたが尽くしてくれると、高をくくっているのでしょう。私は、あまり彼の真摯な愛を感じません。男女の付き合いは、人それぞれですから、別れろとは言いませんが、私は、そんな事、口に出すなよとは思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.3

.>恋人らしい事はほとんど出来ていませんが、 という事は「仲のいい友達(もしくは財布)」なんですよ。財布からお金を引き出すには手を変え品を変え、あなたの気分を良くするために行動してるんですよ。 年齢的にも将来を描いてることもないでしょうし、今彼自身が良ければいいんじゃないでしょうかね。 付き合いを続けるのは自由ですが、あなたにメリットはほとんどないように感じますけどね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.1

普通ではないと思う・・・。 あなたは優しいって書いてるけど優しい男性は「僕のお財布として 頑張ってもらわな!」とか「貢げ貢げ」「僕からはなんもないけどそのつもりでね?」 こんなこと言わないと思いますよ。 めちゃくちゃ長い間、付き合ったけど夫は、ものすごい貧乏だったけど 一度も、お金出してと言ったことも、安いお店で食べたことも無いし プレゼントは、あれこれ考えて私が喜ぶものを用意してくれました。 普通、そんな感じだと思います。 大切には、されてないのかなって感じます。良いの?それで。

関連するQ&A

  • ケチな彼氏への初めてのクリスマスプレゼントは

    ケチな彼氏への初めてのクリスマスプレゼントはどうしたら良いでしょか? プレゼントは要らない気もしますが、もし用意されていたらどうしようか・・という気持ちもあり、用意しておいた方が良いのでしょうか? 何のプレゼントか知りませんが、モトカノからマフラーは貰った事があると聞いているので、なんだかマフラーはいやです。(やきもち?笑) でも手頃で、保険的に用意しておけるようなプレゼントが思い浮かびません・・。 私が24才のOLで、彼は26才です。 仲間内に付き合っている事を内緒なので、堂々とアクセとか御そろいでつけれません。 ケチ度は、ご飯は絶対割り勘で、ご飯は1日700円の予算で作ってとか言う感じです。 プレゼントをねだられたら昔 彼女にさめたことあるとも。 彼はとてもモテル風貌でもなんでもないのですが、お金以外は人が優しいので好きです。 でも、万が一別れたくなった日がきたとしたら、「クリスマスとかプレゼントしたあげたのに」なんて、豹変して恩を着せられたら(友達にいたので)恐いので、プレゼントは欲しいけど、別にいりません。 どうしたら。。。

  • 彼氏じゃない男性へのクリスマスプレゼント

    最近仲良くなった男性にクリスマスプレゼントを贈りたいです。 ・いつも相談にのってくれたりして、私自身いつもすごく助けられています。  これを機会にお礼として何か贈り物をしたいです。 ・2人で食事や飲みに数回。一緒に遊びに行ったのはまだ1回です。(向こうから誘われました)  会計時にはお金を払わせてくれないので、おごられっぱなしです。 そのお返しの意味もあります。  複数人では何度も会っています。 ・私は29歳、相手は4歳年下です。 ・二人で会ってる時はいい雰囲気だと思いますが、付き合ってる訳ではないです。  私はかなり好意を持っています。でも今すぐ告白してどうのこうのという気持ちは余りないです。 彼女でもないのに、アクセサリー類は引きそうですし、余りお金を掛けてもプライド?を傷つけそうですし、かといってこの歳で余り安いものは…と堂々巡りでなかなか決まりません。 向こうは私にプレゼントを用意したりはしないと思うので、その点でも気を遣わせないものがいいです。 (また、店に行って何か買ってあげるよ…というのは、女性がするのはタブーでしょうか?) 何かアイデア、意見があれば、よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ いつもお世話になっております。 私には年下の彼氏がいるんですが今回初めてのイベントがクリスマスなんです。 そこで何かプレゼントしたいと思っていたんですが、彼が学生ということもありプレゼントをあげると気を使わせるかな、なんて思っていて今悩んでいます。(彼が学生ということもありあまりお金がないと思います) だから私としてはクリスマスを一緒に過ごした時に一緒に(ペア物でも)何か買いに行きたいなと思っているんですが、彼にそれを言ってもいいと思いますか? 高価な物でなくてもいいのでペア物が欲しいなと思っていたので。 でもクリスマスまで後少しなのでもしかするとプレゼントを用意してくれているかもしれません・・・。 すごく微妙です・・・。 どちらかというとイベント事にはあまり興味がなさそうな人なので何も用意してないかもしれませんが。 みなさんだったらペア物を一緒に買いに行こうよ♪と言いますか? 文章が読みにくくてすいません

