kyuoyuのプロフィール

@kyuoyu kyuoyu
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2018/12/23
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 孤独感

    無性に孤独感にかられ、服薬しても向上せず。悲しみに打ちひしがれています。 趣味も家族も友達もなく。母には、かわいそうにと言われてます。 母は10代ならモテモテだったと聞いたことがあります。 面倒見が良く看護婦さんと言われます。 本当は保母でしたが。 今結婚したい1位公務員男と1位保育士です 相性はとても悪く、母も若くして結婚していて、何故かわたしだけで姉妹とかいません。 話す人は休日居ないので一日話さないことも良くあります。 もう、死んだ方がいいかなとフトよぎります。 毎日母には死ね出ていけ、どっかいってまえと言われ続けています。お金に汚く、気前よく他人の物は買います。この前洗剤を800円で買わせただけでシネを100回言われました。 落ち込んでいます。 私は社会に入らない人間で 、 今後恋愛や結婚もしないと思います。 気持ちを抑えるためにはどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏と別れようかずっと悩んでます。

    彼氏と別れようかずっと悩んでます。 6ヶ月片思いをしていて、私からの告白でお付き合いが始まりました。2ヶ月ちょっとです。 前々から合わないな、別れた方がいいのかなと思うことはよくありました。 私はギブアンドテイク主義でしてもらったことに対してはちゃんと何かしらで返します。ですが相手は「勝手にやったことでしょ?」みたいな感じす。夜勤の週にお弁当(食料費弁当箱等こっち持ち)を作ったりしていましたが最初は「ありがとう」と言ってくれて週一でご飯(500円~1000円?)をおごってくれていたけど次第にありがとうとも言わなくなって、ご飯も奢ってくれることも無くなりました。 クリスマスもこちらが「期待しててね!」と伝えると「僕からは何も無いけどそのつもりでね?」と言われました。結局用意していてくれてプレゼントは貰いましたが、プレゼントをあげる価値もない彼女だと思われてるのかなぁって悲しくなりました。 そして年末の帰省で、向こうは地元が他県なのですがクリスマスの夜に「29日に帰るから28日の夜に今年最後のデートをしよう」と言ってくれましたが28日の朝に「新幹線か車で帰るかまだ決めてないから昼には言うね。車で帰るならデート出来ない」と伝えられました。自分で約束しておいて、確定ではないにしろ勝手な理由でデートを無しにしようとしているのにちょっと腹がたってしまい「そーですか。別にいいけどちょっと怒ってるよ」と言うと「その反応はこっちが怒る。車か新幹線か悩んでるって伝えただけなのにキレられても。もう車で帰るからデート出来ない。こんな状態で会っても楽しくない」と言われました。私も悪かったなと思い今年最後にこんなことになってしまったことと言い方がきつかったことを謝りました、でもそっちから言っておいて種をまいたのはそっちなのになぁっていう思いもあります。(元々デートの約束前から新幹線か車か悩んではいたのでもうちょっと別の対応をするべきかなと反省はしました) それから喧嘩後「会えないけど電話しよね」って言ってくれていたのに帰省しても連絡がほとんど来なくなりさみしいとスタンプを送ると「すまん寝てた」「こっち満喫してるから○○ちゃんも連休楽しんで」と言われ連絡がぱったり来なくなりました。 まだ好きだから悲しいし寂しいけれど、金銭感覚も合わない人です。ギャンブルもするしお金使いも荒いです。私は嫌煙者ですが向こうは喫煙者で一緒にいる時も車内で普通に吸われます。嫌煙者なのは知っていて喫煙所に弁当を渡しに行く時も「タバコ嫌いでしょ?喫煙所まで来なくてもいいよ」っていう気遣いをしてくれたのは嬉しかったですが、だったらもうちょっと配慮してくれたら嬉しかったな~とも思いました。 相手の気持ちを試す「別れよう」は言いたくないので揺るがない決意が欲しいです。以前にも彼のことは質問したことがあるのでよかったら見てください。アドバイスや背中を押してくれるとありがたいです🙏