• 締切済み

もう会いたくないのでしょうか?

会う話をすすめてもいいのでしょうか? わたしが気になっている男性がいて、一度二人でご飯にいきました。 それからまた次会う日を決めていたのですが、約束をしてた日の前日になって 明日バイトが入ったのでいけなくなったごめん。 と言われました。 ものすごくショックでしたが、 また空いてる日教えてと言われたので まだ会う気があるんだと思うとうれしくなりました。 何日か日を提案したら、 また行ける日あれば言うと言われました。 曖昧だったしわたしの予定もあるので 〇〇君に会いたいし、できるだけ早く教えてくれると助かると伝えました。 すると、本当に?すごく嬉しいと言ってくれました。 27日に会うという話になっていました。 でも21日から今まで返事が来ていませんでした。 先ほど返事がきて、 遅れてごめん。また携帯が壊れてた という返事だけでした。 前にもラインが壊れたと言っていたときがありました。 それだけの返事で、会う話の返事がなかったので、もう会う気はないのかなと思いました。 27日だったらもうすぐだし、会うのなら決めておきたいのですが もう会う話は出さないでおくべきでしょうか…?

みんなの回答

• doraneko66
回答No.5

向こうから都合のつく日を連絡くれるようにしたら いかがでしょうか。 多分、他にも色々な人と遊んでいる人なのでしょう。 そのうちのあなたは1人で、他を優先されたのだと思います。

• qdo0obp
回答No.4

ラインが壊れる?壊れるってなんなんでしょうね? 携帯が壊れる?どういう使い方をすれば壊れるんでしょうね? お粗末な言い訳を駆使する男に、どうして会いたいのでしょうか? 依存しているような気がします。

• fumuslover
回答No.3

忙しいんでしょう。 彼女がいるとかそのへんは知りませんけど交際範囲が広いのではないですか? いつも誰かと用事があるような人なのかもしれません。 要は優先順位の下位にあなたはいるんだと思います。 本当に用事がなければ会っても良いけど他の人に誘われたらそっちが優先とかそんな感じなのだと思います。 多分ほんの少しも脈は無いのでしょうね。

• marissa-r
回答No.2

まあ、そんなしょっちゅう壊れる訳ないとおもうけど真偽は分からない。 を1日だけでなく、間隔を空けて何日か提案してみては。 それでも駄目なら、駄目かも。

• ponden44
回答No.1

そんなに頻繁に携帯が壊れるはずないし、ショップに行けば代替え機に代えてくれるから 連絡できないのもあり得ない。 そんな簡単な嘘を何度も付く男は止めておくべき。 まだ貴女も学生なんでしょう。 学生の時はいろんな異性との出会いを求めた方が良いよ。 片想いの相手も大切だとは思うけど、貴女にしっかりと寄り添ってぐれない男は必ず別れるよ。 27日も必ずドタキャンするはずだよ。