• 締切済み

会う気はあると思いますか?

約束してたのを断られました。 二週間前にマッチングアプリで出会った人と会いました。 わたし的にはすごくいいなと感じました。 別れ際に、またLINEすると言われました。 彼は隣の県から一時間くらいかけてきてくれました。 その日寝るまで待ったけど連絡がなかったので、わたしの方から ありがとうとお礼と、ちゃんと帰れたかのLINEを送りました。 すると、ぜんぜん大丈夫と言うことと またあそんでくださいと言われました。 わたしも楽しかったし、ぜひまた遊ぼう と送りました。 それから三日近く連絡が来てませんでしが、また誘ってください、いつでも大丈夫です と返事が来てました。 それから日を提案して、今日会うことになっていました。 前は彼が来てくれたので、次はわたしがそっちの方までいくよと言いました。 わたしは仕事がありますが、今日は有給をとっていました。 普段かれは学生で、バイトは土日しか行っていないと言っていました。 また、月曜日が学校休みみたいなので、今日にしました。 わたしはそっちの方あまりわからないから、したいことある?と聞いたら 最近寒くなったしね、中の方がいいかなと言われました。 映画かカラオケにでもいこうと話していました。 時間も決めていました。 すると昨夜、 ごめん明日平日だけどバイトが入ってしまった。 と言われました。 わたしは今日をすごく楽しみにして、 服を考えたり天気も晴れだったから安心してたり、いろんなことを考えていました。 そのLINEを見たとき、一瞬凍りつきました。 本当にバイトなのかもしれませんが 嘘だったり…?とも思ってしまいました。 なんて返そうか迷ったけどとりあえず、 そうなんだ、ざんねんとだけ返しました。 普段から返信は遅い人ですが、三時間近くたってから返事が来て 本当にごめん。ほかにあいてる日ある? と聞かれました。 とりあえず、年内でわたしがいける日を送りました。 すると、別日を何日か提案してから1日たったころに返事がきて 今日はごめんね、またいける日いうね とのことでした。 こっちが提案したのにそこで答えてくれないのはなぜなのでしょうか… 別日を提案してくれたときは嬉しかったですが、またいけるときいうわの返事は、あまり会う気がないのでしょうか…? 自分の会いたいという素直や気持ちを伝えるべきなのか わかったと言って彼からのいける日の連絡を待つのか なんと返したらいいのかわかりません。 また、こちらの予定もあるので、いけるときがいつ頃わかるかも知りたいです。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

自然消滅を望んでいるのだと思います。 気になって会ったけど「そうでもなかった」のでしょう。 まぁ出会いを求めているわけで、それほどタイプではなかっただけのことでしょう。 彼の悪いところはハッキリ言わないところです。 そしてあなたも少し鈍感かなと思います。 あなたは何一つ悪くは無いですけどそういう男性が沢山いるのも事実です。

回答No.3

彼にも色々予定があるのではないでしょうか? 本当にバイトだったのかもしれませんよ。疑いだしたらキリがありません。

• agehage
回答No.2

マッチングアプリなので他にも会える人が何人もいるのでしょう アプリの恋愛なのでそんなものです

• Sakura2568
回答No.1

そんなに焦らないで。 残念だけどまだ相手はそこまであなたに気持ちが無いのよ。 1回は会ったんでしょ?で、あなたは彼が気に入った。 でも彼はあなたに合うのはバイトの都合の次。 これが今の現実でしょ? 仕方ないじゃない。会った上でバイトよりも優先したくない程度の気持ちしか持てなかったんだから。 焦って相手へのアプローチをうるさくしてもよそへ気持ちが向くのが関の山。 今は相手の返事を待ってください。 あなたは予定を調整してでも彼の為に時間を取るつもりがあるんでしょ? その気持ちを大事にもうしばらくはお互いの距離を測りつづけましょう。 年末だし忙しい時期。学生なら冬休みの予定もあるでしょうし年が明けてから日常生活が戻ったころにまた誘ってみたら? 学生というのが最高学年なのか、院生なのか、どういう学生さんかは解りませんが学生にとって1~3月はかなり忙しい人もいるでしょう。そこを解ってあげられる彼女になりたいでしょ?だったら今は相手にせっつくのは止めたほうが良いわ。 でも会いたい気持ちと、相手を想っていることは伝えてみてね。 それが無ければ彼はもっと気持ちが冷めちゃいますから。 会えないならせめて言葉で、文字で惚れさせてやりなさいな。 会いたいと相手に思わせなきゃね。 まずは文字で、やり取りで、可愛い女になってください。