  • 彼氏へのプレゼント

    クリスマスが近づいてきましたが、プレゼントを決められずにいます。 ・・・というのも、彼氏がプレゼントを用意してくれるかどうかが本当に微妙なんです(^^;) クリスマスを一緒に過ごす約束はしています。ちなみにお互い大学生です。 プレゼントを用意してくれないのが嫌だとかそういうのではなく、彼氏がプレゼントを用意していないのに私だけあげるのはお互い気まずいかな、、と思ってしまいます。 彼氏は恋人とのイベントは大事にしている感じの人なのですが、普段は恋人らしいことを何もしていません(^^;) なんだかんだクリスマスだしプレゼントくらい用意してくれるんだろうなーとは思っているのですが、プレゼントの値段の検討も付きません(汗) ちなみに私の誕生日には2500円くらいのものをもらいました。・・・となるとクリスマスもそれくらいのもの?とも思うのですが、私の誕生日が、付き合い始めて1週間後とかだったので重くないものを、と思って手頃なものをプレゼントしてくれたのかなー、とも思います。 値段ではないとは思っています。プレゼント貰った時は本当にうれしかったし、プレゼントは今も大事に使っています。でも正直、私なら大学生の彼女へのプレゼントとだったら、5000円くらいのものはあげるかなー、という気もします…。彼氏はいつも金欠だと言っているのも気になります;; なにはともあれ、プレゼントは用意しておこうとは思っています! ファッションに興味がなさそうだし、好みに合わないものをあげて困らせるのも嫌だなと思うので、何かおもしろいものをプレゼントしたいと思っています! 『イケメンバンク』(参考:http://ikemenbank.jp/product.html)という商品がおもしろいなと思うのですが、男にあげるものでもないし、見た目がちょっとラブリーすぎるので、だめだなって思いました(笑)美少女版みたいなのがあればいいのに・・・。 そういう、自分では買わないけど、もらったらうれしい、おもしろい、ネタになるようなものを探しています。予算は5000円くらいです。彼女らしいものをあげた方がいいような気もするので、プラス手作りお菓子は付けるつもりです♪ 何かいい商品を教えてください。ちなみに男性の方、彼女からイケメンバンクもらったらどう思われますか?

  • 彼氏と別れました。

    昨日のクリスマスイブ 一緒に過ごしましたが クリスマスプレゼントのことで 大げんかになってしまいました。 私はプレゼント用意していて 彼は用意してなかったのです。 でも彼にも理由があったので 仕方ないことだなとは思いました。 彼も来月買ってあげるごめんね。 と言ってくれて何がいい?と 言われたときに私は何もほしいものがなかったので 何もほしいもの今はない。と 答えたらそれでイライラしたのかわかりませんが じゃ、なしね。と言われてそっから言い合いになってしまいました。 このことから大げんかになってしまい、別れようと言われてしまいました。 彼は大げんかになると大抵別れようと言います。 理由は私の態度と口の利き方が なってないと言うのです。 彼は年上なのでそう思ってしまうのでしょうか。 そして私が引き止めたりあっちから連絡きたりで復縁するのですが 後から話を聞くとケンカをしたら冷めるから別れたくなると言われました。 でも今回別れた理由は他にあって 好きな人ができたというのです。 じゃあなんで昨日クリスマス一緒に過ごしたかわからないと思いました。 それで別れたのか別れてないのか 曖昧になったまま翌日になり 学校から帰るとツイッターのフォローが外されていたので あ、別れたんだなと思いました。 私たちはお互いにツイッターを してるのですが大げんかしたら だいたいフォローを外されます。 昨日の時点ではフォローが外されていなかったです。 別れたのか別れたくないのかはっきりしたかったのでLINEしたのですが 別れるということだったので 昨日のことを謝り、好きな人出来たことは責めないでおこうと決めていたので、それはしませんでした。 最後ばいばいと言われた後に、 私がばいばいと言うと フォローお前は消さんと?と 聞かれて、消さないといけないよなと思って聞いたら どっちでもいいよ(消しても消さなくてもいいよ)と 言われ意味がわからなくて なんか俺は好きな人いるけど好きでいてくれればいいよと 言われてる気がしてむかついてフォローは結局消してしまいました。 クリスマスのときに なんであんなことを言ってしまったのだろうと とても後悔しています。 謝ったのは謝ったのですが やっぱりモヤモヤが消えなくて 昨日大好きと言われたことを とても思い出し悲しくなりました。 これから私はどうしたらいいのでしょうか? もう一度仲直りして付き合いたいです。

  • 付き合って1ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントは?

    私は29歳、彼は34歳です。 付き合って1ヶ月ほどです。 クリスマスプレゼントを事前に用意したほうがいいか迷っています。 普段、仕事の休みが合わないのですが 来週の23日に滅多にない2人の休みが会う日があり 彼に予定がないならあけといてねとメールがきたので 予定あけときますと返事をしました。 ただどこへ行くとか予定しているのとかは聞けなかったので 当日の予定は今のところ全くわかりません。 付き合ってから会うといえば彼の仕事が終わってから 私の家へきてゴハン食べたりテレビを見たりだけなので 家にくるときは通勤の服装なのでいつも同じ・・ 服の好みや持ち物の好みなど一切わかりません。 見る限り特にこだわりもないような感じです。 付き合うことになってから1週間後ぐらいに 私の誕生日があったのですが流石に近すぎることもあって 何もいらないと言ったら当日ケーキを買ってきてくれましたが なにも渡せないことは気にしていた様子でした。 クリスマスはたぶん仕事で会えないと思うので 23日がその変わりになると思うのですが 彼の好みが全然わからないのでプレゼントを用意しようにも なにを用意したらいいのかわかりません。 彼も同じように私の好みとかわからないと思うのですが (そうゆう話をしたことがないので・・) 当日一緒に選ぼうと思ってくれているのか 事前に用意してくれているのかはわかりません。 たぶん普段仕事だと買いにいく時間の余裕もないので 事前に用意されている可能性はかなり低いです。 正直になにがいいのかわからなかったから 一緒に選ぼうと思って用意していないと言ったほうが 好みと違うものを渡されるよりもいいでしょうか? それと・・ もし私へのプレゼントも同様に当日選ぶこととなる場合 私はペアリングなどペアで持てるアクセサリー系がいいのですが・・ 実は彼の店へ客としてたまにですが出入りするので彼がひやかされるのを避けるため 付き合っていることを内緒にしている状態です。 ペアのものを身に着けているのを発見されると彼にとっては困ることだと思うので そうゆう物が欲しいとは言わないほうがいいでしょうか? 公表はしないけどバレたらバレたときだし 悪いことをしているんじゃないしと言ってくれるのですが 本心はやはり言いたくないと思っていると思うので ペアのものを欲しいと言っていいかわかりません。 仕事中には外しててもいいからと言っても負担になるでしょうか? 今までの彼に貰うといえばアクセサリー系だったので 他に欲しいものと聞かれると思い浮かびません。 どう彼に言えば悪いように伝わらないでしょうか? また付き合って日が浅い彼に買ってもらう物の値段の相場って いくらぐらいなのでしょうか? 前の彼は結構経済力があるほうだったので 1万円以上ばかりだったのですが世間ではどんなものでしょうか? 買う場面になってあまり値段を気にしすぎても彼に失礼だと思うので教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    31歳女です。 5月から付き合っている彼と初めてのクリスマスを過ごす予定なのですが、プレゼントのことで悩んでいます。 彼はまだ社会人になったばかりなので給料が安く、いつも「金が無い」とぼやいています。 普段のデートは割り勘でたまに私の方が少し多めに出しています。 お互いにお金をかけないクリスマスにしようと思っていますが、 プレゼント無しは寂しいので彼にはちょっとした物を用意していたのですが・・・ 先日彼から「クリスマスに欲しいものがある」と言われてしまいました。 そんなに大した金額ではないものですが(2万円程)それをプレゼントしたとして、 「君は何が欲しいの?」と聞かれた場合とても困るのです。 恐らく同額くらいの予算でプレゼントを考えているでしょう。でもお金が無い彼に余計な出費をさせたくありません。 かといって「私はプレゼント要らないよ」というのも何だか感じが悪いし・・・ 「お金が無い貴方に無理をさせたくない」とハッキリ言うのは彼のプライドを傷付けそうだし・・・ 来週彼のプレゼントを一緒に買いに行った時に私のプレゼントも一緒に買ってくれるつもりでいるようです。 でも私は余計な出費をさせてまで欲しい物なんてありません。 「二人で一緒にいられればそれでいい」と遠回しに伝えてはあるのですが・・・ 今まで付き合った彼は年上ばかりだったのでこういうケースは初めてでどうしたらいいのか悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏からのXmasプレゼント

    私には付き合って4ヶ月の彼がいます。 ちなみに私は23で、彼は5歳年上です。 そして昨日、初めてのXmas 彼のほうから、クリスマスは絶対に一緒に過ごそうと誘われました。 私は仕事終わりにケーキを買って彼の家へ向いました。 もちろんプレゼントも用意して。 そしてそれを渡すと彼がひとこと。 「俺が金なくてなにも買えないの知ってるから、〇〇ちゃんなにも用意してないかとおもった」 そして彼は嬉しそうに私からのプレゼントを受け取っていました。 喜んでもらえるのはすごく嬉しいし、選んだ甲斐があったとおもいましたが、 私はいままでこーゆう経験がなかったために、すこしショックでした。 決して「プレゼントは必ず貰えるもの」それを当たり前の事だと思っているわけじゃないです。 高価なモノがほしいわけじゃない。 ただ、 お金がなかったとしても、そーゆうのって気持ちじゃないのかな。 値段とかそんなんじゃないとおもいます。 たとえモノがあげられなかったとしても、他に楽しませることはできなかったのかと。 軽い食事やドライブとか。 喜ばせる気持ちがこの人にはないのか。。と、少し嫌になりました。 こーゆう女心みたいなのに共感できる方いらっしゃいましたら、、、是非回答おねがいします。

  • クリスマスプレゼント、貰ったんだけど・・・

    今私(20歳)には彼氏がいるのですが、その人からクリスマスプレゼントとして ティファニーのネックレスをもらいました。 私は、何も用意していなかったのであげていません。。。 といいますのも、私はクリスマスに重きを置いておらず、 プレゼント交換もいいやと思ってたからです。 その旨をはっきり伝えていなかったのですが、 「世の中がこんなにクリスマスで騒ぐのがよくわかんない。」 「私にとってはハローウィンみたいな感じ!!」 「けどイルミはキレイなんだから一緒に見にいきたいね」 ということは私の方から言ってました。 (クリスマスイヴ5日前) で、クリスマスイヴは何する?って話になった時、 「お揃いの物何も持ってないし、クリスマスプレゼントとして何か一緒に買おう! 大したもんじゃなくてストラップとか」 と伝えました。 (クリスマスイヴ4日前) 結局3千円くらいのストラップを2つ購入しました。 そして、夜、プレゼントをもらいました! てっきりストラップがクリスマスプレゼントになると思ってたので 私は何も用意してません。。。 彼は10日前に買っていたそうです。 私は何も用意してなかったので「何も私用意してないよ!私もなにかプレゼントする!!」って言ったのですが、 「いいよ。誕生日にもらったばっかりだし!」といわれました。 付き合ってまもなく彼の誕生日があり、1万7千円くらいのカバンをプレゼントしました。 私の誕生日はまだ半年以上先なので、何かお返しにあげたかったみたいではあります。 この場合でも彼氏はがっかりしたと思いますか?? それともプレゼントは貰えないなと想定してたと思いますか? お互い学生なので、きっと友達間で「クリスマスは彼女から何貰ったの?」なんていう話もあると思います。 (誕生日にいろんな人から聞かれたみたいなんです) ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    大学3年生です。 2週間くらい前に人生で初めての彼女ができました。 12月に入ってからでしたので、その時彼氏がいなかった彼女はとっくにバイトのシフトを出してしまい、クリスマスは一緒に過ごすことができません。12月でゆっくり二人で過ごせるのは今度の15日のみです。   そこで、早すぎるかもしれないけど彼女にささやかなクリスマスプレゼントを用意しようと思いました。 まだ、彼女には一緒に家でご飯食べようとしかいってません。きっと彼女はプレゼントとか気にしてないと思います。。 初めての彼女なのでいろいろと良くわからず、たまたま立ち寄ったLUSHの入浴剤ギフトを見て、バイトで疲れた体を癒してほしいという気持ちもあったのですぐに買ってしまいました。 キラキラとしたすごく綺麗な包装で、きっと喜んでくれるだろうと思っていたのですが、あとあとワイドショーの特集を見てショックを受けました。 男性のプレゼントにかけるお金が約24000円。 そんなにお金かけるものだったんだ。。。と。 自分はその4分の1だということを知ってしまいました。 彼女がどんな反応をするのか、不安で仕方がありません。万が一彼女がとても高いものをくれたら、自分はただただ謝ってしまいそうです。。 やっぱり安上がりすぎますか?もしそうなら、すぐにでもアクセサリーとかを追加で買いに行きたいです。 とにかく、彼女にいやな思いだけはさせたくないです。。。 皆さんの意見を待ってます。。